スポンサーサイト


発売日決定と詳しすぎる電撃様

PSP・BASARAの発売日が4月9日に決まったようです。
オーケー、兄弟 (*^-゚)b
それまでにPSP本体とBASARA買えるだけ貯金しておきます!

4月9日かぁ(´∀`)=3
GWにまた海外に行こうとしてるんですが、長い飛行機移動の時にBASAれるということだな。
ヒャッホーウ!
でもこじゅまさに鼻息を荒くしてプレイしてるところを他人には見られたくありません。
多分、他人様のほうもそんな私を見たくないと思います。きっとキモい。
でもミッションとか、レベル上げとかしたいなぁ。

バトルヒーローズ公式サイトに載ってるムネとユッキーの背中合わせの図は、今回のパッケージなんでしょうか。
腐狙いな感じはするけど、こじゅまさな感じが全くしないのですが。
こじゅ自体、どこにもいねーよ!
気のせいかい?私のかすみ目かい?
英雄外伝はこじゅまさ120%だったので、カプコンは会社方針をこじゅまさで固めたと思っていたのに。
どうやら交互にこじゅまさ色とサナダテ色を出していくようです。
ならBASARA3はこじゅまさの法則!
パッケージなんていいですけどね、内容がこじゅまさなら。
そこんとこはヨロシク(´▽`)ノ

久しぶりに電撃ONラインをみたんですが、カプコン公式より情報満載なのにビックリした。
公式ではみたことのない画像やトークなどがいっぱいです。
ちょっと公式ィィィ!!!(いつも情報チェックは公式です)

●アニメ制作発表
http://news.dengeki.com/elem/000/000/128/128890/

TVアニメの監督のお話が載ってました。
「TVシリーズは、戦う前と戦う後も描けるので、そのあたりの武将たちの悩みとか戦いに赴く様もドラマもしっかり描いていきたいですね」
そういうの、待ってた━━━(゚∀゚)━━━!!!
動きのある戦闘シーンがアニメになるのも楽しみですが、正直なところ戦い以外の部分が気になります。
もっと正直に言うと、伊達家の日常が気になります。
赤裸々に言うと気になるのはこじゅまさの日常です。
戦う前と後かぁ・・・・(´∀`)=3

戦う前の、心配で仕方が無い小十郎が出陣しようとする政宗の腕を咄嗟に掴んだりするシーンがアニメになるんですね?
 政 宗「っ!いきなりなんだよ、小十郎!」
 小十郎「・・・政宗様。・・・どうか、お気をつけて」
 政 宗「ハッ!相変わらず心配性だな、小十郎!祝い酒の用意でもしておけよ!」


戦う後の、戦で興奮した政宗が小十郎に迫るシーンがアニメになるんですね?
 小十郎「政宗様・・・こんなところではしたない!」
 政 宗「お前の教育のおかげだろ?興奮して眠れねーんだよ」
 小十郎「・・・陣羽織が汚れます」
 政 宗「ごちゃごちゃうるせえよ、小十郎」


かっ・確実に深夜アニメでござる!戦国ロマンチカでござる! 

コバピーもコバピーで嬉しいことを言ってくれます。
「伊達を深く描いたTVアニメでは、ゲームでその他大勢の武将だった人物の何人かが名前ありで登場しますよ」
成実ですよね?(確認)
成実ですよね?(再確認)

とうとうこじゅまさ同人誌に出まくりの成実がオフィシャルに!
どこの同人誌でも立ち位置はいつもこじゅまさの良き理解者役の成実がオフィシャルに!
どんな性格なのかすっごい楽しみです!
これで鬼庭ジイサンとかだったらズッコけるんですけど(・_・;)

さらに嬉しいことを言うコバピー。
「今後、「BASARA」のゲームは毎年1本出せるように頑張ります」
頑張ってください(心底)。
2出した後はしばらく休みたいとか言ってなかった!?!
いいことなんですけど。
早くBASARA3がやりたい!ただしPS2で!

●アニメ声優コメント
http://news.dengeki.com/elem/000/000/126/126190/

ムネも若様も普通に意気込みを語っているのに対して、森川小十郎のコメントが目を引きました。
「満を持してのTVアニメ化です、“政宗”様のために“小十郎”を演じきる覚悟です!楽しみに待っていてください!」
楽しみすぎるわコノヤロ━━━(゚∀゚)━━━!!!
政宗様のために・・・とか言うなよ・・・(/ω\)
狙われてる?もしかして私、狙われてる?
私の心臓はここよ!!!(むしろ狙われたい勢いで)
さすがBLの帝王は言うことが違うー(´∀`)=3

4月からは忙しいなー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

眠さん、BASAばんわ~!
いよいよ発売日が決まりました!手帳だけで飽き足らず、勢い余って会社のカレンダーにも「BH(=バトルヒーローズ)」と書き込んでしまいました。
日めくりカレンダーを作る勢いです(*´∀`)

眠さんもPSP持ってるんですねー!
BASARAを買う予定は・・・おありですか・・・?
一緒に戦国を駆け抜けますか・・・?
(あぁ、でもまずはTVを買って!)
私はまずはBASARAに没頭する予定ですが、FFも少し気になります。
FF7好きなんです(/ω\) ザックスのやつも気になりますが。
セフィロスの声は小十郎なんですよ・・・エロイ(´Д`)=3

えむさん、こんばんわー!
えむさんはPSP買わないんですねー。禁欲ですね?!?
私も自分自身でBASARAのためだけにPSPはどーよと思ってるんですが。
なんせこじゅまさには勝てませんで(´∀`)=3

2対2モードが気になるとのことですが、残念ながら私は孤高のプレイヤーなのです。
周りにPSPを持っている人もいず、かといってもう友達と集まってキャッキャとゲームをする歳ではなく。むしろ未だにゲームやってるなんて隠したいお年頃な私ですから。
レビューなんてしたくても出来ません。
ひたすら一人モードで遊びます・・・orz

最近の世の中は戦国に優しいと思います(*´∀`)
本屋で特集が組まれていたり(万歳!)、TVで特番をやったり(ヤメテ)、町興しに利用したりと色々ですからね!
世の中の最先端をいってるのは腐女子です。

アオイさん!バサラちわ~☆
BASARAのPSP版発売日決定ですね!!!楽しみです(*^_^*)私は、FFで(ディシディアでしたっけ?)セフィロス様が見たいがために、PSPを買ってしまいました(´Д`*)
しかしレベル上げがどうにも嫌いで、プレイは停滞中でございます(-"-;)
こじゅまさ劇場素敵でした~(*´∀`*)今からBASARA関連楽しみですー☆ではでは、アオイさん!バサラバ!!(`◇´)ゞ

戦国ロマンチカww

PSP私は購入予定ないんですけど、2対2モードとかとっても気になるんでぜひその辺もレビューして欲しいです!やっぱお仲間いないと楽しさ半減なんですかね?周りも誰も持ってないんで、こないだドンキのフードコートでプレイしてた大学生ぐらいにも見える3人組の男の子たちが気になって仕方なかったですよ!
以前紹介したこじゅまさサイト英部さんの日記に書かれていた戦国武将セックス占いも気になりまふ。
ananにそんな記事が出てるなんて世の中どんどん変わってるようです…
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
