スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第145話感想

アニ銀第145話『絆の色は十人十色』の感想です。

途中で入った銀魂BESTのCMを観て、そういえばまだ予約していないことに気付きました。
楽天に行ったら、すでに売り切れていた・・・orz
えええぇぇぇーーー!?!
発売前から売り切れってありなの・・・?
焦って密林に行ったら、まだ予約を受付けていたのでホッとしました(´∀`)=3
すごい人気だね、銀魂・・・。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-625.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-626.html

本編前のサンライズからのお知らせ。

ホントいろいろスイマセン
四年目決定しちゃいました
本編はまじめに吉原篇最高潮!!
CMの前に気持ちを切り替えろ!!


切り替わらねーよ!!!
頭の中、あざといジャケット祭りだよ!土銀お花畑だよ!!!
腐女子は急に止まれない。
というわけで、頭に花の咲いたまま感想に行きたいと思います。

アニ銀の感想があまりに久しぶり過ぎて、前回までの内容が思い出せない。
えぇと確か、土方と銀ちゃんがどうにかなったんだっけか?(脳内)

原作にはなかったシーン(だと思うん)ですけど、管制室に向かう新八・神楽(ついでに晴太)が百華と戦うアクションがいいですね。
てか神楽が傘で戦うのがカッコイー(人∀`)
あと新八の頭を踏みつけて飛ぶのが、すごくらしいと思いました。

銀ちゃんはオリハルコンの木刀で鳳仙の顔面を力の限りぶん殴りました。
それを見て神威兄ちゃんがゾクゾクしてますね。
あ・神銀フラグ・・・?(*´∀`)

鳳仙の投げたクナイから、月詠ちゃんを守る銀ちゃんにキュンときました。
木刀を持ってるんだから叩き落せばいいとか思ってないよ。
自分が守りたいと思ったもののためには捨て身な銀ちゃんが大好きです(人∀`)
月詠ちゃんが「銀時っ!」と駆け寄りますが・・・。
え?名前呼び捨てだったっけ?
銀時と呼んでいいのは攘夷メンバーと夜の土方だけよ(*`Д´*)ノ"

血だらけ銀ちゃん「お前には俺の火は消せねーよ」
アバズレ銀ちゃん「絶対消せない火種がついてんだ・・・」


火種とか火がつくとか、性的な意味にしか捉えられないのは腐女子だからですか。
「何度消されても、何度でも燃え上がる」とか、性欲無尽蔵にしか捉えられないのは腐女子だからですか。
銀ちゃんの火を消したり付けたりできるのは、夜の土方だけです。
鳳仙にはどうこうできません。
銀時専用チャッカマン・土方(人∀`)

日に照らされる鳳仙のダメージがすごいですね。
肌が・・・うろこ状にひび割れてますよ(((( ;゚Д゚)))
乾燥肌とかターンオーバーどころの騒ぎじゃない。
神楽とお兄ちゃんもこんなんなるのかなー。怖い。

本当に欲しいものを前にしても、それを抱きしめる腕もない
爪を突き立てることしかできん
引き寄せれば引き寄せるほど、爪は深く食い込む
手を伸ばせば伸ばすほど、遠く離れていく


鳳仙のオッチャンの日輪への気持ちは完全に恋だよなー。
傷つける風にしか愛せない・・・こういう恋心も好きです(´∀`)=3
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。