スポンサーサイト


アニ銀第149話感想

アニ銀第149話『チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ』の感想です。

昨晩途中まで感想書いてたのに、あまりの眠さに保存もせずに寝てしまったようです。
とにかくシャットダウンして眠りたかったみたい。
YESかNOかと問われたらNOだったみたい(保存しますか的に)。
眠いにもほどがあんだろ、コノヤロー。
もう風邪薬も飲んでいないというのにあまりに眠いため、友達に「私病気かもしれない・・・」と相談すると「生理前なだけじゃね?」といわれました。
あぁ、そうじゃね。
健康なことだ。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-696.html

土方が可哀想すぎて感想が短めです(ノд<。)゜。

単行本を読み返してみたら、タイトルが「チューペット」になってましたよ。
誤字?これ誤字?
日常会話で使うことはないと思いますが気になるので教えてください。

相変わらず鎖に繋がれて閉じ込められている土方&沖田。
この二人が仕事休んで3日もいなかったら心配されそうなもんですけどね。
主にゴリラとか銀髪とかに。
そこんところどうなってるんだろ。

チューパットのくだりがアニメではやけに膨らんでました。
そこは膨らますところなのか?
もっと重要なことがあるんじゃないのか?もっと大事な土銀があるんじゃないのか?
ちなみに私は、チューパットは凍らせて半分に折ってティッシュで包んで食べる派です。
長い部分は、吸ってもなかなか完全には出てこないので、余すところなく飲み干せる短いほうを好みます。
本当にどうでもいい話ですが。

沖田がチューパットの突起を『チクビみたいなもん』と称しました。
これが噂のチクビ・・・!
てかチクビみたいか?
あの突起、チクビみたいか??そうか?
優しく吸ってみても、舌で転がすように弄んでみても一向に萌えそうにありません。
どっちかというと魚の尾びれに見える私は相当ピュアな気持ちをもっているんだと思います。
沖田が今までどんなチクビをみてきたのか気になりますね。
魚人?

若干運びが強引な気はしますが、土方の奇跡の叫びを聞くことができました。
 力説の土方 「そーうだよ!チクビは吸うためにあるんだよ!」
土銀の性生活を覗き見ることができました。
チクビ吸いまくりなんだ・・・(゚∀゚)=3
土方認識では、チクビは吸われるために生まれてきた存在なんですね。
 銀ちゃん 「オメーそんなとこばっか吸ってんじゃねーよ!しつけーんだよ!」
 土方 「ウルセー!チクビは吸うためについてんだろーが!!!」

みたいな逆ギレが多々繰り広げられてるわけですか。
なんだこのアダルトアニメは・・・!

オチはどうあっても土方がかわいそうでした( ノД`)
銀ちゃんのチクビでも吸って慰めてもらったらいい。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
