スポンサーサイト


アニ銀第150話感想その1

アニ銀第150話『長いものには巻かれろ』の感想です。

いきなりアニ銀の追悼番組はじまったー!
このピアノ悲しい・・・物悲しい・・・( ノД`)
誰か死んだっぽい。
どうやらサンライズが死んだようです。
サブプライム問題のあおりを受けてって・・・オタク業界に不況など無いですが?
どんなにお金が無かろうが、食費を削って本を買うのがオタク!
腹は満たされなくても、心が満たされるのです(*´∀`*)
コミケで売買されてるお金が、きちんとした経済の波に乗ったら不況どころかバブル再来だと思います。

今回はアニ銀・終わる終わる詐欺のラストステージですね。
今となっては終わらないことは知ってるけども、かなりホントっぽくてドキドキする(((( ;゚Д゚)))
これリアルタイムで見てたら、私の小鳩のような心臓が破けて死ぬわ。
真に迫りすぎます、サンライズ・・・!
本当の最終回もこうして訪れるんだろうか・・・。
こんなに物悲しいぐらいになら、その時までに脱オタしてたい(無理っぽい)。

それでは、まずは幻のアニ銀4年目最終話(予定)『終わりよければ全てよし』の感想です。

江戸が燃えてござる・・・。
そして私も萌えてござる・・・・・!!!
たっ・高杉出たァァァァーーーーー!!!!
ギャー!カッコイイイイー(≧∀≦)!!!!
血まみれの銀ちゃんも相当素敵ですが、ここはやっぱ高杉!高杉でしょう!
珍しいもん!真選組動乱篇以来(?)だもん!
道端に犬とツチノコが怪我して倒れてたら、ツチノコに目が行くでしょう!そうでしょう!
二人して血まみれとか!炎の中で対峙とか!
ああぁ、もう銀魂これで終わっていい気がしてきた・・・。
・・・ハッ!ダメです!ダメダメ!

もう高杉がね。高杉がカッコよくて( ノД`)
この状況で不敵に笑う高杉がカッコよすぎてどうしましょう。
カッコイイ以外言葉が出てこなくてどうしましょう。
「終わらせてやるよ・・・お前がずっと見続けてきた長い悪夢もな」
「言っただろう、銀時。俺はただ壊すだけだ・・・全てを!」

とか高杉言いそうなんですけど!むしろ言って欲しいんですけど!
原作?原作であったよね、このシーン?
あった?なかった?未来ノート?


高杉、左腕無いですよね。
銀ちゃんに持ってかれたのかなー。
片腕持ってかれて、なお「ククク・・・さすが白夜叉だな」(予想)と笑える高杉の狂気が素敵!
片腕しかないおかげで、口で鞘抜くという素敵シーンも見れました。
もう白夜叉GJ!としか言えない。
高杉バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ

ワクワクしてBパートを迎えたら、高杉と銀ちゃんの死闘がなんやかんやで丸められていた。
ちょっとぉぉぉーー!
なんやかんやを詳しく!そこ大事!!

その新八の旅立ちをみんなで見送るのって、ホントに銀魂の最終回っぽい展開ですよね。
そもそも、新八が銀ちゃんの元で侍を学ぶってところから銀魂が始まったからなー。
新八が銀ちゃんの元で学ぶのを卒業して終りって、すっごくまとまってる気がする。
間のなんやかんやは別にして。
(だから、ソコ詳しく!)
たぶん空知もこれ観て、チッ!先越された!って舌打ちしてることと思います。

・・・観てると本気で最終回っぽくて泣けてくる(ノд<。)゜。
あと銀ちゃんが元気で出てくるので、やっぱり高杉は死んで終わるのかなぁ~と思うと泣けてくる(ノд<。)゜。

長くなりすぎたので、一旦切りますよ(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
