スポンサーサイト


アニBASA公式ページ更新

またうっかりアニBASA公式ページが更新されていました。
いつも油断ならねーなー!
変則的に更新するのヤメテもらえませんかね・・・( ノД`)
きっちり月・水・金曜更新にして欲しい。
(どうかいっぱい更新して)

今回更新されてたのは、Webラジオ・EDアーティスト・SPOT Part2でした。
Webラジオは聴かないし、EDアーティストは知らない人なのでどうでもいいんですけど。
TVスポットのPart2、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
始めてみるカットが目白押し(人∀`)
俄然興奮してきました。
動いてる!みんな動いてるよ!!
(英雄外伝のアニメはなかった方向で)
微かにですが、背後に西川さんの歌声も聞こえます。
もっとハッキリ歌ってくれ!
これバトルヒーローズの主題歌でもあるんですよね。
そろそろ公開してくれても良くない?

改めて言うのもなんなんですけど、政宗がホンッッット、かわいーですね。冗談抜きで(真顔)。
口がぽってりしてるのがたまりません。

ぽってりムネ

この顔たまらん・・・(しばし眺めている)。
何なんでしょうね、このキュートさは。
一種のフェアリー?
カワイイ!かわいいよ!!
アニメ作画、バンザーイ(ノ´▽`)ノ

アニメの筆頭は、ちゃんと手綱を持って馬に乗るようですね。
小さい子が真似したらいけないというカプコンの配慮でしょうか。
ワンピでサンジがタバコをくわえなかったみたいな感じ?
深夜なのでまずお子様見ないと思いますけど。
それ以前に馬ないですけど。

ユッキーは睫毛がビシバシありますね。
アニメでは受認定という主張でしょうか?
あと小十郎の眉毛の先がハッキリと割れているのが気になりました。
確かめてみたら前回のムネとの夜桜シーンでも割れてますね、眉先。
そうか、アニメの小十郎は先割れスプーンか。

最後はムネとユッキーが蒼と紅の炎となりて天高く舞い上がって行くシーンで終了です。
うねうね絡み合ってまるでDNAです。
なんでもありだね!さごくBASARAっぽい!
4月からはレッツ・パーリィーだ(´▽`)ノ

ちなみに一回もTVでスポット流れてるの見た事無いんですけど・・・。
深夜にやってるんでしょうか。

今まで気付かなかったけど、アニメ版では伊達家の家紋使えないんですね。
アレ、勝手に墓に使いたいぐらい好きなのに。
その辺は色々大人の事情があるんでしょうか。
家紋代わりに使われてる丸くなった竜の目がとてもつぶらです。
案外かわいらしくて弱そう。

侍といえば。
月曜はWBC第二ラウンド!(全然繋がり無い)
どうか、どうか頑張っておくれ(≧人≦)
試合は夕方からだと思ってたら、朝5時からなんだもんねΣ(´Д`;)
時差、憎し!!
ギリギリ会社行く前に終わりそうだけどなぁ・・・。
その後眠いだろうし、会社行くのメンドクサイので「月曜日お休みください(*^-゚)b」と休みを申請したら(隙あれば有給使いたい人)、会議があるのでダメって言われました。
ええぇーΣ(´Д`;)
まさかダメって言われると思わなかった・・・orz
悔しいので「じゃあ代わりに金曜休みくれ」と言ってみたら、OKが出たので無意味に3連休です。
春コミ行けたんじゃね?(金さえあれば)

引きこもって狩りにいそしもうかと思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

りすぷさん、こんばんはー(´▽`)ノ

アニメスポット、携帯からは見れないんですね・・・残念です。
とにかくムネが可愛かったんです!それだけは伝えたい!
私の記事から臨場感が伝わっていればいいのですが・・・(それしか伝わらないという噂も)
携帯には優しくないらしいアニメ公式サイトですが、もうすぐアニメ始まりますから!
それまでの辛抱ですよ(*´∀`)
(放映地域は・・・大丈夫ですか???)

仙台羨ましすぎます!!
BASARAの街でしたよね!伊達主従好きにはたまらない土地でしたよね!
特に白石のBASARA盛り上がりっぷりには目頭が熱くなる思いです。
私行ったときはこじゅまさバス、無かったんですよね・・・残念。
りすぷさんの願いが青葉城のムネに届くことを祈っております(人∀`)

こんばんは、アオイさん。
 
アニメスポットの話を聞いて早速検索!!したのですが携帯からでは見れませんでしたorz
パソコンのない我が家なので悲しいことこの上ないです……

本日仙台旅行から帰って参りました(・ω・)
何はともあれ、こじゅバスに会い、BASARA外伝の看板に会い、BASARAの力で頑張って白石を盛り上げようとしてらっしゃる方々に会い、あんまりにもあんまりだったので、
青葉城址の絵馬に「白石にたくさんの人が来ますように」と書いてきましたwww

ではこの辺でm(_ _)m
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
