スポンサーサイト


タイガーのガイドブックの話

私はエヌエイチケー発行と別冊ザTV-ジョン発行の2冊を持っております。
ほとんど内容被ってるんですが、あのコーナーはこっちのが詳しい、あの写真はこっちにしか載っていないなどと、熟考した結果、2冊必要だった。
複数持ちは腐女子のたしなみですよね?

今のところ、主に見ているのはストーリーダイジェストなんですが、当たり前だけど全部の台詞は載ってないんですよねー。
今回の「留守を頼む」もエヌエイチケーには載ってるけど、TV-ジョンには載っていない。
微妙に取り上げている台詞が違うんですよ!
そのチョイスを私にやらせろってんだ(ヒドイことになります)。
ガイドブック何冊か出てるけど、他のも台詞違うのかなー。
全部欲しくなります。
てか、いっそのこと台本集出してくれればいい・・・(BASARAと勘違いしています)。

あんまりストーリーダイジェスト以外をみてなかった私ですが、本日ザTV-ジョンのガイドブックのほうに大変なページを発見してしまいました。

【戦国ゲームキャラクター名鑑】
近頃話題の戦国ゲーム
天 地 人に出てくる戦国武将も多数登場する
『戦国無双』シリーズと『戦国BASARA』を中心に気になるあの武将を徹底分析!


思わず「そんなBASARA Σ(゚д゚;)!!!」と叫びました。
徹底分析せんでいいから!
どーんとデカいゲームキャラのイラスト入りで「キャラクター」「人間関係」「戦い方」とか説明しないでいいから!
居たたまれないからヤメテ・・・( ノД`)
ゲームとタイガを結び付けちゃラメェェェーーーー!!!
ガイドブックは普通の人も買うんだぜ。タイガだからお年寄りも買うかもしれない。
そんな人たちに薔薇を飛ばす謙信様とか異国の言葉を話すクールガイ・ムネとか紹介してどうするの。
どうかそっとしておいて欲しい、切に。
こんなところで大々的に紹介せんでも、多分貴方たちが狙ってる人達はもう知ってるから。
むしろ先にゲームありきだから。

おそらく・・・また「ゆかりの地が若い女性で賑わっております!」とかニュースで取り上げられたりするんでしょうねぇ・・・。居たたまれない・・・。
行くけど。
でもさぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

あやさん、こんばんタイガー!!
まだ3話終わったばかりだというのに、すでに後編ガイドブックを楽しみにしてる私達は異常です。
でも悪いのはエヌエイチケーよ!同じくワクワク(*´ω`)      
私はその時期になったら多分また複数買いをしてしまうと思うので、とりあえず殿と46のツーショット写真の数を数えて報告いたします(`◇´)ゞ
できれば距離も測りたいと思います(`◇´)ゞ

46はもちろんなんですが、今回は殿にかなりキュンと来ました!
母桃にお説教をされる46をみて、殿はかすかに微笑みますからね!間違いなく「心配をかけた罰だ」と思ってるんだと思います。
殿は大人になった今でもまだ、幼少期の46に対するみたいに守ってやる的な気持ちがあるんでしょうね。
ガイドブックP156上段真ん中の部分はまさにそうかと思います!(恐れ入りますがガイドブックをご覧ください)

46と小十郎は、犬コロと893というキャラの違いはあれど、幼いころから主君一筋!の深すぎる愛がそっくりだと思います!
台詞がいちいち小十郎も言いそうなので私の心臓を鷲づかんでなりません(´Д`;)=3
主従愛が一定の値を超えると、みんなあんな感じになるんですかね?!?
主従、フォーエバーです・・・☆*゚ ゜゚*
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
