スポンサーサイト


げ・劇場版だとぉ!?!

ダブルオー、最終回観ました。
詳しい感想は(いつになるかわからないけど)後ほど綴るとして。

ダブルオー、映画化だとぉ!!?!!

みんな死ななくて良かったー(´∀`)=3とホッとしたのもつかの間。
劇場版で殺すつもりかもしれない。
少なくとも劇場版で離婚はある気がする。(目を覚ました大佐が)

総集編とかじゃないですよね?
新しいストーリー作ってくれるんですよね?

大人だけど前売り買います!
大画面でガンダム観るの楽しみ(*´∀`)ノ
映画館でアニメ観るのは恥ずかしいですけどね。
会社の近くの映画館では観れないな・・・。

それにしても2010年って随分先だなぁ・・・。
と言ってるうちに光陰矢のごとしであっという間に一年過ぎるに一票!


夏にはコンプリートBEST発売決定!!
出て欲しいなー出ないのかなーと思っていたので、嬉しー(人∀`)
ギアスとか銀魂とかダブルオとか、最近サンライズ&ソニーミュージックにお金むしり取られてるの気のせい・・・?
でもギアス・銀魂と同じく、ノンテロップのDVD付けてくれるのかなー。
すごく欲しいです。

でもダブルオーはOPとED+トミーの挿入歌入れても9曲しかないですよね。
アルバムにしては少なくネ??
もしかしなくても確実にマリナと愉快な仲間達の歌はアルバムに含まれそうですね。
すごくいらないのに。
いらないから300円安くして。
多分、アルバムのうち、マリナ達の歌だけはi-podに入れない気がします。
出勤前に聞いたらきっと鬱で家に帰りたくなる。
根暗MIXとか、王女だなんて忘れたぜ夏MIXとか、保母さんMIXとかで曲数稼がれたらどうしましょう。
怒りのあまり、CDでDJしていいですか。

てゆーか。
コンプリートって銘打つぐらいなら、劇場版のOPとED入れろよっていう話。
予約しますけどねー!(文句は言う)
関連記事

コメントの投稿

Private :

雪路さん、お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございました(人∀`)

今もベスト聴きながら書いてます(*´∀`)いいですよね~。
アニメのCDなんでギアスコンプリート以来です(最近)。
外箱には私もビックリしました。あの化粧紙は一体・・・無くしそう!
3年続けてやっとベスト1枚分の曲が集まりましたからね~。
2枚目のベストが出るにはあと3年アニ銀を続けてもらわないと(ノ´▽`)ノ
毟り取られる準備・・・というか自分から脱ぎ捨てる露出狂なノリで今から楽しみにしたいと思います。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
