

アニ銀第147話感想

アニ銀第147話『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-656.html

いつの放送のだろう、コレ・・・。
世間では乳首を吸うだの、新OP&EDだの話題で盛り上がってるようですが(それすら終わってるのか?)、私はマイペースで感想を綴りたいと思います。
そうとしかいいようがない。
いい言葉だ・・・マイペース。
この話はつい最近ジャンプで読んだような気がします。
短いです。

吉原炎上篇を経て、皆を守れるくらい強くなりたくなった神楽&新八。
いいんだよ、そのままで。だって銀ちゃんが守ってくれるからさ。
銀ちゃんはそれが好きだから。
銀ちゃんはそれが生き甲斐だから。
自分の剣が届く範囲内の人は全て守りたいからね。
そんな銀ちゃんが好きなので、貴方達はどうか強くならないでください。
いつまでも銀ちゃんに守られる存在でいてください。
いてくれるだけで銀ちゃんは救われてるんです・・・。
(とか書いてたら涙が出そうよ)

お妙、マダオ、ズラ、続々と登場します。
みんな勝手に部屋に入ってくるのね!
相変わらず開かれた万事屋です。
誰も彼もがフリー入場です。コミケの午後みたいなもんだ。
まぁ、いつも土方がやってきますからね。鍵は開けときますからね。

ズラ 「かつて俺と銀時は同じ学び舎で文武を修めた」

そのエピソード、もっとKWSK!!!
Sanagiを作ってくれたアニ銀スタッフのことですから、学び舎時代をやってくれるんじゃないかと淡い期待をしていたら、白夜叉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かわいっ!
まぁでも欲を言えば、背中合わせなのがズラじゃなくて高杉だったらなお良かったです。
たとえ本編と関係なかろうが。
こういうところで回り道してくれていいんだよ?
小30分ぐらい攘夷時代のエピソード入よかったと思います。

「全然ちげーよ!」と頭引っ叩いてツッコむ銀ちゃんと、「あれ?こんなんじゃなかったっけ?」というズラが仲良くていい(人∀`)
幼馴染って感じでなんか可愛いなー。
攘夷がもっと観たい。観たい。
(サンライズに届くように二度言いました)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀オールナイト☆彡
こちらでもコメントありがとうございます(人∀`)

攘夷は世界を救いますよね。攘夷で救える世界がある・・・!
そろそろ空知も攘夷の話を小出しにしてってもいいと思います。
3人のフェアリー時代を詳・し・く!
結局私はアニメツアーの攘夷話を見れて無いので、妄想が募ります!
ますます歯止めが利かなくなりそうです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
