スポンサーサイト


アニ銀第146話感想

アニ銀第146話『昼間に飲む酒は一味違う』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-630.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-638.html

吉原炎上篇最終話!
後処理のお話なんてAパートで終わるのかと思ったら、フルで1回使ってやるんですね。
ふんだんに時間を使いますなぁ。
真選組動乱篇は駆け足でしたのに(嫌味)。

結局、鳳仙は太陽(日輪)を手に入れたくて堪らなかった、寂しがりのおじいちゃんでしたね。
日輪への想いは純愛だったんだと思います。
最後は日輪の膝の上で死ねてよかったですね。

今回はお兄ちゃんの言葉攻めに楽しませていただきました。
どれもこれも神威→銀ちゃんフラグすぎるΣ(゚д゚;)!
どこもかしこも旗だらけです。
運動会!?!

好物のオカズは取っておいて最後に食べる主義なんだ
つまり気に入ったんだよ、君が


声イイィィィ━━━(゚∀゚)━━━!!!
低い声が迫力あって、色気もあって最高ですね。
原作の時もかなりキましたが、やっぱ神威は声が付くと色気増です。
“おかず”とか“食べる”って、性的な意味でBL表現すぎると思います。
どのように召し上がるのかお兄ちゃんに伺いたいです。どうか詳しく。
ちょっと冷や汗をかいてる銀ちゃんが、自分が攻め立てられている様を想像してるようで萌えます。
土方みたいに優しくないんだから(/ω\)
神銀は全く萌えないと思いましたが、結構いける口になってきました(土銀前提で)。
ああぁぁ、銀ちゃんが攻められればいい(´∀`)=3

死んじゃダメだよ。俺に殺されるまで。

自分の手で殺したいってのは、かなり萌える感情です。
自分で傷つけた銀ちゃんの血をみて「赤くて綺麗だね」とか、傷口にグリグリ指を突っ込んで「温かい」とか言って欲しいです(何プレイ)。

やっぱり阿伏兎とお兄ちゃんのコンビ好き(人∀`)
お兄ちゃんはどういう肩の貸し方をしてるんでしょうか。
確実に殺す気満々で手を振り下ろしてませんでした?気のせい?
お兄ちゃんの強さに惚れ抜いて海賊王にしてあげたい阿伏兎と、なんだかんだで結構頼ってるお兄ちゃんの関係が好きです(*´∀`)
きっとお兄ちゃんは阿伏兎が死んじゃってもその時は呆気らかんとしているんだけど、ふと心にポカーンと穴が開いてるのに気づくんですよ。
「なんだ、この弱い感情は」とか言って戸惑うといいんだわ!

先が気になって一人ヤれなかった男がいる。

思わず“や”をカタカナにしたくなります。
銀ちゃんが宇宙規模で狙われていて、大変不安です。
ちゃんと守って、黒い人!!

ワクワクするじゃないか。
あの獲物は俺のものだよ。
誰にも手出しはさせない。


お兄ちゃんの狂気めいた言い方がまたイイ(人∀`)
銀ちゃんがヤリ殺されそうで怖いですね。
誰にも手出しをされないどころか、土方に手出し顔出し中出しされまくり(予想)なのがバレたら殺されますね、黒い人。

しばらくこれでお兄ちゃんにも会えなくなるんかなー。
しょんぼりしてたら、3-Zに登場て!
銀魂高校に殴りこみとか!番長(古)とか!
そんなクローズな!
有り得ないほどイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!
銀魂高校で迎えうつのは、高杉くん達なんでしょうか。
真打ちに銀八先生で(´▽`)ノ

久しぶりに海坊主が登場しました。
いつ聞いても声が無駄に良すぎる。ハゲなのに!
銀ちゃんに忠告しに来てくれたようですが、
「ヤツは吉原などに興味は無い。ヤツが興味があるのは・・・お前だ」とか語ってる内容が切々とBLですからね。

晴太が持ってきたモザイクの動きがリアルすぎます。
ものすごくガツガツ893の尻を抉ってますよ。
まるでそれ自身に意思があるかのごとく挿入行動してますよ。

アニメだともしかしてモザイクは出てこないかな、テレビ的にカットかなと思った私が恥ずかしいです。
うにゅうにゅ動きすぎ!

おまけで銀八先生きました!
神威の髪の色と吉原炎上篇の炎上・・・自虐ネタですね、サンライズ!
「気のせいじゃありません」と気だるげにハガキを投げ捨てる銀八先生が素敵(人∀`)
土方が一晩かけて書いたラブレターもこんな感じで捨てるといい(ドS)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、世界のこんにちは、それが土銀!

土銀ベースを前提として、神威→銀、かなり萌えます!
幸せじゃない感じがいいですね。狂気っぽくって。
夜兎族はそういう恋がお好きなようです。
神威兄ちゃんは銀ちゃんの都合も気持ちも考えずにガンガンつっこめ!って感じで恐ろしいですね(((( ;゚Д゚)))
なまじ強いだけに銀ちゃんの貞操が心配です。
銀ちゃん壊れちゃう・・・。
力ではてんでかないませんが、土方には愛の力でなんとかしてほしいです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
