スポンサーサイト


アニ銀第138話感想

アニ銀第138話『時には昔の話をしようか』の感想です。

なにやら映画風に始まりました今回。
どっかで観た姐さんが出てますよ!岩の下にいるっぽい姐さんが!
しかも微妙にモノマネ入ってる。
金丸くんにこんなサイドストーリーがあったとは驚きです。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-400.html

万事屋は大掃除中~。
もう1月も下旬なのに今頃お正月ネタやってるよ!プークスクス!と思ったら、自分の感想が約1ヶ月遅れてるのを失念してました。
サンライズ、悪くない。アニ銀、リアルタイムネタ。
本当にプークスクスなのは私です。

額の裏に写真入れておくって、何かお母さんのへそくり的な匂いがしますよね。
銀ちゃんはお母さんだから合ってますけど。
銀ちゃんが女と映ってる写真を慌てて隠そうとする新八&神楽。
多分、土方と銀ちゃんのお付き合いもこんな風にバレていったんだろうなと思うと笑みが漏れました(いきなり脱線事故)
てゆうかコレ、写真の相手が土方でもストーリー的に問題なくね?
私の頭の中が問題ってこと以外、問題なくね?

なんか気まずいから慌てて見なかったことにされる土銀イチャコラ写真。
神楽がやたら冷たいのはジェラシーですね、きっと!
きっと土銀のお付き合いは、なんか油断してチューとかしてるとこを見られたんだけど、突っ込んだら気まずくなるから知らない振りをされちゃう感じで発覚するんだと思います。
本人達は上手に隠せてるつもりなんだよ。
バレバレなんだよ、君たちの甘い雰囲気は!

おコタでみかん食って団欒中の万事屋メンバーにはほっこりしますね(*´∀`)
銀ちゃんの肩に肘置いた神楽が頭を軽く叩かれるシーンなど、銀ちゃんの母性爆発でキューン(´∀`)=3としてしまいます。
細かいようだけど、新八がみかんの白い繊維まで丁寧に取ってるのが気になる。
食えよ、ソレぐらい!ウンコが出るんだぞ!
てかアニ銀スタッフがこんなところまで描き込んでいるの細かい。

今回のこの金丸君の過去って、何のパロなんですかね。
ワカラナイ・・・置いてきぼりだよ・・・(ノд<)
金丸君が万事屋にやってきた『そんなこんなの大人の事情』というやつが、金丸×銀ちゃん的な事情にしか聞こえない。
大人の事情と言われれば、確実に性的なものと相場が決まっています。

コム6ネタのところではピーピーうるさかったですね。
もうピー入れる必要がないぐらい丸分かりだからいいよ。
シティハンターとかモロパロだ。
本物のティーエムさんがかかった!懐かしすぎる!

床に散らばった銀ちゃんの思い出写真。
どんな小ネタも逃さん!!!と鼻息も荒く一時停止しまくりました。
どうか、涎出して鎖骨全開で寝てる銀ちゃんのギリギリピンナップを私にください。
安心しきった様子で寝ていますが、撮影者は土方ということでFA?
寝てる銀ちゃんの左腕を誰かが掴んでるのが見えます!
土方?土方でしょう?(自問自答)
(それとも銀ちゃんが自分を抱いてるのか?それはそれで萌へ。)
盛り上がって事務所でヤっちゃって、そのまま眠りこけてる銀ちゃんに「オイ・・・風邪ひくぞ」と起こそうとしてるんですよね?(具体的プランを提示)

いつ誰が撮ったのか不思議なシーンも多々ありましたが、土方の写真もいっぱいあったー(ノ´▽`)ノ
トッシーの写真まであるよ。
銀ちゃんはきっと時々見返して「アレはアレで可愛かったよな、アイツ・・・」と思ってればいいよ!
坂本&銀ちゃんが座ってる写真にもキュンとしました(*´∀`)
攘夷ィィィーーー!!!

最後に、現・万事屋メンバーと撮った写真をみて微笑む銀ちゃんがほっこりするなー(*´∀`)
大事なものは全部『糖分』の裏に隠すのね。
土方の写真もこっそり入れておいて、みんなにバレればいいンだわ!

金丸君と銀ちゃんの出会いが新八と全く同じなのに吹きました。
そしてエンディング差し替えにも爆笑した。
金丸君が新八の替わりに一生懸命走ってる!!
神楽と沖田までエンディングの登場シーン乗っ取られてる。
久々に来ましたね、差し替え。

今回の作画監督はOP&ED担当の竹内さんだけあって、銀ちゃんが神々しくて参りました(´∀`)=3

次回からはいよいよ吉原編!
『最終章第二幕』ってなんなのーーーΣ(´Д`;)!
最終章は何幕まであるのか気になります。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
