スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ第444話感想(ジャンプ11号)

ちょっとだけワンピ第444話『ゴースト島の冒険』の感想です。

ワンピが銀魂より掲載順位が後ろで驚愕した。
おおおお恐れ多いよ、銀魂・・・。
(根っからの銀魂FANです!)

なんでだろう・・・?
土銀コスプレゲーム対決の回の影響で、アンケートハガキを猛烈に出したのか、腐女子が。
同志、ありがとう!ご苦労様!(人任せ)


以下、ジャンプのネタバレです。
コミックス派は注ー意!

スリラーバーク上陸編。

今週の感想はミニメリー2号とサンジの「ほげー」の可愛さ、この2点に尽きます。

ミニメリー2号、何アレ!!可愛すぎる!!!

乗りてー!
あれで洞爺湖ジャバジャバ走り回りてー。
鴨追っかけ回してー。


ホントに最高の心遣いだね。
(なんかそういう言葉がゾロから出てくるのも驚きなんですけど)
フランキーったら意外に気配り屋さん?

ミニメリー号に乗るナミ達を船べりで見守るゾロとサンジが
やはり夫婦に見えるんですけどぉぉぉ・・・。
楽しそうにはしゃぐ子供達を見つめるお父さんとお母さんの図。
私の目が腐女子なんでしょうか。
いや腐女子なんだけども。

買出し船だからサンジが乗り込むのが多くなるんだろうなぁ。
あのきゃわゆいメリー号にサンジが乗ると思うと可愛さ2倍2倍!!
足で漕ぐタイプだったら下半身の必死さがもっと可愛かったのにな~。

新しい船はたくさん仕掛けがあって楽しそう。
色々アクロバティックなことが楽しめそうです。(何が?)


メリーに負けず劣らずかわいらしかったサンジの「ほげーっ!!!」
「ほげーっ!!!」自体もかわいいが、サンジをツラッと「ほげー」と呼ぶゾロが最高です。
ちょっぴり緊迫した場面なのにサンジをいじるのを忘れない子だこと!
そこが大変萌えます)


今週はブルック出てこなかった・・・(落ち込み)。
関連記事
TAG :
ONEPIECE
ワンピ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第444話)

週刊少年ジャンプ 2007 11号 発売日 2006年2月10日ジュンプに掲載されている順番 3番目タイトル 第444話 ”ゴースト島(アイランド)の冒険”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.1

コメントの投稿

Private :

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
銀魂の掲載順にはホント驚きましたね~。ジャンプではまず最初に銀魂読むんですが、真ん中あたりパラパラ捲っても見つからないからとうとう原稿落ちたかと思いましたよ。空知、ゴムェン!
巻末の作者コメントもみてるんですね!実は私も空知のコメントは欠かさず読んでおります。時々おもしろい。
空知の替わり(?)に墨攻観にいくつもりです♪

こんばんは。
コミックス派なので今週のジャンプ、中身は読んでないのですが、私も銀魂の掲載順には驚きました!細長い枠では一番でしたよね!?コンビニで立ち見してて思わず声あげそうになりましたよ。墨攻見に行きたいって書いてましたね。空知先生は本当に歴史がお好きなのですね。見習いたい。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。