スポンサーサイト


銀魂第248訓の感想

銀魂第248訓『人の身体は小宇宙』の感想です。

会社の人がホワイトデーに何かリクエストあればそれを買ってくれると言うので、牛タンスモークと茹で落花生をいただきました。
嬉しい(人∀`)
あとなぜか毎年お返しに佃煮をくれる人がいます。
クッキーより嬉しい(人∀`)
スイーツより乾物好きな男前アオイです。
オヤジともいいます。

3月は旅行記強化月間!とか言ってた覚えがあるんですが、3月に入ってから旅行記を書いた記憶がありません。
有言不実行にもほどがある(/ω\)
3月は・・・なんだろう、すごく忙しいです。
時期的に仕事も忙しいし(仕事もしてるよ!)、平日の週半分は歓送迎会だし(飲みすぎ)、土日は全部予定あるし(遊びたい!)、オープン戦にも行かなきゃいけないし(野球観たい!)、WBCも観なきゃならないし(国民の義務)、狩りにだって行きたいし(そして散る)、色々たまった感想とか書きたいんですけど・・・。
どうあっても私一人じゃ無理なことに気付いた。
誰か手伝って。゜゚(つД`)゜゜。

これを挽回するには会社休むしかない!!と思うんですが、最近意味も無く頻繁に休みすぎなので、「アオイ休みすぎ」というみんなの印象が薄れるまで次の休みが取りにくい状態です。
それでなくてもGWフライングして海外行くし、5月と6月にも休み欲しいしなー。

あぁ、もう時が止まればいいのに!(切実)
それか会社を休みつつ給料が入ればいいのに!(本気)

では牛タンスモークを齧りつつ、以下ジャンプネタバレでっす。

タマの体内に獏退治に来た小さい万事屋一行。
体内に入ってしまうと、銀ちゃんの小ささがわからなくて寂しさを覚えます。
イメージ(という名の妄想)的には土方の胸ポケットに入るサイズですが、タマの体内に入れるてことはもっと小さいんでしょうかね。
あまり小さいと色々無理だからね。
バービーちゃんぐらいのサイズでいてほしいです。
となると、タマはガンダムほどの大きさでなくてはなりません。
OK?(空知に確認)

白血球の皆さんは全身白タイツです。
なんで白タイツなんだろう。空知が楽だから?
今回もドラクエネタ全開でしたね!
ボルテガとかオルテガのこと?Ⅲ主人公の父ちゃんだっけ??
デスピガロはデスピサロでしょ。ラスボスだった・・・よね・・・?
パーの鏡はラーの鏡で、トロールがどっかの王様に成り代わってたとかそういう・・・。
元ネタが古いよ、空知ぃぃぃ!
もう思い出せません。
とにかく、絵ニックスに怒られないか心配なだけです。

デスピガロのふるふる震えているお婆ちゃんみて思い出したんですが、昨日出勤で駅に向かう時、全然知らないおばあさんに「ねぇ私のカバンどこやった?」と聞かれました。
知るかァァァ!!!と胸の中でつっこみながらも丁寧に「私わかりません」と受け答えしたら、「そうだよ、あなたが知ってたらビックリだわ」と言われました。
何なのォォォ!!!
ジャンプとは全く関係のない話です。

パーの鏡に映された王様の、乳輪超デガイのに爆笑しました。
ちょっ!空知神の描く乳輪&乳首のアップ!!!
王様もしかして乳首スタンドアップしてる?!?!

と、奮い立たせてみたものの、全然萌えないですね。
そのエロさ絶対零度です。
空知は同人誌読んで、萌える乳首の描き方を勉強したほうがいいと思います。
まぁどうあっても王様の乳首なんでね。
ホモ本並みにリアルに描かれてるのもイヤですが。

白血球たちは正体がバレて、みんな黒タイツになりました。
やっぱ空知楽したいだけなんじゃ・・・(疑惑)。
爪楊枝を武器にウィルスをやっつける銀ちゃんがかっこいいです(人∀`)
ニタァって笑うのが悪役っぽくて好き。
(決して攻めっぽいとは形容しません)

白血球王・・・・銀ちゃん生き写しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
白タイツ姿じゃなくて、本当にヨカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか瞳孔開いてるし、髪黒くしたら、銀ちゃんというよりむしろ土方じゃないですか?
もしかしてこの子、土方と銀ちゃんの間にできた子供ですか?(わなわな)
そうでしょう?そうだと言って!
目が土方譲りで他が銀ちゃん似の息子にしか見えないよ・・・(目もしくは頭の病気)。
白血球王がタマに丁寧語なの、なんか萌えます。

白血球王が銀ちゃんのアゴをむにゅって掴みましたよ!
銀ちゃんにそんなことをしていいのは土方だけっ(≧▽≦)
それじゃまるで銀ちゃん×銀ちゃんじゃねーの・・・!
ハンター×ハンターみたいにことになってしまうよ。
わかります、百合ですね。

同じ顔だけど、白血球王は銀ちゃんよりちょっとしっかりしているっぽいです!
力を抜くことを知らない、興味ない風に擬態してない、突っ張って頑張って真っ直ぐで折れそうな白夜叉時代の銀ちゃん(そんな描写は原作にありません)みたいですね!
土方はそんな白血球王を新鮮に思うけど、結局実はそういう部分を内包してツッっぱっている清濁併せ持った銀ちゃんが好きなんだと思います。
白血球王じゃ物足りないんだと思います。
って何の話だっけ・・・?

タマの最強イメージが銀ちゃんってなんか微笑ましかったです(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
