スポンサーサイト


日曜日の日記

もうすぐ誕生日なので、日曜に才蔵クンが豪華ステーキランチをご馳走してくれました!
あと誕生日プレゼントにド ア ラ先生の手帳も買っていただいた!
ドアラのひみつ手帳 2009ドアラのひみつ手帳 2009
(2009/03/18)
ドアラ

商品詳細を見る

手帳のところどころに先生がちりばめられていたり、先生の格言が載っているという大変キモい手帳です。
これで私もできるコアラになれる!
ありがとう、才蔵クン(人∀`)

ランチに行く前に、まず兄メイトに行きました(オタクとして)。
獏マンやぬらりHYONのアンソロジーが出ていてビックリです Σ(゚д゚;)
あと忍タマの本がいっぱいあってさらにビックリ。
そうか・・・時代ってそうなのか・・・。
薄い本を1冊買ってしまったんですが、いつものくせで「袋、いりません!」と辞退してしまい、ムキ出しの同人誌を抱えたままステーキを食べに行く羽目になりました。
どうして最初にメイトに来たんだ、俺達は・・・orz

ランチに行ったのは、黒服のジェントルマンが出迎えてくれてテーブルに着くとイスを引いてくれるようなお店です。
入店したら「お荷物お持ちいたします」と恭しく同人誌入りのカバンを持っていかれてしまいました。
あ、ちょっ!いいです、自分で持つから返してぇぇ~~~(必死で追いかける)
カバンの口から肌色の表紙見えるからあまり揺らさないで!

カウンター席の目の前に鉄板があり、そこで野菜と肉を焼いてもらいました!
ステーキの焼き方は、もちろん音楽が鳴り終わる前の生焼け肉で(*^-゚)b(モンハン)
塩と玉ねぎいっぱいの特製ソースでいただいたんですが、かなり柔らかくて美味しかったです~(´∀`)=3
口の中で肉が溶ける!
「あ、肉、溶けた」と口どけを楽しみながらいただきました。
この肉いくらでも食べられるゼ!
食べ終わった後、「肉、もうないね・・・」と二人でしょんぼりした次第です。
コース料理だったんですが、ユリ根のポタージュが出たり、上品なアイスクリームが出たり、何から何まで旨かったです!
才蔵クン、ご馳走様でした(*´人`*)

極上ステーキを食べた後は、運動のため狩りに行くぞぉーーーー!おーーー(´▽`)ノ
第二回狩猟大会inカラオケです!!(一気にオタク臭い)
すっかり小学生のように夢中でスイマセン。

実況プレイは別途つづるとして。
始めは3時間で入室したカラオケですが、気がつくと1時間半延長していました。
時の流れ、ハンパ無いΣ(゚д゚;)
4時間半ずっと狩りに出ていたわけですが・・・。
有意義だったかと言われれば、そんなことはなく。
満足にクエストクリアできず、流星の如く命を散らせました・・・orz
全く上手にならない私達。

その後は旅行代理店にGWのトルコ旅行の代金を払いに行って、服を買ったり買い物をして解散しました。
色々有意義な日曜であった!
そして旅行まで全然時間が無い!
関連記事

コメントの投稿

Private :

仙台の人(羨ましい)さま、こんばんはー!
おめでとうコメントありがとうございます( ノД`)゜゜。
いつもロム専していただいてるなんてありがたいです(*´∀`)

URL、拝見しました!
む・むすび丸ーーーーーー!
「伊達+むすび丸」verが一番かわいいですが、伊達さんしか使えねーΣ(´Д`;)
真ん中ぐらいにあるむすび丸三兄弟も気になります。
かわぇぇ(*´∀`)
むすび丸、めっちゃ売り出されてますね!

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
いつもはロム専なのですが、記念カキコ。
URL載せてみたんですけど、とってもすてきな商品じゃないですか??
ちょっと高いけど、アオイさんなら気になるのでは?
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
