

アニ銀 第43話感想

アニ銀 第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」の感想です。

サンライズがおかしなことをやると書きたくなるアニ銀感想。

今回は本編がちょっと短めだと思ったら、その後次回分のお話やっちゃったよ?!?
エンディングの後に「なんか早く終わっちゃったので次回の話をはじめちゃおう」ってテロップ出たよ!
5分ぐらい次回の話をやったよ!
こんな構成有り!?!

そんな遊び心(実験心)のあるサンライズ銀魂班が大好きです。
(最近意地悪ないろは班はちょっと嫌いです)


本編ストーリーは、神楽亡き後(本当はいるけど)ヒロインの座を奪う女達の争いでした。
でもストーリーよりなにより絵的に素晴らしかった今回

前回の海坊主編は、ストーリー的に素晴らしかったのに(爆笑&号泣のコンボ)作画最悪でしたからね。
銀さんなんか目細くてジャスタウェイかと思ったからね。
神楽もごっつくてジョリーン(byジョジョの奇妙な冒険)かと思ったからね。

うって変わって今回は作画キレーイ!
てゆーか銀ちゃんが可愛すぎだよ!
さっちゃんの履歴書(という名のお見合い写真)を見てる時の銀ちゃん!!!
お妙さんに頭に肘置かれて、長谷川さんに肩にアゴ乗せられてますよ!
この構図やべー。
待ち受けにしたいほど可愛い。
社会人の理性を駆使して留まりました)
その後新八からも頭に肘乗っけられてるし。
銀ちゃんってば皆の止まり木?

椅子に座りながら反り返ってさっちゃん見る銀ちゃんも、酔って頬を赤らめてる銀ちゃんもたまりません。
さっちゃんからメガネを奪う銀ちゃんも男前過ぎるし・・・。
会社のPCのデスクトップにして仕事中なめるように視姦してやりたい。(それはもう仕事してない)
集まれ、私の理性達!!

とりあえず銀ちゃんがかわいかったということで。

次回はエリザベス救出作戦か!
あの話好きだ。というか全蔵が好きだ。
楽しみです。
関連記事
TAG :
銀魂
銀ちゃん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
