スポンサーサイト


モンハン実況プレイみたいなもの・その6

前回の始めての狩りでは、右も左もわからず、何度も流星になってしまった私達。
あれから二週間・・・大きくなった私達が帰って来た・・・!
ことはなかった、全然。
全然上手になってねー。

私はあれからあまり狩りの時間はとれませんでしたが、訓練所の初心者演習を修了して、村長クエスト★をクリアし、防具・武器をある程度強化できるまでになりました。
すげくね?(誰も褒めてくれないレベルなので自分で褒める)
★★クエストに進むのは怖いので、今はまったりと牧場暮らしをしている毎日です。
キノコがわんさか採れるぜ(´▽`)ノ

ちなみに武器は片手剣から、リロード超カッコイイ(人∀`)ってことでガンランスに変更!
訓練ではお前モビルスーツかってぐらい無駄にリロードしていましたが、実際狩りに出ると焦ってリロードする余裕を無くし、ただのデカい鉄筒でモンスターを叩き潰すのみとなりました・・・orz
波動砲みたいなやつもさ・・・全く溜める隙がないんですが。
ブィィーーーンとかやってるうちにバィィーーンとか吹っ飛ばれるんですが。
あまりの使いにくさに、今は太刀に落ち着いています。

1回クエストをこなすたびに牧場でアイテムを駆りまくり、猫バァに話しかけてマサムネの登場を待っています。
ま・だ・な・のヾ(*`Д´*)ノ"!
毎回クエスト終わった後に一回も欠かさず話しかけてるんですが、一向にマサムネが出ません。
実生活だったらそろそろ猫バアと親友になってるぐらい話しかけてる。

「才蔵くんはクエストどれ具合進んだの?」と聞いてみると「いま★★に挑戦してる」とのこと。
早ぇぇぇーΣ(゚д゚;)
ついこないだまで一緒に死んでいたのに。

ア 「武器はどうしたの?」
才 「最初のから変えてないよ」
(あれ?)
ア 「防具は何作ったの?」
才 「モフモフしてるよ」
(あれ?)
ア 「初心者演習終わったの?」
才 「途中でやめたよ」
(えぇ!?!)
ア 「それで村長クエストクリアって難しくね?」
才 「村長って誰?」
(えええぇぇぇぇ!?!)

なんと才蔵クンは、村長クエストの存在を知らなかった・・・Σ(゚д゚;)
クエストとは集会所でしかできないと思っていたらしい。
村長とはお金をもらって以来、お話していないそうです。
お金もらったらそれでポイかよ!
もっと老人を大切に!
村長の願いも聞いてあげて!

★★クエストというのは集会所のクエストだったらしいですね。
おまっ、二人プレイですら★クエストであんなに苦労したのに・・・。
いきなり★★って図々しくねぇか?
彼女曰く、「だって★★も選べるし、まどろっこしいから」との理由ですが、死んでるからね。
もっとまどろっこしいことになってるからね。
近道のつもりかもしれないけど、それは天国への道だからね。
気付いて!

無知とは強さなり・・・!
そんな最凶な才蔵クンと狩りに行ってまいりました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
