スポンサーサイト


色々BASARA

色々BASARAの情報が出てきております!
ほとんどが結構前の情報で、いまさら感に溢れていますけども。
いいの!うちはニュース速報ブログじゃないもの!
事実を妄想で歪めてお伝えするのがモットーなブログだもの(どうなの)。

アニメ公式サイトでは週末あたりから『2月9日重大発表あり!』なんて告知がされていたので、2月9日0:00時からF5押し捲りのアオイです。
2時ごろ疲れて寝た。
できればアップする時間も詳しく教えて欲しいです、カプコン。
外伝の時は毎週18:00にサイトが更新されていたので、今回もそうだったんだろうか。
その時間は会社にいたので、さすがにアニメ公式サイトは確認できませんでした。
そこら辺の理性はある!ギリギリで!(危うい)

家に帰ってきてから、真っ先に確認いたしましたよ。
お帰りなさい、アオイ!
ご飯にする?お風呂にする?それともBASARA?
BASARAに決まってるだろう、お前(一人芝居)。
発表されていた情報は以下のとおり。

◇放送開始直前イベント開催決定!
どうせ東京でしょ。ペッ!

◇兄メイトにて「戦国BASARAフェア」開催決定!
あ、うん。
どうせBASARAグッズを一箇所に集めてみたとかそういう類のフェアですよね?
大したことないですよね?
でも行くと思います!

◇「戦国BASARA」、Webラジオ化決定!
前からやってたじゃないの。
何をいまさら(´∀`)へ=3
慶次とお市&かすががパーソナリティだそうですが、なぜこじゅまさがパーソナリティじゃないのか怒りを覚えます。
時代読めよ、兄メイトぉぉ!!
こじゅまさのドラマパートがあるなら別ですが、多分・・・聞かないと思います。

◇オープニングアーティスト決定!
TMさま・・・(人∀`)(微妙に違う)
こういってはなんですが、発表される前から、彼らなんだろうなとは思っていました。
BASARAといえば彼ら!
彼らといえばBASARA!
他の活動状況を全く知りません。
曲がPSPと一緒っていうのがちょっといただけないですね。
まとめるなよ!
『しかも曲はPSP用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」 の主題歌にも起用されている「JAP」!』
とか、ナニ得意げに言ってるの?
別々で作りなさいよ!
アーケードBASARAのテーマ曲といい、使い回しが多い気がしますよ、カプコン。

こんな感じの重大発表でしたが、『重大発表続々』と銘打った割には大したことないような気がします。
もっとパーリィーな情報を求むよ!
ストーリーとか、こじゅまさの関係とか、もっと重要なこじゅまさがあるだろうと思った。

放送局にTBSが追加されたのは大きいですね!北海道的に!
知ってるもん!このTV局の名前知ってるもん!
もしかして北海道でもやるかもしれない・・・(ワクドキ)。

あと去年の情報ですが、VジャンでBASARAが連載されますよね!
このニュースを聞いたとき、嬉しさをすっ飛ばしてなぜVジャン!?!と思った大人は私だけではあるまい。
Vジャンってさ・・・マ王より悪ぃよ。
あんなチカチカカラーのゆるいゲーム攻略(注;イメージです)雑誌で連載て。
健全な匂いがプンプンしやがる・・・Σ(゚д゚;)!!
こじゅまさのやりとりの大部分は描けないと思います。
せめてAジャンプ(=アダルトジャンプ)の創刊を検討してほしい。
作画は誰なのか、それだけが気になります。
今回カプコンは一体どの同人作家を起用するんでしょうか(カプコンの起用は常に同人作家だと思っている)。
お子ちゃま向けの健全なストーリーでも、絵に萌えられるかもしれない。
しかし確実にコミックス派だと思います!

なんか春からBASARA祭りだなー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

エコさん、ニコニコBASARA!
兄BASAの情報は全く遅くて困ります。
もっと情報を更新・・・というか早く安心させて欲しいです。
聞くところによるともうアニメのCM入ってる地域があるそうなので、そんなもの一度も観た事のない私はドキドキしております。
え・・・TBS・・・え・・・Σ(´Д`;)
北海道で放送プリーズ!!!
公式のプロモから察するに、こじゅまさなことには疑いを持っていません。
こじゅまさに決まってます(どーん)。
たとえこじゅまさシーンが無くても2人が出ることには変わりないので、妄想の力でなんとかなると思います(*^-゚)b
あと、ニコがきっとなんとかしてくれますw
期待です!

こんばんわw

アオイさん、ごぶさたデス!こんばんわw
やっとこさBASARAの情報が更新されましたねーww
放送局にTBSがはいったので、C=(^◇^ ; ホッ!と一安心ですね。
もう妄想がふくらんできますねw゚.+(o・ω・)o)ドキドキ♪ こじゅまさ出して!! 幸村&佐助の主従だして!!

こじゅまさ要素があまり見られなかったのが大いに残念ですが、春のBASARA祭りwを待ちましょー♪o(^-^)o
|・ω・)ではまた!

こんばんわー!拍手コメントありがとうございます(人∀`)
北の大地も熱くなる予定ですよ!
一人でもバーニンします!消し炭になります!

最近の一般ニュースでの腐女子取り上げられっぷりは背筋が凍るものがありますね。
事実だけど・・・ヤメテ・・・ひっそりと暮らしてたいの・・・。
ちなみに若い女の子のみならず、年配の女の子も戦国ブームですよ(*^-゚)b

4月からは色々楽しみなことがありすぎて社会生活が送れなそうです!(社会不適合者宣言!)

雪路さん、拍手コメントどうもありがとうございまーす(人∀`)
『丁寧にストーキング』という言葉に噴きました。
日本語って美しいですね!

アニBASA、雪路さんも是非観て下さ~~い(≧∀≦)!
一緒に悶えましょう!(悶える前提)
しかし、お互い首都以外に住んでいると放送するかしないかが気になりますよね・・・。
このオタク格差社会も国会でなんとかして欲しいです。

雪路さんのコメントを読んでから、私も『アナログ』のやつがちょっと愛しくなりました。
第一印象最悪だったけど、いつの間にかいないと何か物足りない気持ちにさせる『アイツ』という目でみたいと思います。
2011年に悲しい別れが待っていますね・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
