スポンサーサイト


日記というか、なんというか

開設から半年分の記事を1冊にまとめた後、あまりのめんどくささに放置していた当ブログの書籍化ですが・・・わ・忘れてませんよ!
ちゃんと作業進めてました!才蔵クンが。
あまりのめんどくささに自力でやることを放棄し、ブログ記事をワードにまとめる作業を才蔵クンに外注。
先日、半年~1年分を納品してくれました(人∀`)
あとはページを振って、目次を作って、プリントして業者に製本を頼めば2冊目完成(´▽`)ノ
今月中に製本できたらいいななんて言わないよ絶対(マッキー風に弱気)。
そうこうしてるうちにまた半年経ってしまう・・・orz
急がせた割にまだファイルを確認もしていませんが(ごめんて)、日曜にとりあえず報酬の1ハンバーグを支払いました。

このたびの報酬で食べに行こうと言っていたハンバーグは、驚いているドンキーのようなハンバーグではなく、生のままでも食べれるほど新鮮でいいお肉を使っているそうです!
薄い本が3冊は買える値段!大手の再録だったら1冊しか買えない値段!
ちょっとした贅沢ですが、それだけの価値はある労働だったから仕方ない。
自分でやるよりそれぐらいの金なら払うわ、全然(怠惰)。

スープ、前菜、ハンバグ、デザートのコースで、ハンバグは焼き方まで聞かれます。
ハンバグに焼き方があるなんて!
私は生肉大好きっ子なので、もちろんレアです。
ヘイ・マスター!可能な限り赤い肉を出してくれ!(´▽`)ノ

炭火焼ということで暖炉みたいな釜?で焼いてくれました。
上手にこんがり焼いておくれ!
ハンター・アオイのようにな!(生焼け得意)
高級ハンバグはとても美味しかったです!
美味しかったけど、それよりなにより高かったので多分もう行きません。
あと、スープで出てきた大根のポタージュ(珍しい!)が大変美味しかったです。
大根おろしみたいで(台無し)。

食べ終わった後はカラオケに行きました!
当然のようにアニソン縛りです。
オタク曲以外は歌っちゃいけないんだぜ!
30分25円のお店に行ったんですが(だから無料にしてくれ)、満室で1時間待ちでした。
ええーΣ(´Д`;)
他の店に行こうかと立ち去りかけた私達ですが・・・ちょっと待て。
私たちにはPSPが・・・モンハンがあるじゃない!

土曜日に才蔵クンもPSP+モンハンを買っていたので、この日は二人ともPSP持ち寄りだったのです。
私達は駐車場の車の中でモンハン通信プレイしながら、待ち時間を過ごすことに。
どこの小学生だっていう、ね。
しかも二人とも初心者クエストで肉しか焼いたことがないのに、もう通信プレイをするつもりです。
なんて無謀なハンター×ハンター。
初めての通信プレイは、それはそれははっちゃけたものになったんですが、別途実況プレイ記事にしたいと思います。
酷すぎた。

そうこうしてる間にあっという間に1時間が過ぎ、カラオケに入室できました。
でもまだ狩りが途中だったので、部屋に入ってからも小1時間以上、通信プレイしてました。
カラオケ、意味ねぇ。
通信プレイ、楽しすぎ。

切りのいいところで狩りを切り上げた後は、アニソンを歌いまくりました。
ダブルオー、銀魂、ギアス、マクロスF(観たことない)、喰霊と歌いまくって満足です(´∀`)=3
いつもそうだけど、BASARA2のEDは歌ってて泣きそうになります。
伊達主従が素敵すぎて( ノД`)

今回、ニコで手書きBASARA動画を観て以来、大好きな曲を歌ってみました。
元歌歌ってる人たちも曲も全然知らなかったんですが、手書き伊達主従が神過ぎる&歌詞もあまりにも伊達主従なのでエンドレスリピート動画です!



歌ってみたら、バックに流れる映像がホモでした。
えぇぇぇぇ・・・そういう歌なの?!?!
目を疑ったよ。
 ・幼馴染で高校の同級生
 ・元気で明るいタイプ(たぶん受)を冷静タイプ(恐らく攻)がずっと好きだった
 ・高校卒業しても仲良い二人
 ・ある日酔った時、いきなり告られて、受がビックリ
 ・突然の告白に混乱、海まで自転車で走ってぐるぐるする
 ・でもやっぱり俺もお前が好き!
みたいな。
どんなコッテコテのBLなんだよ。私に監修をやらせろ。
それにしてもカラオケの背景映像でこんなにはっきりとホモなんて・・・!
なんていうか・・・ご馳走様!
最近のカラオケってこうなのか・・・(((( ;゚△゚)))
あんまり好みの二人じゃなかったけど、彼らの今後が知りたいと思います。

そんな(どんな)日曜日でした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
