スポンサーサイト


銀魂第241訓の感想

銀魂第241訓『みかんは一個腐るといつの間にかダンボールの中のみかんを腐らせる』の感想です。

腐女子は一回腐るといつの間にか世の中の全てを腐らせる。

そういえば私も昔はHOMOとか苦手でした。
もう太古の昔ですけど。
男×男の恋愛表現はもちろん、挿入(生々しい)なんてもってのほかです!
あそこは出口専門!一方通行!入っちゃラメェー!(((( ;゚Д゚)))
それが何でか知らないけど、ある時境界線を超えてしまったんでしょうね。
今となっては何が原因だったかも思い出せないですけど(太古の昔過ぎて)。
ピリオドの向こう側に行ってしまった私は、何でも腐眼でみることが出来る能力を身につけ、出口専用だったあそこも今では何でもこなせる魔法の穴と化してます。
あれ?これ切々と語る内容ではない?

腐ってるといえば。
家ではいつもジャスミンティーを大量に作ってピッチャーで冷蔵庫に入れているんですが、いつも茶渋が底に溜まるんです。
こないだ随分溜まってるなーとしげしげと眺めてみたら、明らかに水カビでした。
茶渋だと思っていた濁りは、実は水カビだったのです(奥様は魔女だったのです風に)。
茶渋、あんなにホワホワしてない。
マリモみたいに丸くなって動いてた。
私は今までカビティーを飲んでいたのか。
お腹の調子がすこぶる良いのがせめてもの救いです。
今度から少なめに作ろう・・・(-д-;)

前置きが長いのは感想が短い証拠です。

では以下、ジャンプネタバレっす!

トッシーを成仏させよう大作戦!
山崎も近藤さんも出てきて真選組総出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
トッシーも加え最高の出演者揃いだというのに、土方と銀ちゃんの絡みが少ないと思うのは私だけでしょうか。
二人の絡みが少ない!せっかくの長期シリーズなのに!
ほとんどトッシーと坂田氏会話してないよ(ノд<。)゜。
せっかくなので、もっと洗濯物のように絡まりあえばいいと思います、空知。
妄想で補うしかない!(得意)

下半身ムキ出しのまま銀ちゃんに担がれているタカチンが哀れです( ノД`)
「ある一点は帽子かぶってる」とか「小粋なサンバイザーかぶってる」とか、発言がかなり際どいよね。
小学生も読んでんだぞ(*^-゚)v
この話、ちゃんとアニメになるんでしょうか。
それともアニメ化しないままアニメ自体が終わっちゃうんでしょうか・・・orz

新生タカティンがあまりに逞しすぎて噴いたw
横に立つ銀ちゃんがちっこくて細くて大変萌えます(´∀`)=3
タカティンに抱きしめられたら、銀ちゃん折れちゃいます。
タカティンに○○○○○たら、銀ちゃん○○ちゃいます(好きな文字を入れてね!)。
銀ちゃんを軽く包み込めそうというサイズ的な意味で萌えるな、タカティン。

猛烈に追い上げる新八は、土方とご対面。
だからなんでこの二人ぃぃー!?!(今シリーズの主人公だからです)
銀ちゃんとご対面しろよぉぉ!!

「てめー(ら)はそこに捧げられる生贄」
「諦めの悪い贄は嫌われるぜ」
「お前に必要なのは戦う覚悟じゃない。運命を受け入れる覚悟だ。」


土方の新八に向けた台詞も目を閉じれば・・・(/ω\)・・・あら不思議!
自分の知らない人と楽しげに飲む銀ちゃんを見た土方が、キレて銀ちゃんを拉致監禁。
縛りあげた銀ちゃんに、瞳孔開き気味な土方が囁く台詞に思えてくるから不思議です。
運命=土方しかいない閉ざされた世界で生きていくこと
拉致監禁プレーーーΣ(´Д`;)

本当はほのぼの土銀が好きなんです(´▽`)ノ
(どんな〆・・・)
関連記事

コメントの投稿

Private :

眠さん、ツッコミありがとうございます!
でもソコ突っ込むところΣ(´Д`;)!?!
今では突っ込むとか言われるとドキドキする腐女子となりました。成長しました。

私は昔からマンガとかアニメはよく見てたんですけど、全くピュアだったのです!キラッ☆彡
というか、そういう世界があるのを知らなかった・・・。
今みたいに普通に本屋に並んでなかったし、ネットも無かったですからね~。
でも緑ウッド(知ってます?)とか、バナナ魚とか好きだったあたり、確実にその気はあったんだと思います。もう進むべき道は決まっていた・・・。

眠さんも同じような感じですね~(*´∀`)
エロが解禁されたきっかけは不明ですけど、単に慣れたんでしょうね。
柔軟性万歳!ソフラン万歳!ふわふわ気持ちイイ!
私もHOMOはファンタジー☆彡と思っております(ノ´▽`)ノ
そんなわけで、これからもファンタジー妄想劇場を繰り広げたいと思います(`◇´)ゞ
(ちなみに腐る以前から妄想傾向はありました)

突っ込もうかどうしようか迷いましたが、やっぱり突っ込んでみる事にします!!
アオイさんも昔はHOMOはNGだったんですね……意外です(;゜゜)(失礼) 私も、BLなんてジャンルを知った時はかなりの衝撃で引きましたが、そのうち慣れて来ると、(きっかけは不明)これも一つのファンタジー☆とか思う様になりました…人間の柔軟性って素晴らしい。
これからも、土銀・こじゅまさ妄想劇場楽しみにしておりまーすヽ(´∀`*)/
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
