スポンサーサイト


銀魂第243訓の感想

銀魂第243訓『何回見てもラピュタはいい』の感想です。

私は気に入った映画があると、何度も映画館に足を運び、パンフレットを買い、日本での発売が待ちきれず海外版DVDを買い、満を持して日本版DVDを買った後は吹替と字幕を同時に表示させて台詞違いを探して微笑んだり、一時停止やスローを駆使して視姦するという、ちょっと粘着質な楽しみ方をします(ちょっと?)。
私史上、大変粘着質に楽しんだ映画ベスト3は『ラッキーナンバー七』、『ロード・オブ・ザ・指輪』、『処K人』ですね。
何回見てもイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!
猫×犬、従×王、兄×弟の目でみると一層楽しめます。
ラピュタよりいいよ。

では以下、ジャンプネタバレです!

今回はラブホ連れ込み対決!!
対決の内容だけ聞いたら興奮しそうなのに、興奮どころかどんどん冷静になっていくという不思議な回です。
二人がお通ちゃんを口説き落とすところなんて見たくなーい!
両チームの代表が、敵チームを口説けるかどうかにすればいいのに・・・(ファンクラブ争奪戦まるで無視)。
土銀絡めよーーーー(*`Д´*)ノ"

とりあえず土方が「こんな大勢の前で女口説くなんて恥ずかしい」と口説き役を渋ったのは大勢の中に銀ちゃんも含まれるからということでいいですね?(有無を言わさず)
土方の口説きステージを見ている銀ちゃんの顔を是非とも描いて欲しかったです。
その1 「お手並み拝見しよーじゃねーの」というニヤニヤ顔ですか?
その2 「あのヤロー、俺の時と違って丁寧じゃねーか」の憤慨顔ですか?
その3 冷静に見ているようでいて実は心中穏やかではない能面顔ですか?
3択でお願いします(´▽`)ノ

落ちぶれた娼婦・山崎に吹きました。
モヒカンに露出度の高い服にムッキムキの体・・・。
キモチワルっΣ(´Д`;)
ものすごい存在感です。目が奪われる。
山崎って細身だと思ってたのに、脱いだらスゴイッすね。頭髪も含め。

沖田のナレーションが少年誌とは思えないほど大人で困ります。
「自尊心をへし折ってやれば中身は普通の奴よりもろい」とか「ガードしてる奴程堕ちるトコまで堕ちます」とか。
大人というより腐女子じゃない?
その考え、腐女子じゃない?そのパターン、同人誌でよく見るよ?
しかも沖田が言うと沖土を暗示してるようで空知に戦慄を覚えました(((( ;゚Д゚)))

結局お通ちゃんをラブホに連れ込めた土方ですが、なんか合コン黄金パターンでちょっと気恥ずかしいですね。
こんなことやってんのか土方。
無表情な銀ちゃんの「あんななァなァで結ばれたカップルは長続きしねぇって」という台詞からジェラシーの影を見つけ出そうと必死です。
私が。

銀ちゃんの連れ込みパターンもなんというか・・・。
ちょっといい話なだけで、全然ラブい雰囲気がないよ!
銀ちゃんってホテルに行きたい時、こうやって誘うんだね~(*´∀`)とか変換できるような流れを期待してのに!
土方と銀ちゃんが連帯感で意気投合してホテルにGO!とか、銀ちゃんが自分を守ってくれる姿に感動した土方がホテルにGO!とか、ねーよ!
そんなん土銀じゃない。
(元々原作は土銀じゃないという考えは無い)

土銀っていうのはさ、意気投合なんて一切しないで反発し合ってるんだよ。
お互いを守るとかそういう甘い考えは一切ないけど必要な時は尻を叩くンだよ。
それでもラブホテルに行くのが土銀(どーん)。

ラブホ連れ込み勝負を終えてこんなやり取りがあったんだと思います。
 銀時 「普段女にモテるっつっても誘い方は全く下手くそじゃねーか、ププッ」
 土方 「でもオメーは誘ったらいっつも付いて組んだろーが」
 銀時 「っ!」
 土方 「お前に有効ならそれで十分じゃネーか」
 銀時 「・・・あ、そう」
 土方 「行くぞ」
そして二人はラブホテル街に消えたのであった -完-

脳内補完計画、完了(*^-゚)b
関連記事

コメントの投稿

Private :

I can't stop the 土銀!どうしてなの~土銀が~止まらない~♪
ちささん、こんばんわ!(普通に挨拶)

補完に一言ありがとうございます!
ラブホといえば土銀が入り浸ること山の如しなスポットですからね!
いやでも妄想を掻きたてられます。
始めは体から始まった二人なので(自論)、銀ちゃんも文句を言いつつ案外すんなり土方に付いて行きます。
土方に対してはアバズレです(/ω\)
そんなだから爛れた恋愛しかしていないと眼鏡にまで言われてしまいます。

Yes,We Can!!!土銀わ、アオイさん。
ちさです。

一言だけどうしても伝えたくて馳せ参上つかまつりました。
補完…ありがとうございます!!!ごちそうさまでした!!!!!
あの新天地なホテルは絶対に土銀を誘惑していると信じて疑いませんでした。(少しは疑う大人に…)
銀ちゃんも何やかんや言いながらも、土方さんについて行っちゃうんですよね?!!
ツンな台詞や、ベタな台詞に思わずグラッときたりするんですよね?!!
銀ちゃんは新天地ホテルでも遊び心は満載で、土方さんがちょっとやきもきしたりしちゃったり…「こっちに集中しろ」とか言ったりするのでしょうね。(確信)

本当、腐心を掴んで離しません。(離れろと言われても離れませんが)

あわわわ、一言じゃなくなってしまいました。失礼しました!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
