スポンサーサイト


アニ銀第150話感想その2

アニ銀第150話『長いものには巻かれろ』の感想です。

続いて、幻のアニ銀4年目最終話(予定)『終わりよければ全てよし改』の感想です。

高杉ィィィィーーーー!!!!
とりあえず叫んどかないとね。うん。
微妙に高杉の台詞が「壊すだけだ・・・全てを!」から「壊すだけだ・・・何度でも!」に変わっています。
何度でも高杉ィィィィーーーー!!!!

銀ちゃんと高杉の激突で、大爆発が起きました。
一瞬、アニBASA観てたかと思った。
この最終回はもう、まんまエヴァのパクリですね。丸パクリだよ。
みんなの頭の上に「?」が飛び交った、あのエヴァの名最終回ですね。
全然めでたくねーよぉぉぉー!ありがたくねーよぉぉー!
意味わかんねーよぉぉーーー!
(エヴァの最終回観たときとシンクロ)
サンライズがこれをやっていいのか・・・。

続いて、幻のアニ銀4年目最終話(予定)『終わりよければ全てよし改Ver.2』の感想です。

しつこいぐらいに高杉ィィィーーーーー!!!
段々高杉が短くなっていく・・・(そりゃね)。
この最終回はなんですか。なんかのパロですか?
なんで野球してんだよ!しかもなんで松坂?
まさかのWBCエンドです。旬だね!
銀ちゃんはメジャーに行くために土方を捨てたらしいですね。
土方は「あいつの話しはするな」とか言ってまだ未練がある様子。
まさかの土銀エンド。

続いて、幻のアニ銀4年目最終話(予定)『真 終わりよければ全てよし改Ver.2』の感想です!

だから高杉ィィィーーーーー!!!
なんか高杉の着物が微妙に変わっています。
微妙に変になっとる!!
腕も復活してるし。
芸が細かいですね、スタッフ。

いやもう、この最終回はパチ絵キモい!!に尽きる。
中の人が変わってないのがすごい。
もうなんのパロだかわからないんですが。
とりあえず銀ちゃんのネズミーマウスがかわいいです(人∀`)
高杉がどうなったのか激しく気になりますが、でもやっぱり不可侵領域で良かった気がします。
高杉の着ぐるみとか観たくない!!・・・ような。観たいような・・・。

最後はジャンプのアレが出てきてまとまりました!
「度重なる終わる終わる詐欺に、今回のニセ最終回!
いい大人が公共の電波でやっていいことじゃねーんだよ!」

視聴者の代わりにツッコんでくれましたね。
自ら言うサンライズがすごいと思います。
ほんと性的な意味じゃなく大人のアニメだな!
深夜に映ればいーのに。

とりあえず、鶴田&佐藤コンビの作画は神だと思いました。
とにかく高杉が眩しすぎる(≧∀≦)
今回の話はDVD保存決定です。
曇天OPと同じくらい繰り返した。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀わ!!!
この回は作画も、妄想シーンも最高でしたね!
萌えること丸めた新聞紙の如しだったんですが、何を置いても高杉ですね・・・!
もう私も釘付けというか、貼り付けというか・・・。
あの状態が杉縛り(高杉の虜になること)だったんだと思います。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
