スポンサーサイト


アニメ『戦国BASARA』OP感想

アニBASA、OPの感想です。
あまりに長くなったので切り離しました。
みなぎり過ぎててスイマセン。

まさかの幕開け・雑魚兵ダンス!!!
いや、まさかそういうOPだとは。
ハルヒかと思いました(ハルヒ見た事ないけど)。
クローズアップされすぎです、雑魚兵。
一緒に踊りたくなる。なんかカワイイな。

OP曲初めて聴きましたが、最初のほう何言ってるかサッパリわからねぇ。
これ、何語?婆沙羅語?
時々、日本語が聞こえるね。かすかに母国語が。
カラオケで歌いにくそうです。
といいつつ、振り付きで歌うと思います。

OPもさすがのクオリティですネ。
ふんぞり返ってるムネがかわいい(人∀`)
無駄に偉そうだな、お前。
あとやはりKGがカッコよすぎます。
KGのくせに!

サビの部分で、ムネが空から降ってきました。
My フェアリー!抱きしめろ、小十郎!(命令)
笑いながら六爪をふるうムネが可愛くてしゃーないです。
なんて楽しそうに人を殺すの。
恐ろしい子!
それにしても、ムネの六爪ってアニメになるとこんなにカッコイイものなんですね(´Д`)=3
アニメ映えするなー。
なんだろう・・・カッコイイ・・・(語彙少ない)。

そしてOPにもあったこじゅまさ共闘シーン!!!
ムネの背に迫る敵を、降って湧いた小十郎が切り刻んでくれました(人∀`)
こじゅまさ黄金パターンをありがとう!
しかしこの小十郎の微妙な登場の遅れ方。
絶対小十郎は先走った政宗を「全く、この人は・・・」とか愚痴りながら追いかけてきたんですよ!
たまらん!
当然のように背後の敵を振り返らない政宗に相当萌えます。
背中は小十郎に預けてるんだもんね(*´∀`)
ゲームでは見慣れてると言ってもいいシーンですが、アニメでみると感慨もひとしおです。
たまらんこじゅまさをありがとうございます。
興奮する。

最後は、信長に対する蒼紅共闘シーンで終わりましたね。
なんだかバトヒロの宣伝アニメに思えてきました。
アニメはゲームの宣伝じゃないんだぜ!
いいからもっとこじゅまさをもっとやって。

本編の感想はまた次回!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

バカな!(ツッコミに対して)
モカさん、こんばんは(*´∀`)
つっこみありがとうございます。

自分でもね・・・もしかしてそうかなーとか思ったんですが、もしかして長いですか?そうですか。
気付いたらそんな長さになっていたんだ!
ツッコミどころが多すぎるぜ、BASARA!
特に四気筒の馬。

女性陣、ホントにあんまり可愛くないですよねー。
かすがより、ムネとかユッキーのほうがカワイイですもん(真顔)。
私は全然満足なんですけどね。
あとは伊達家の日常が観たい。それだけを強く望んでいます。

バトヒロ、買わないんですか?!?
私はたとえ一人ぽっち(現状ではその予定)でも買いますよ!
一人ぽっちでも充分楽しめるほどの妄想力が私にはあります。
感想は(常に)漲る予定です。
(が、いつになるやら・・・)

NO TITLE

長い!(ツッコミ)
アバンとOPで一記事ずつ使うアニメ感想なんて初めて読みましたよ…!

アオイさん、こんばんはー。
ついに始まりましたね、アニメBASARA。
女性陣があんまり可愛くないのはオトコノコとしてガッカリですが、ゲームよりもいろいろぶっ飛んでいるみたいで楽しんでます。
馬のマフラーとハンドルにはリアルに吹きました。
しかもハンドル付いても持ってねえ(笑)

とりあえず英雄外伝のムービーをアニメ版のスタッフに作らせたバージョンを出してくれと思いました。2本目になっても買うのに…。

バトルヒーローズは現状スルー予定(だって対戦相手いないし…)なのですが、アオイさんの感想次第で購入を決意するやもしれません(笑)
なのでみーなーぎーるぅぁー!な感想を期待しております。
ではではっ!

えむさん、こんばんは!
またまたコメントありがとうございます(人∀`)

400話ってすごいですね!相当大変そうです。
アニメワンピは数えるほどしか観たことないんですが、副船長&シャンクスはちょっとしか出てこないはずです。
400話の中にしたら一瞬です。セミの一生みたいなものです。
見逃しても仕方ありません・・・。

銀魂キャラ投票・・・?
それってなんですか?(にっこり)
本誌は1週も忘れず買い続けていますが、最近は銀魂本編しか読んでないので全くワカリマセン!
そんなのがあったんですね~。
私の一票はもちろんフェアリー・銀ちゃんに(*´∀`)
銀×月フラグは立ちまくりです。ビンビンです。

体調へのお気遣いありがとうございます!

さすがに400話近くを流しっぱにしたら後半集中力切れて副船長さん出てきたのかどうかもわからずじまいでした。てへ
覚えてるのはルフィが「ゾロ~」と呼ぶ声が甘えてるようにしか聞こえないのと、神エネルの声が小十郎だったことだけ。(他にもニコロビン可哀想とかありましたけど。)これじゃ見たとは言えないです。

ところで銀魂キャラ投票どうしましたか?私は最近本誌買ってなかったので、投票し損ねました。巷では銀×月フラグ立ったとか騒がれてるのに全然ついて行けてません。
ヤバい。グインサーガとか見てる場合じゃないかも。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
