スポンサーサイト


アニ銀第145話アバン感想

アニ銀第145話のアバン感想です。
というか、あざといジャケットの感想です。
本当にあざいといのはアニメスタッフですコノヤロー!

アニ銀4年目突入に沸いたのはえらい昔な気がするんですが気のせい?
感想が遅れているにもほどがありますね。
仕事をしたり、飲んだり、寝ちゃったり、仕事をしたり、野球を観たり、ネットをしたり、寝ちゃったりしていたら毎日が過ぎていきます。
日々何もやってない!
狩りにも1週間行ってないんですよね・・・。
もう操作の仕方を忘れた気がします。
また危機一髪の場面で肉を焼いてしまう気がする。

アバンはこたつで団欒中の万事屋のシーンからです。
なんだかこの風景と台詞が大変デジャヴだなーと思ったら、まるで使いまわしだったんですね。
どおりで!
自分、エスパーで予知夢をみたのかと思ってしまいました。

アニメ銀魂はめでたく4年目突入!!!
バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ

今回は本当に終わると思ってたんですが、どうやら改変を乗り切ったようですね。
確実に踊らされましたが(憎)、喜ばしいです!
どうもありがとう、サンライズ(人∀`)!
ネタストックのために一旦終了して半年間充電、その間に私は遅れている感想を書き上げ、半年後深夜枠に移動してよりパワーアップした銀魂リターンズを開始・・・という私の壮大な計画が崩れてしまいましたが、素直に嬉しいです。
感想はもう遅れたまま綴りますね(開き直って)。

銀ちゃんによると、アニ銀の終了を救ったのはDVDの売上げだそうです。
つまりは腐女子マネー・・・!
全く誇らしいです。
腐女子は腐界を救うね( ノД`)
全く人類の役に立ってないところも誇らしいです。

さて。
いまさらですけど、叫んでいいですか。
いいですかね。いいですよね。

あ・あざといジャケット来たァァァァーーー!!!

4年目突入に湧いたのも一瞬、あざといジャケットにギョッとしました。
昔のマンガだったら、目が飛び出てたと思う。
私がズラだったら髪の毛も飛び上がってたと思う。

それぐらいビックリした。
まさかこんなにフォモだとは・・・!

腰に着物をひっかけただけの裸の銀ちゃんが、上半身裸の土方に後ろから抱きかかえられていますよ、奥さん・・・(((( ;゚Д゚)))
この描写が公式アニメの描写だなんて・・・!
こんな肌色のジャケットがいままでジャンプアニメのDVDであっただろうか。
BLアニメコーナーに置いてあっても遜色ありません。
むしろ際どい。
子供・・・観ちゃダメーーー(/△\)
この時間帯のアニメは子供向けじゃないのか?お子様いっぱい観てるんじゃないのか?
子供に「お母さん、なんでこの二人は裸なの?」と聞かれたら「地球温暖化のせいだよ」と言うしかありませんよね。
地球は大切にしなきゃねという環境問題に繋げるしかありませんよね。

前回のあざといジャケットは、首輪をされた土方が、銀ちゃんに鎖を引き寄せられているという銀土仕様でしたが、今回は完璧に土銀です。
いいですね?それで。
アニ銀の4年目は土銀で行くからな、コノヤロー!!!というスタッフの心意気を感じました。
バッチコイ、コノヤローーー!!!(´▽`)ノ

にしてもまさか公式アニメでこんなフォモな絵が観れるとは・・・。
怪しい雰囲気の窓に赤い布団(布?)、暗い部屋。
ここは遊郭でしょうか。
そして銀ちゃんのぐったり具合は何?その気だるい感じは何?
事後ですか?それとも激しい前戯的なプレイにグッタリしてるんですか?
薄い本では風邪薬よりポピュラーな催淫剤でも使われたんですか?
つまり土方ってば銀ちゃんを性奴隷に調教中とかそういう図なのか(真顔)。
薬の力に頼るなんて、なんてヘタレだよ!(突っ込むべきはそこではない)
まぁ、愛があるからいいのかな!(色々良くない)

銀ちゃんは全裸だというのに、腰に申し訳程度に着物が掛かってるのはサンライズの良心でしょうか。
ここまでされたらブツが丸出しでもビックリしないけど。
返ってこのほうが全裸よりもエロイですけどね・・・。
土方が銀ちゃんの耳を舐めようと舌なめずりしてるのがやる気満々でもう・・・(/ω\)
土方の指が確実に銀ちゃんのB地区に当たってるからね、コノヤロー。
さりげなくポイント抑えてるからね、あの指。
銀ちゃんのエリア51に触りやがって!
銀ちゃんの右手がどうなっているのか興味津々です。
B地区を土方に押さえられて、耐えるように土方の膝を掴んでいたりしたら萌えます。
燃え盛ります(゚∀゚)=3
ちょっとよく見えないんで、その指どけてくれませんかねえ、銀ちゃん!!

いいだけ興奮しましたが、私は調教土銀よりも、(昼は)喧嘩するほど(夜に)仲がいい土銀のほうが大好きです。
半年後はそういうジャケットにしてくれればいいと思います。
実際このあざといジャケットでDVD出されたら予約すると思いますけど。

4年目の迂回ルートが楽しみです。
3-Zとか金魂とか3-Zとか観たいな~(人∀`)
ぶっちゃけ高杉くんが観たいです・・・どうか・・・。

とりあえず。
ご馳走様でした!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、こんばんはー(´▽`)ノ

とうとう土銀がアニメ公式であざとくなりました。やっと世界が土銀に気付いた感じです。ちょっと遅・い!
アバンにはデジャヴを覚えますが、前回以上にあざといジャケットに目と鼻血が飛び出ました。さすがの日昇族です!
腐の心をくすぐるどころか、ボディブローを受けた気分ですね。

あのジャケットでDVDが発売されたりしたら・・・店頭で買うのは恥ずかしいので密林で買います(*^-゚)b

NO TITLE

こんにちわ!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

祝・銀魂四年目!でございます。
しかし地方によってはOWeeで終わってたんですね?!?打ち切りって衝撃Σ(゚д゚;)
全く、某・Tubeに感謝ですね(´▽`)ノ
そしてあのあざといジャケットを描いてくれたサンライズ様にも感謝です。
腐れ魂が大火事です!
あれをオカズに酒が呑めたり、ご飯を食べれたりしますね!
次回はどんなジャケットを作ってくれるのか楽しみです(人∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
