スポンサーサイト


ガンダムOO(二期) 第15話Bパート感想

ガンダムダブルオー(二期)第15話『反抗の凱歌』Bパートの感想です。

Bパートは刹那のドリームから。
イヤッホゥ!なんでもありのドリームだぜぃ!
ご両親に銃を向ける過去の自分に普通に説教垂れてます。
それは、お・前・自・身・だ・ぞ。
過去の自分を正そうとするあたり、今は本当にまともになったんだなーと思います(*´∀`)
ガンダムダブルオーは刹那とティエリアの成長物語です。

刹那のドリームにロックオン兄さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
刹那を優しく正してくれるのは、やっぱ初代しかいねー( ノД`)
ティエリアといい、刹那といい、死んでもなお影響力ありすぎです。
あぁぁぁ・・・もっと初代を見ていたいのに・・・。
なんか、の・呪いの歌聴こえてきたァァァァーーーΣ(゚д゚;)
「お兄ちゃんが起きた」って、お前たちが枕元で五月蝿いからね!
しかし刹那は重症だというのに、子供の遊戯室で寝かされてるのか。
せめて医務室とか病室とかで寝かせてやって・・・( ノД`)
刹那が起き上がった時、ヘソまで見えてビックリしました。
どこまで裸なんでしょうか・・・。
もしかしてパンツ穿いてない?
もしかして、ノー・パンティング?
まさかマリナに洗濯されたんでしょうか。

無理に体を起こす刹那を支える王女と、思わずその手を握ってしまう刹那になんだかホッコリします(*´∀`*)
なんだかカップルらしくなってきたね、全く地味だけど。
刹那のトラウマな過去も、王女になら話せるんですね。
こんなに近くにいてゆっくり話ができるなんて、今までの二人からすればラブラブどころか結婚といっても過言ではない(イヤ・過言でした)。
「あんたは一国の王女より音楽を奏でる方が似合って見える」というのは当たってますね。
マリナは庶民がお似合いさ。いい意味で。

ミレイナに毛布をかけてあげるティエリアにキュンと来た(>_<)
「ありがとう。君がいてくれて良かった。」とか!
ミレイナの寝言に微笑むところとか!
二期のティエリア好き過ぎる(゚∀゚)!!!
ちょっと成長するどころの騒ぎじゃないよなー。
人間らしいを通り越して、母なる大地を感じます。
母性爆発じゃーo(´▽`)o
懐に抱かれて眠りたい。

うっとりしてたら、手負いのトレミーが襲撃に遭いましたー。
遠くから狙い撃つロックオン、カッコイーなァー(*´∀`)
後を任されたティエリア&アレルヤが緊縛プレイの餌食にΣ(゚д゚;)
簡単に緊縛されちゃダメ!!!
ガンダムはビリビリに弱いようです。
よろよろだけど、刹那が助けに向かうからね!
刹那 「仲間が、待ってる・・・!」
主にティエリアが待ってます。
早く行ってあげて!マリナとイチャついてないで早く!
あの歌はいいから!
刹那が駆けつけなくても、荒熊のお友達が起こしたクーデターのおかげで敵が撤退していきました。
命拾い(´∀`)=3

今回から真・エンディングに!
ホントに綺麗だよな~このエンディング。いつも早送りできない。
歌も絵も大好きです(人∀`)

続いてCパート感想!
迷子の子猫ちゃん・刹那は、トレミーの危機も知らず、謎のあの変な人に絡まれとるーーー!
げっそりしてる時にこの人に会うのはキツいよね。
一体いつからそうやって待っていたの。
刹那 「このモビルスーツは・・・フラッグじゃ、ない?」
全然フラッグじゃないよ!マスラオだよ!マスラオ!
何度でも言いたい、マスラオ。
この冬のマストアイテム・マスラオ。巻くだけでオシャレに。


マスラオ 「邪険にあしらわれるとは・・・ならば君の視線を釘付けにする」
そんなお前に全ガンダムファンが釘付けだよ。
この心理、完全ストーカーですよね!
マスラオはトランザムまで出来るらしい。
すごいのは名前だけでは無いようです。
でもまだわかりませんよね。謎の男の熱き気合いで光っているだけかもしれませんよね。
次回も注目です(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

ロク刹でご飯4杯はイケます(挨拶)
ちささん、こんばんわ(´▽`)ノ

マスラオには度胆を抜かれましたね!
全くビリーのネーミングセンスには軽く嫉妬します。面白すぎる・・・!(戦慄)
二期のグラハムは、一期のちょっとカッコイイエースパイロットの面影が微塵も感じられないのは気のせいでしょうか。
鋭い笑いのセンスばかりが目につきます。

刹那の夢の中で導いてくれるロックオンに涙しました。
あれは刹那の願望なのかどうか・・・( ノД`)
やはりロク刹は初代に限りますね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
