スポンサーサイト


アニBASAカウントダウーーン!!

アニBASA放送まで、あと0日!!!
いきなりカウントダウンが終わりました。

放送まであと何日!とかやりたかったけど、もうゼロだった。
ゼロからのスタートだった。
すでに色々感想飛び交ってますが、北海道では今晩放送です。
ようつべにもありそうですが、せっかく放送してくれるっていうHBCに悪いので(TV局に気を使う)、初見はテレビにします。
探すのがめんどくさかったり、全然時間が無かったりするのもありますけど。

本当にね、時間が無くて・・・。
っていつも言ってるんだけど。
精神と時の部屋に行きたい。
やりたいことはいっぱいあるというのに、昨日は昔行った旅行の写真をみて何時間も微笑んだりしてしまった。
こんなの今じゃなくてもいいのに!
なんでこんな思い出に浸ってしまったんだ!バカバカ!
やらなきゃいけないことがある時ほど、どうでもいいことをしてしまう法則。

とりあえず、テレビの前で待機中です。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こんばんは!拍手コメントありがとうございます(人∀`)

BASARA、放送地域じゃないんですねー。
銀魂といい、BASARAといい、お住まいの地域は放送番組を間違ってますね!
私に選ばせろ!(とんだラインナップに)
残念ですが、是非ともヨウツベに助けていただいて視聴してください。
一緒にBASARAに萌えましょう!

碓氷さん、今夜もBASARA!
京都も同じ放送スケジュールなんですねー。
ネットでは感想が溢れていたので、北の地だけが遅いスケジュールかと思ってました。
ヨカッタ!
もう録画は観ましたか??
かなりムネがかわいくて和みました(*´∀`)

人生が多忙すぎて、あまりゲームをやれてません!
ハンター!クエストこなしたいのに・・・!
今週はもうBASARA発売ですね。楽しみ♪
睡眠時間減らして頑張りまっす!

アオイさん、こんBASARA!

京都の放送も今夜ですよー(^^)
ばっちり録画しております。


4月はゲームもアニメもで、BASARA祭りですね(*´∀`)♪
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
