スポンサーサイト


銀魂第246訓の感想

第246訓『柳の下にどじょうは沢山いる』の感想です。

銀魂キャラブック第二弾、発売決定!

Yahoooooo!!!!
(某検索サイトとは関係ありません)
一応喜んでみたけど、第一弾の銀ちゃんねるもまだまともに読んでません。
つい買っただけで満足してしまって。
今回もちゃんと買います!(そして満足する)

名シーンとか川柳とか色々募集してるようですが。
読者の皆さんの投稿よりね、空知の銀魂データが知りたい。
万事屋の日常とか、真選組の日常とか、土銀の日常とか、攘夷の日常とか、3-Zの高杉君の日常とか。
読者の皆さんの投稿よりね、銀魂のことがもっと知りたいの。
例えば銀ちゃんと土方はどっちが年上なのよぉぉぉ!!!とか。
(それによって萌え方が違ってきます)
例えば銀ちゃんは何型なのよぉぉぉ!!!とか。
(血液型占いができます)
企画より資料が欲しい。萌えられる資料が。
そういうのもちゃんとあるんだよね?
銀魂のことですから楽しいものになると期待しております。

では以下、先々週のジャンプネタバレです。

ついこないだ表紙&巻頭カラーだったと思ったら、今度はセンターカラーです。
空知、ご苦労さま(人∀`)!
絵が荒かった理由がわかりました(イヤ・でも普通に荒いときもある)。
銀ちゃんカワイイよ、銀ちゃん(´д`)=3
でも一人きりはちょっと寂しいのでね。
黒い人とかと一緒だともっと良かったと思います。

風邪ネタ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全く空知はお約束が大好きで困ったものです。
女装、泥酔、学園、隠し子、ホスト、記憶喪失、風邪ときたら、あとは新婚しか残っていません。
新婚シリーズはいつからですか?

新八の家まで神楽をおぶって来る銀ちゃん、萌え(*´∀`)
自分も具合悪いだろうに、なんでおぶるんだよ~。優ーしーいー!
もうおんぶに至るまでの過程を考えただけで微笑んでしまいます。
 「おら、早く乗れ。新八の家行くぞ。」
 「いいネ、銀ちゃんだって具合悪いアル。一人で歩けるアル。」
 「グダグダ言ってんじゃねーよ、病人が!体温高いオメーを背負うと俺が温まるんだよ!」
 「銀ちゃん、ツンデレネ!」
 「ぐぇっ」

微笑みながら背中に飛び乗る神楽と、素直じゃないツンデレ銀ちゃん。
お互いの熱い体温を心地よく感じながら、新八の家を目指すわけですよ!
カ・ワ・イ・イ(≧∀≦)!(自家発電)
私は根っから(葉っぱまで)の土銀ですが、親子な銀神が大好きです(´▽`)ノ

風邪を引いて弱ると誰かに甘えたくなる銀ちゃん(*´∀`)
今回は神楽もセットだったから新八の家に来たけど、もし風邪を引いてたのが自分一人だったら、きっと神楽は新八の家に避難させて万事屋に土方を呼んでたと思います!
きっと呼んでたと思います!私、そう思う!イエス、ウィーキャン!
「パフェの団子付き食べないと治らない気がする」と甘えて、土方に「いつもと同じじゃねーか!」って怒られればいいわ!(でもきっと買ってきてくれる土方)

妄想してる間に、いつのまにか新八の家の病人が増えてました。
さっちゃん、久しぶりだな。
なんてのほほんと思ってたら!!!!
まさかの銀さっちゃん展開Σ(゚д゚;)!!!!
「なんだ、寒いのか。じゃあ一緒に寝てやろうか」だとぉ!?!
ぐわばと覆いかぶさるだと!?!
「寒い時は肌と肌で暖めあうのが一番だろ」だとぉ!?!
眼鏡を外して顔を近づけるだとぉぉぉぉ!!?!?!
イヤ、ちょっ!
興奮するじゃないのォォォォ!!(さっちゃんとシンクロ率200%)
なんか恥ずかしくて手で顔を覆いたい気分ではありますが、手の隙間から覗きたい気分でもあります!
あぁぁ攻めな銀ちゃんもカッコイイ・・・(/ω\)
(銀攻めの人が羨ましいこと山の如し)
でも・・・でも・・・欲をいえば相手が土方だったなら・・・
と、妄想しながら、さっちゃんの髪を土方っぽく塗ってみた。
ginhiji.jpg
これじゃ銀土じゃねーかぁぁぁぁ!!!ぐはあぁぁぁっ!(自分でダメージ)

(気を取り直して)とりあえず銀ちゃんは土方に対しては受けなんですけど
普段はすっごく攻めっぽいんだと思います。
金魂のホスト銀ちゃんとか銀八先生みたいにね!コマシだよ!
でも反対に押し倒されて「なんで俺が突っ込まれンだよ!」とか思いつつ、受けてればいい(*´∀`)

事態が収束したところで(己の中の問題)、本編の感想に戻ります。
ていうか本編の感想なんて全然述べてないぜという。

ウィルス着こなしてるマダオに相当笑いました。
ウィルスって温かいんだ?!?
以外に桂と仲が良んですね。
「ズラっち」とか呼んでんの!?!小学生?
ズラが出てくる時点で爆笑の予感はしてましたが、まさか絵的には一切ズラが出ないとは思いませんでした。

イエス、ウィーキャン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、人民の人民による人民のための土銀!!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

風邪ネタは、妄想膨らみますね!
銀ちゃんは風邪の時は人に甘えたくなるとか、寒い時は人肌で温めあうとか、それだけがわかっただけでも上出来だと思います。
応用して土銀妄想に役立てます。

アニ銀の4年目は本当に嬉しいですね!マジで終わると思ってたのに!
寄り道のオリジナル話ではスタッフがやりすぎてくれることを祈りましょう。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
