スポンサーサイト


アニ銀第139話感想

アニ銀第139話『財布は尻ポケットに入れるな』の感想です。

いよいよ今回から吉原炎上篇スタート!
と、今頃こんなことを言っているのは私ぐらいです。
早くリアルタイムに追いつきたい・・・(早く人間になりたいのノリで)。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-518.html

街で銀ちゃんの財布をスった晴太。
個人情報の宝庫・財布のアップが映りましたよ!
もし私の財布スられたら・・・じっくりみられたら・・・
一番出し入れしやすいカードポケットに兄メイトポイントカードが入っていることがバレてしまいます。
携帯の電池切れ用に持ち歩いているテレフォンカードが如何わしいアニメ絵(兄メイトポイントでもらった)だとバレてしまいます。
羅しんばん(中古同人誌ショップ)のポイントがカード一杯貯まっていることもバレてしまいます。
もうすぐReブレット(同人誌ショップ)のポイントが貯まることもバレてしまいます。
あぁっ、恐ろしい・・・Σ(´Д`;)
たぶん拾った人に「この財布落としましたか?」って言われても、涼しい顔でいいえって言うと思う。
プール授業でパンツ忘れた子のように知らないふりをすると思う。
金銭的なダメージより社会的なダメージが大きいです。

銀ちゃんの財布にも何か重大な恥部があるのではないかと血眼になって探しましたが、ゴム的ないかがわしいものとか入ってませんでした。
彼氏に用意させるタイプですね?
ほとんどお金が無いのは、そりゃいつも土方に出してもらっているということでオk(*^-゚)b
むしろわざとお金は持たずに、金がないから土方に奢ってもらうというのを会う言い訳にしているツンデレ侍ということでオk(*^-゚)b
晴太にまでパフェ奢ってもらうあたり、奢られ慣れてますね、銀ちゃん。

吉原にやってきた銀ちゃんが、男好き丸出しの台詞を吐きました。
「俺は積極的な女は嫌いなんだよぉ!」
「そんじゃそこらの女じゃ俺は満足しねーよ」

だから積極的な男が好きなんでしょ!
そんじゃそこらの男で満足するんでしょ!

ハッキリと土銀って言えばいいじゃない。
いや言葉にせずともワカル。

銀ちゃんは晴太と日輪を会わせるため、吉原へ。
団子屋で、晴太の金を使い込まれてたのを知ったのは偶然なんですかね。
アニ銀内で団子屋を見るたびに『ひじぎんだんご』かと思ってしまいます(壮大な妄想参照)。
もっきゅもっきゅ団子を食う銀ちゃんを見るたび、二人が経営する「ひじぎんだんご」の妄想をしてしまいます。
 土方 「てめっ!また売りもん食いやがったな!」
 銀時 「いーだろーが!別に!食べ放題って言ったじゃねーか!」
 土方 「片っ端から食べられたんじゃ商売にならねーだろうが!俺はお前と慎ましく店をやって末永く・・・」
 銀時 「末永くなんだよ?」
 土方 「だから末永く、だな・・・」

とかお互いちょっと赤くなったりすればいいんだわ!

神楽と新八が太夫コスプレをするのは相変わらず謎です。
なんでそんな格好するの?
なんで銀ちゃんはしないの?

今回から新エンディング!
歌はなかなか好きな感じです。
歌詞がすごく土銀ぽいと思いました。

 体交われど血は交われず
 僕等いつもひとりぼっちに涙してた
 だけど、ふたりだから手を繋ぐこと
 違う体温と感じあえて
 孤独は消えていくんだね


ってところが。
もう土銀じゃないですか。
もろ土銀じゃないですか。

違う体温感じあって孤独を消せばいい!

真選組の黒いロングコートかっこいい。
フードつきなんすね!
寒い時に銀ちゃんに着せたり、誰かに見つかりそうになった時フードを被せたりして誤魔化せるからいいと思いました(作文)。
銀ちゃんはまた土方に借りた(仮)赤いマフラーをしてましたね!
前回は青いマフラーしてたのに。
土方に一旦返したはずなのに。
「おめーの首元みてるとこっちが寒いんだよ!」とまた巻かれたに違いありません。
マフラーを引き寄せられて「ほら、こんなに冷たくなってんじゃねーか」とチューでもされてればいいと思います。

相変わらずほとんどが妄想でスイマセン。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ちささん好きです!!Yes、We can!!(小浜気取り)
いっぱいコメントありがとうございます(人∀`)
しかと抱きとめました(*´∀`)

銀ちゃんは土方が帰ってきたのにも気付かずに、縁側でまったり猫みたいに丸くなって寝ていて、土方に髪など梳かれながら「アホ面しやがって・・・これがあの白夜叉かよ」なんて幸せそうに見つめられている・・・そんな牙抜きならぬ、骨抜きな余生を送ります!(長い)
銀ちゃんはきっと耳掃除とか下手くそで
「痛てーなコラァ!また血出てンだろーが!」とかすぐ土方さんに怒られるんだけど、
「ウッセーな!文句言うんじゃねーよ!動くと脳みそ掻き出すぞ!」と怒鳴り返しながらも、結局耳掃除をしてもう&してあげる二人です。
自分でやるとか頭にないんですよ、きっと(*´∀`)ヤダン

これからは土銀党の小浜さんにより、アメリカも良い方向に変わっていくと思います。
土銀を王道に! Yes、We can!!
こじゅまさをアニメに! Yes、We can!!
タイガーを18禁に! Yes、We can!!
腐女子の妄想果てしなし!Yes、We can!!!

追伸
ちささんもロイエドですか!男の好み合いまくりですね!
男の趣味が被っても、取り合いにならないのが腐女子の良い所です。
一緒に萌えましょう(人∀`)

アオイさん好きです!!土銀も好きです!!(挨拶)ちさです。

白夜叉・銀ちゃんも土方さんの前ではすっかり牙が抜けてしまったようですね。まったく縁側の似合う二人です。お茶と団子でまったり、たまに銀ちゃんが土方さんを膝枕したり、耳掃除してくれたりしてるんですよね!!(すでに気持ちは未来へ)

尾バマさんの「Yes We Can!!!」…それは土銀を祝福しているのですね、なるほど。ばっちり受け取りました!!!(100%勘違い)
それにしても、当選は確実ですね!銀ちゃんの財布の中は土方さんの財布と通じている…これは四次元ポケットの原理!!
二人は離れていても繋がっているという。(財布から壮大な話に)

早速、アオイさんの広げた手に甘えてしまいました!!
思わず止まらなくなる手を叱咤。このままではコメントもアオイさんのブログ本文と同じ長さになってしまいます!!!妄想はとどまる事を知らないとは、この事を言っているんですネ。

タイガーは本当に主従の絡みが少なくて残念でした。もうちょっと…いえ、すみません。“ちょっと”じゃ足りません。
もう多大に絡んでくれたら良かったのにと思って、次に期待してます(^▽^)早く絡んで欲しい、が本音です。

それでは、いつも乱文すみません!!!失礼しました。

あっ…追伸なのです。
少し前のブログで拝見したのですが……ロイエドいいですよね!!!!!

ちささん、好きです!(挨拶)

あの二人は、ツンツン=ラブラブな二人ですからね。
爺ちゃんになっても喧嘩をしながらツンツン幸せに暮らして欲しいです。
「白夜叉がこんな穏やかな老後を送れるとはねぇ」とか遠くを見ながら、土方と縁側で団子をもっしゃもしゃしてて欲しいです。

『土方さんがいるから銀ちゃんは財布には必要最低限しか入れてない』に1票ありがとうございます(`◇´)ゞ
たぶん世の土銀リスト様方は同意してくれると思うので、20万票は獲得できる予定です。
雄バマさんのようにぶっちぎりの支持を得たいと思います。
Yes、We can!

今月はなんとか毎日更新できているので、ツッコミどころ満載ですよ!
さぁ、つっこんで下さい!(手を広げて待っています)

タイガーの主従愛は反則の域ですよね。
(今回は物足りなかったですけど・・・)
あれで腐を妄想するなというのは酷です。酷ですよ、エヌエイチケー!
1年ものは長くてドキドキしますが、温かい・・・むしろ熱い目で見守りましょう!

ご無沙汰しております。アオイさん、好きです!!(私も告白)ちさです。

土銀は腐な思いを掻き乱すだけ掻き乱して(勝手に妄想とも言います)、最終的にはツンツンしながらも円満に一緒になるんでしょうネ!!土方さんがいるから銀ちゃんは財布には必要最低限しか入れてないに1票を投じたいです(*´-`*)
でも晴太も銀ちゃんのお尻の弾力にはビックリした事と思います。ドキッとしたに違いない……晴太のこれからが心配になります。(考え過ぎ)
吉原編は銀ちゃんの新しいバイト先になりうる街なのでワクワクしてます!


何やら銀ちゃんにダブルオーにBASARAにタイガーといっぱいツッコミたいんですが、コメントが終わらなくなりそうなので…(>△<;)

最後に……タイガーの主従の絡みが可愛くて仕方ありません!どうしたら…!
じゃれあいが腐目線では危険性大だと声を高らかに言いたいです!(銀魂関係ない―!!)
それでは、長々失礼しました!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
