スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムOO(二期) 第15話Aパート感想

ガンダムダブルオー(二期)第15話『反抗の凱歌』Aパートの感想です。

恐怖!!どこにいても聴こえてくる歌・・・(((( ;゚Д゚)))!!!
刹那がサーシェスを殺さずに思いとどまってくれたのは、恐怖の歌にすくみあがったおかげですね。
感謝します、呪いの歌。
それにしても不気味・・・。
そういう不思議現象で世界が平和に向かってバンザイとかいうオチはやめて欲しいな・・・。

最近イノベイターが多すぎてもう誰が誰だかわからないんですが・・・。
この赤い髪の人は、前回ティエリアにやられた人じゃないのね??
似てるのが多すぎる!
多少死んでも支障は無さそうですね。
この緑の髪の子は・・・前にも出てきたっけ?
さっぱり記憶にありませんが、赤髪の肩を指でツツーッとやりながら「寂しいなら慰めてあげるけどぉ」って何!?!
どうやって慰めるの?!?
具体的に教えてください。できたらBL風に。
あからさまでしたが、もはや誰が誰だがわからないので、全然萌えられません。

王女は洗濯物を片付けているようです
どんだけ庶民として馴染んでるの。
もうなんか普通に「これもヨロシク」と履き終わったパンツを渡しちゃいそうな庶民臭さですね。
王女のくせに輝きが無いにもほどがあります。
そこへ怪我をした刹那がやってまいりました!
よろよろしながらガンダムから降りて、猫みたいにうずくまる刹那がかわいい!
丸まる猫刹那、かわいいっ(≧∀≦)!
なんかコタツに放り込みたいな~~~(死にます)。

猫ちゃん(刹那)とはぐれてしまったトレミーは全力で補修中ですね。
ティエリア 「刹那は必ず戻ってくる・・・僕は信じている」
ティエリアーーーーーー(ノд<。)゜。
感動した一方、なんか飼い猫が逃げちゃったけど戻ってくるの待ってるみたいと思ったのは私だけでしょうか?
ティエリアが、『最初は猫嫌いだったのに、一緒に暮らすようになった彼氏が可愛がっていた猫に、彼氏の死後段々情が移ってきた彼女』(長ぇ)に見えて仕方ありません。
全くいつのまにそんな信頼関係を築いたんですかね!
4年前は後ろから撃ってやるみたいなこと言ってたのにね。
一期の録画をティエリアに見せてやりたいよ。
切なそうにティエリアが言った後、みんながシーーーーーンとなったのが気になるんですが。
あ・耳痛い。何、この静寂。
え?もしかして皆ひいてるの?
まさか!感動してるんだよね!

荒熊のお友達は、クーデターの首謀者のようです。
さすが正義の大佐、お友達まで立派な人なご様子。
あまりに素晴らしい人だったため確実死ぬだろうなとは思ったんですが、まさか大佐・・・ッ・・・( ノД`)
それはまた後ほど。

小熊はルイスに女性らしい振る舞いを求めているご様子。
そういうところを気にするところが小熊ね!
女性らしい振る舞いってなんだろう・・・BLとか・・・?(120%違う)
ハジケリスト 「恋の手ほどきなら、この俺様に任せな!(キラッ☆彡)」
速攻で鼻で笑われました。
どこに行っても、こういう立ち位置のキャラなのね、炭酸・・・(´∀`)=3

続きはBパート感想にて(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。