スポンサーサイト


ガンダムOO(二期) 第18話Aパート感想

ガンダムダブルオー(二期)第18話『交錯する想い』Aパートの感想です。
腕枕ショックのため、久しぶりに長くなりましたので、ABパート分けです。

先日の軌道エレベーター崩壊は、やはり反政府のテロのせいになっているんですね。
じ・自分らがメメントモリでモリッてやったくせに!
もしかして荒熊大佐もテロリスト扱いになってるんだろうか(>A<)
マネキン大佐が行方不明なようです。
こないだまでビリーといたのに。
荒熊の件など、地球連邦政府のやり方に嫌気が差して失踪したんでしょうか??
いきなりそれも無い気がするけど。
炭酸は何をしているのヾ(*`Д´*)ノ"

ソレスタルビーイングは、宇宙で活躍中。
今度はメメントモリ2号機を強襲です。
こないだはあんなに大掛かりな作戦だったのに、今回はアバン中に終わらせてしまうという簡単さです。
刹那&サジの共同作業・・・メメントモリ入刀です!!
今回はL字にしてやりました。
自由自在だな、ダブルオーライザー!

マリナは保母さんを通り越して、すっかり田舎の母さんになりました。
もう国とかどうでもいいよね。
ここがあなたの国!
シーリンとクラウスはどういう関係なんですかね。恋人同士?
てかクラウスっていつも何してんの。
二期が始まった時はどんな活躍をしてくれるのかと期待しましたが、全く空気ですよね。
ラジオからあの歌が聴こえてきました!
いつのまにか世界でまさかのミリオンヒット。
マリナは印税で国を再建するようです。
てかいつ録音したんだよ!!

マリーがソーマちゃんに戻ってしまいました。
私はソーマちゃんのほうがツンデレで好き(*´∀`)
アレルヤはしょんぼりしているようです。
サジもルイスのことを想ってしょんぼりしているし。
なんて辛気臭い艦内なの(-д-;)
てか世界平和の前に恋愛かい。

王留美はどんどん小物感が増して来ましたね。
始めはミステリアスな支援者という感じだったのに、今はイノベイターになりたいただの金持ちか・・・。
後半になると小物感丸出し・・・アレハンドロの法則ですね!
イノベイターになりたいって、イノベイターって人間がなれるものなんですか?
アレって、なったりなれなかったり自由自在のものなの?
ダーマの神殿で転職でもするんでしょうか。
脳だけ移植して、永遠の若さを手に入れたいとかそういうオチだろうか。

ルイスと小熊は少しずつ距離が縮まっているんでしょうかね。
どうなの?
小熊が一人で盛り上がっているような気もしないではないけど。
なんでルイスを抱きしめる流れなのかわからないしね。
父を討ったのは人々のためとか奇麗事言ってますが、トドメを刺すときに「母の仇」って言ってたじゃないか。
めっちゃ私情で大佐を殺したじゃないか。あの時平和なんか頭になかったじゃないか。
奇麗事言いやがって、ケッ(`ヘ´#)
どうにも小熊は好きになれません。

続きはBパート感想にて!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
