スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も賛同してくれない

今日はレディースデー(これって地域限定?)ということで、また一人ぽっちで映画『 誰 も 守 っ て く れ な い 』を観てきました。
こんなに萌えてるのに↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-752.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-760.html
一向に世間(腐界)の賛同を得られません。

あんなに、萌・え・る・の・に!
勝裏&3島サイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しつこいと言いたいんですね?わかります。

私はお気に入りの映画を何度でも観てしまうんですが、友達からはよく「結末がわかっている映画を何度も観て楽しいの?」と聞かれます。
楽しいよ?
結末がどうこうではなく、結末に至るまでの経過が楽しいんじゃないか。
ヤっちゃった二人よりも、二人がヤっちゃうまでの過程に萌える腐女子です。
その過程が何度観ても面白いんだよ。
あ・誤解しないように言っておくけど、映画で勝裏と3島がヤってるわけではないですからね!(誰も誤解してない)

二度目の観賞になる今回は、話の本筋とは全然違うところに夢中という大変製作者泣かせの見方をいたしました。
一度観て内容を知っているおかげもあり、全くストーリーに集中しなかった。
勝裏の口癖「背筋が凍るねぇ」が本編に何回出てくるかを指折り数える余裕までありました。
とにかく勝裏と3島が出てくる全てのシーンにおいて、二人の会話を胸に刻み、二人の距離を測り、二人の表情を読み、二人の日常に想いを馳せた次第です。
あぁ、あの二人がHOMOだったらいいのに・・・(*´o`)
誰か同人誌(小説)書いてくれないかなー。
5千円は出せるよ!

【誰にも賛同を得られない映画の萌えどころ覚書】
・ドラマ版を踏まえた「娘さんと付き合ってもいーすか」「シャブ漬けにすんぞ」の会話
 (ドラマ版を乗り越えてこその信頼関係!)
・容疑者をみてモタモタしている3島を遠くから呼ぶ勝裏、呼ばれて駆け寄る3島
 (飼い主と注意力散漫な犬・・・)
・勝裏の部屋の冷蔵庫に貼られっぱなしの、3島手書きの「禁酒」の張り紙
 (4ヶ月経ってもはがさないところが)
・家宅捜索で色んなところを弄る3島を足でたしなめる勝裏
 (ニヤ付いて受け流す3島に二人の日常が垣間見える)
「娘さんに彼氏できたらシャブ漬けにしてくださいね」という3島に笑う勝裏
 (背中合わせの語り合いがイイ!)
・昇進を目指す課長の思惑に「背筋が凍るねぇ~」と言う勝裏と、ハモる3島
 (もはやどっちの口癖だか・・・)
・勝裏に「3島デース」とアホっぽく電話をかける3島
 (語尾延ばすのがアホっぽくてかわいい)
・3島がいじってるパソコンの画面を後ろから覗き込む勝裏
 (その距離約10cm)
・ソファで寝ちゃう3島
 (頑張って起きてたっぽい感じがかわいい)
・勝裏に置いて行かれる3島
 (ポカーンとしてるのが可哀想です・・・)
・休暇を取るという勝裏を心配する3島
 (不安そうに瞳を揺らさないで!)
・勝裏の「戻って来るに決まってんだろぉ!お前が泣くからな!」
 (キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
・「背筋が凍る」と笑う3島
 (まんざらでもない感じが・・・)
・車を止めて、14歳の母にプレゼントを持たせ、勝裏と話をするよう促す3島
 (3島プロデュースの別れのシーンです)

最後のシーンは、普通なら14歳の母と勝裏に涙するところなんだろうけど、私には勝×3のシーンにしか見えないんだ!(腐は盲目)
だって車止めたのは3島の意思ですからね!
ドアを開けたのも、プレゼントを持たせたのも3島ですからね!
14歳の母がそうしたかったんじゃなくて、3島が勝裏にそうしてあげたかったんですよ。
そこに猛烈に萌えた。

観てない人には全く通じない話でスイマセン!
明日の自分に対する覚書です(´∀`;)ゞ
DVD観るとき、再確認しよう。
とにかく勝裏と3島が素敵すぎたということで!
あ・しつこいんですね?わかります。

もう寝ないと明日もミンミン打破を一気飲みする必要が出てくるんですが、一言だけ言いたい。

アニ銀、4年目突入おめでとう!!!!
そしてありがとう!!!!
ホントに・・・あざといジャケットとかありがとう!!


これについてはまた別途。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: おかげさまで

えむさん、こんばんわ!
ドラマ観れましたかー!良かったです(*´∀`)
萌えるドラマでしたよね(*^-゚)v
しかしカプは3×勝ですか・・・orz
いいんです、いいんです、萌えてくれるだけで幸いです。
でも勝×3もイ(略)

私の土銀といえばこちら!なサイトさんに行ってみましたが、例の土銀ジャケットありました(*´∀`)
えむさんとは違うサイトかもしれないけど、どこの土銀サイトもお祭りですよね!
公式で土銀やられちゃね。無理ない。
4年目も決まり、盛り上がってますね~~~(ノ´▽`)ノ

おかげさまで

ドラマ見れました!ありがとうございます!
いっぱいいいたいことありますけどとりあえず一言だけ。カプは3×勝でお願いします!
こーいちが初代仮面ライダーにしか見えません。最近のテレビは全盛期を懐かしんでか70年代の雰囲気がよく出てきますね。
ところで土銀といえばこちら!なサイトさんでさっそく例の土銀ジャケット再現されてました。速くてびっくり!その上スバラシー出来です!まだご覧でないようならぜひ見に行ってください。

えむさん、こんにちわ(´▽`)ノ
映画って本当にいいものですね!(色んな意味で)

例のドラマ、ここなら観れるかもです。今現在みれるので。
ttp://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1837.html
是非とも観ていただいて、その上で映画も観ていただいて、一緒に萌えたいです(ノ´▽`)ノ
(萌えること前提)
シリーズ化は是非希望いたします!頼むから!DVD買うから!
銀魂を打ち切りから救った腐女子のパワーでなんとかしたいです。

アニ銀の4年目突入はほんとまさかですね。
時間は深夜に移ってもいいと思うんですが・・・。
むしろ移ってもっとあざとくなって欲しい。
これだけ需要をわかっているスタッフのことですから、寄り道戦法ではあざといシーンをやってくれそうで期待してしまいます(*´∀`)!
4年目は土銀!

NO TITLE

単発2時間ドラマは動画サイトにも上げにくいのか、時々検索してみてるんですけどなかなか見れません。相棒は見れるのに。シリーズ化でもしてくれないとなかなか盛り上がらないかもしれないですね。映画アオイさんのせいで見たくなりました!あらすじだけみるとなんか重そうでとても腐向け扱いしてはいけない気分になるところがネックかと。
銀魂はまさかの4年目!DVD買い続けた甲斐ありました!うれしー!今回のあざといジャケット例は土銀でしたね!ちゃんと考えてくれてます!まぢあのジャケット欲しいですー
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。