スポンサーサイト


ダブルオー新OP&新ED感想

感想がちょっぴり遅れているので、先に新しいOPとEDの感想を綴りたいと思います。

まずはOP!
この歌・・・嫌いじゃないんですけど、ガンダムとはあんまり合ってないような。
なんか子供の歌聴いてるみたいだなぁ(-д-;)
や・私からみれば確実にケツの青いお子ちゃまが歌っています。
もっと大人っぽい歌が良かった・・・。
大体「ス テ レ オ ポ ニ ー」が誰だか知りません。
お嬢ちゃんはどこの仔馬ちゃんだい?
ガンダムだし、もっと有名どころを使っても良かったんじゃ・・・。
あの3曲の後じゃ誰?みたいな感じなんですけど。
あれ?もしかして私が知らないだけ?
文句を言いつつ、もうカラオケで歌えます。

新OPも銭湯仕様です。裸タイムは終わらない。
二期後編のテーマは裸ですか?
まずは出てきたのは女性陣の裸体です。
王女、フェルト、ルイスまではわかるけど、アニュー!?!
そこでアニュー来んの!?!

マリーさえいないのになぜあなたが・・・。
重要なキャラなんですかね?
やはりロックオン(二代目)の相手はアニューで決まりなんですか。
初代はその愛でティエリアに人間らしい感情を芽生えさせたけど、二代目はアニューに人間らしい感情を・・・とかそうオチ!?!
いらない。
ディランディ兄弟は代々イノベイダーブリーダーの血筋のようです。
あと、フェルトのおっぱいが大きいのにビックリした

手を翳してタバコに火をつけるロックオン(二代目)がカッコイイ(≧∀≦)
カッコイイっていうかもう、神々しい域じゃないですか?あ・言いすぎですか?
火が消えないようにタバコを付ける動作は、『男性の萌える動作ランキング☆ベスト5』には常に入ってきますからね。
(1位はネクタイを緩める、2位は口の端の血を拭う、3位以下は季節によって変動)
いくら二代目には萌えないとはいえ、この顔でこの動作やられたらタマリマセン(゚∀゚)=3

マイスターのうち、なぜかティエリアだけが裸でございます!ラでございます!
前回のシャワーシーンではいまいちハッキリしませんでしたが、今回は確実に胸が無かった!
ハッキリ映してくれという私の声が少なからずサンライズにも届いたようですね(何様)。
本当は股間を映すように言ったんですが。
ティエリアは確実男ってことで!
オメデトウ!オメデトウ!アリガトウ!アリガトウ!(ノ´▽`)ノ
しかも意外にムキムキボディです。
ヤリスギ!ヤリスギ!ヤリスギ!(ノ´▽`)ノ

サジもラ族の仲間入りです。なんでみんなやたら脱ぐの。
ルイスと同じ部屋で幸せそうであります。ルイスの左手の薬指には指輪が光ってるし。
そうなるといいね。
まぁこの二人は幸せになればいいと思うよ。
誰にも迷惑をかけず!

最後にダブルオーと激突したのは仮面の男です。
なんだあの角がある昆虫モビルスーツは・・・。
ムシキングかと思いました(ムシキング知らないのに例に出してみました)。

最後にマイスター4人が別々の方向に歩いていくのが嫌だなぁ。
ガンダムも散り散りバラバラな方向に飛んでいきます。
何の暗示?何の暗示ーーー?
前EDでは全く逆のシーンだったと思うんですけど・・・。
みんなそれぞれの道を歩む暗示?死ぬ暗示!?!
後半戦、また誰が死ぬかわからない展開になるかと思うとゾッとします。
刹那とティエリア死なないで!(私の言うことも大概変わりました)

続いてED!
先週は『王女とその仲間達』の歌声で終わりましたが、ちゃんと本当のEDも用意されているようです。
ヨカッター(´∀`)=3
後半3ヶ月、あの呪いのような歌を聴かなきゃいけないのかとガックリ肩を落とすところでした。
先週だけの仕様でよかった~。
このEDの歌は好きです!

しかし絵が不吉だ・・・(((( ;゚Д゚)))
ガンダムが古びてる!遺跡みたいになってる!
S O N Yプレゼンツの世界遺産みたいになってるーΣ(゚д゚;)
人類が自分達の意思でMS放棄するんならいいですけどね。
あの捨てられ方&朽ち果て方・・・コクピットにマイスターのミイラとかありそう。

所々前回のエンディングと繋がってるみたいですね。
銃を持ったルイスの手を、サジの手が強く自分側に引き寄せてます。
ルイスを助けてあげられるってことなのかね。
ガンバレ!(ちょっと棒読み)
ティエリアは鏡ではなく、リジェネにしっかり向き合って銃を向けております。
ガンバレ!(親身)
ロックオンが引き寄せられた中には、裸のアニューΣ(゚д゚;)!!!
やっぱ二代目の相手はアニューなんだ・・・orz
ますます二代目興味ねー。

最後に出てくるチビッコ刹那が可愛いかったです。
でもそのお花が咲いている綺麗な池は死後の世界かい?
なんか死にそう・・・(((( ;゚Д゚)))ヤメテー!

どうかこれ以上マイスターが死にませんように・・・!(≧人≦)
と、切に願いながら、後半戦を視聴いたします!
関連記事

コメントの投稿

Private :

眠さん、ラララ裸族!(こんばんわの意)

新OP&EDもなにかと話題満載でございました。
サンライズの裸祭りっぷりにはビックリです!
裸を普通にしようとしている!
今後、ダブルオーのトランザムのたびにみんなに失笑されるのを防ぐ対策かと思われます。

アニュー・・・別に嫌いじゃないですけど、いきなり出てきてなんなのって感じです。
出てきた途端、何のフラグもなくいきなりラブな展開に・・・!勝手にやってくれ(´Д`;)

最近はおもしろすぎて忘れてましたが、そういえば一期の後半は誰が死ぬかとハラハラしていたのを思い出しました。
またその時期がやってきたのかと思うと・・・orz
マイスターには死んで欲しくないですね!特に刹那とティエリア!(本音出た)
炭酸は・・・殺しても死なない感じがします。意外に最後はマネキン大佐といい雰囲気になりそうな。
ハジケリストはお得ですね。
同じギャグ担当でもグラハムは仮面が割れて死にそうな気がします。
「クッ!見たな・・・」とか言ってみんなもう知ってるよ!みたいな。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
