スポンサーサイト


アニ銀第148話感想

アニ銀第148話『チャックはゆっくり引きあげろ』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-689.html

CM前のサンライズからのお知らせで知ったんですが、土方と沖田の登場って去年の秋の文通篇以来なんですね。
全然気付かなかった。
沖田はともかく、土方はいつも感想に名前出てくるしなぁ(土銀妄想激しい感想なので)。
え?毎回出てなかったっけ?ぐらいの勢いでした。
いつもどんだけ妄想しているかが窺い知れます。

OPに出演していても出番が少ないキャラは高杉にも当てはまりますよね。
出番少ないどころか、このOPになってから本編には出てきてなくね?出てきたっけ?
それでも全然構わないですから。OPに出てきてくれるだけで嬉しいですから。
OPが彼の活躍の場だと思ってますから。
どうか新しいOPにも出してください。
(まだ観てないんですけど・・・出てる・・・?)

つい最近ジャンプで観たような気がする、このお話。
ってここんとこ毎回言ってる気がします。
ホントに原作に追いつきそうなのをヒシヒシと感じるなぁ。
思いのたけはジャンプ感想で叫んでるので、アニメになってもそう目新しい感想も出てこないんですけどね。
どうして土方と繋がれてるのが銀ちゃんじゃないんだろうと思うばかりです。
ホントにどうして(切に)。
銀ちゃんと土方だったら祭りだったのに。
ジャンプ囲んでキャンプファイヤーしてたのに!(燃えます)

この回は本当にヘタレ土方満載ですよね。360度ヘタレですよね。
沖田の動きにビクッとしてビビる土方とか、ちょっとカワイイ。
受け受けしいな!
ジャンプ掲載時はなんてヘタレなの!!と思ったけど、結末を知っている今は痛々しくて仕方ありません( ノД`)

鎖に繋がれたまま背を向けて小便するって、なんだか相当恥ずかしいですよね。
背後で人が放尿してるのってどうなの。
何プレイなの?
匂いとか気にならないんですか?(リアルで想像しすぎですか?)

チャックに挟まってクネクネする土方がなんというか。
そんな土方観たくなかった!という感じです。
土方よ、攻め攻めしくあれ!(土銀の願い)
3滴とはいえ、血が出るほど挟むって相当痛そうですね。
絶対血豆になってますよ。
それを口実に銀ちゃんに舐(略)

私の心(=土銀)の中の土方は、相当心の内でグジグジ考えてしまう感じです。
グジグジクドクド悩んでるところを、銀ちゃんにはポーンとなんでもない風に超えられたりしていつもドキッします。
そんな土方が公式設定(?)で良かったです(*´∀`)
(どんな〆)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀わ!
お返事遅くなってスイマセンッ。

文通篇なんてもう遠い昔の気がするんですが、そんなに出てなかったんですね。
全く妄想と現実の区別が付かなくて困ります。
超時空妄想要塞な私達にとっては、全然気になりませんでしたね!
それが良いことなのかどうか疑問なところです。

「きっと鎖で繋がれたのが銀ちゃんだったら土方は強がる」に私も清い1000票くらい入れたいです!
土方は銀ちゃんの前ではカッコよくありたいですからね!
でも銀ちゃんに「カッコ悪くてもいーじゃねーか」と言われてウルっと来ればいい。
土銀の鎖プレイは薄い本で読みたいですね!

NO TITLE

アオイさん、ご無沙汰しております!!
土銀わ!!!ちさです。

実は私も土方さんと沖田くんが秋の文通以来でてないという事に気がつきませんでした。
特に土方さんは、妄想力も手伝ってか全く久しぶりに感じなかったという…時空を越えてます。
土銀は時空をも超えるんですね!!!(それ以前に私の脳内も何かを超えています)
そして、今回の土方さんのヘタレっぷりは思わず銀ちゃんに傍らに居て欲しかったです。土方さんには銀ちゃんがなくてはならない存在。
きっと銀ちゃんが居れば強気で居られたに違いありません。(一種のツンデレでしょうか)
どうせなら、次は同じ鎖に繋がれてギャーギャー痴話喧嘩して欲しいなと無い物ねだりをしてます(^q^)

ではでは、乱文失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
