

アニ銀第144話感想

アニ銀第144話『寝物語は信用するな』の感想です。

画面右上に表示される「アナログ」表示にも慣れてまいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

出会いは最悪だった。
突然現れて傍若無人に居座った彼(=アナログ表示)にイライラした毎日。
でもいつしか、会社でデジタル対応テレビを観る時、何か物足りないような、不安な気持ちになる自分に気付いた。
そして最近は空気のように共にあるのが当たり前の存在となってきた彼(=アナログ表示)。
私、2011年まで貴方と共に生きていく・・・!

そんな将来の約束をしたのもつかの間、今回のアニ銀オープニングの最後で画面を小さーくしやがった上、『アナログ放送は2011年7月24日までに終了します。』とせせり出してきました。
やっぱ邪魔だ、オメーーー!!!(別離)
右上にじっとしてろ!アピりすぎだよ!
画面ちっさくすんなよ!ウザイ!!

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-607.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-613.html

まずコミックスを読んでいない方々に注意を促したいんですが、今回『寝物語は信用するな』と甘~~い土銀を妄想させるタイトルですが、全くの勘違いです。
少しも土銀はありません。
騙されないで、同志!(騙されたのは私だけ)

鳳仙に思いっきり頭を蹴られてしまった銀ちゃん。
銀ちゃんは、サッカーボールじゃありまっせん!
腹を殴られるのも衝撃ですが、こんな風に顔面キックされるのもドキドキしますね。
鼻が折れてないか心配です。

鳳仙は日輪を大好きで大好きで仕方ないんですね。
「手に入れたい」「屈服させたい」「泣き喚き助けを乞うまで追い詰める」
これが愛じゃなくて何なんでしょう。
鳳仙、吉原の中心で愛を叫ぶ!(古)
なんだかオッサンの愛の告白を聞いているようで恥ずかしくなってきます(/ω\)
これはこれで愛ですね。確実にストーカー規正法違反ですが。
結構萌える。
脳内で常に男×男変換している自分がいます。
男女じゃいまいち萌えないのはなぜ。

銀ちゃん復活!!
血がボタボタ垂れています・・・。
アニメで赤くなると痛々しい( ノД`)
もしかして生理?
女の子の日
ね?お尻に血ついてるでしょ?
(わざわざ写メった人)
もしかして産める?

銀ちゃんのアバズレ発言がやはり衝撃です!
「あんまり来ンのが遅いからしゃぶっちまったぜ。おかげで命拾いしたがな」
何をしゃぶったのか問いただしたい、激しく。
(だから煙管です)
しゃぶったおかげで命拾いってさー。
お金が無くて(例えばお腹が減ったりで)死にそうな時、(ナニかを)しゃぶったらすごい金になって命拾いしたとかそういうこと?
芸は身を助けるってこのこと?
(違います)

最後の戦闘シーンの銀ちゃんは白夜叉っぽいな~。
カッコイー!でも今回ちょっと作画が残念だ。
「どんなになっても護り抜け!」は銀ちゃんの今も昔も変わらない生きる道ですね!!
オリハルコン製の木刀で鳳仙を殴り飛ばしたところで、終了です。

と思ったら、おまけがあった!
テレ東からの大事なお知らせだと?
この時期の大事なお知らせっていったらアニ銀存続の話題しかない!

『アナログ放送は2011年7月24日までに終了します。』

ウゼーーーーー!!!
たとえ銀ちゃんに言われてもウゼーーーー!

今回主張し過ぎだよ、ア・ナ・ロ・グ!
なんなんだよ・・・。
あと2年こんなのが続くのか(-д-;)

それにしても。
え?アニ銀、2011年までやらないの?
え?私、脱オタしてないの?
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

雪路さん、拍手コメントありがとうございます(人∀`)

「アナログ」のやろう、最近どの番組でもチヤホヤされて調子に乗ってますよね。
自分の時代が来たと思ってそうですが、自分の時代の終焉ですからね。
そこんとこ勘違いしないでもらいたいです。
隅っこのほうで体育座りでもしてればいいのです。
まだ2年も先だというのに、どの番組でも隅っこ表示だけにとどまらず、わざわざ説明してアピールしてますね。
この分ではあと半年後ぐらいになったら、「アナログ」について特番でも組まれそうで怖いです。
ちょっとしたアナログ祭りがはじまる予感がします。
その頃にはアナログを追い出していることを祈るばかりです・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
