スポンサーサイト


ご当地ポスター!戦国BASARAバトルヒーローズ版

今日はバトヒロ発売日ですネ!!
私は楽天予約なので、発売日には入手できなそうですけど。
きっとあいつら、今頃梱包し始めてるんだぜ!
飲み会続きでやる暇なさそうだからいいけどさ(`3´)=3

先日、駅で銀魂のご当地ポスターを観た日に、兄メイトではBASARAバトヒロのご当地ポスターを発見しました!
この店でなら安心して伸び伸びとシャッターが押せる(*^-゚)b
バトヒロご当地

北海道&東北地方は、当然の如く伊達政宗&片倉小十郎でした!(あとなんか小っこいの)
素敵ー(人∀`)

全然関係ない話。
本日は飲み会だったんですが、コース料理で海老の踊り食いが出ました。
皿に乗った海老が動いてる!
殻剥かれてるのに動いてる!
そしてだんだん動きが弱くなっていく海老。
命が・・・消えていく・・・。
見てると可哀想になってきます。
でも食べないと。
頭をもごうと思ったのに、新鮮な海老はなかなか頭と胴体が離れない・・・!
しかも手(ヒゲ?)で必死に抵抗してくる。
もがいて、私の手から一生懸命逃れようとします。
ひぃぃぃ!なんかグロテスク!
御免!!と頭をへし折ったら、海老が断末魔の動きで私の指をパクッと斬りました。
血がァァァ!血が出たァァァ!
海老の祟りじゃーーー!!
おのれぇぇぇ!!!と食い殺してやりましたけど。
新鮮な海老は、透明で弾力があって美味しかったです(人∀`)

もう寝なきゃー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
