スポンサーサイト


旅立つ準備ができました

GWのちょっと(?)フライングということで、今週の木曜からトルコに旅立ちます!
今年のGWは、29日が水曜で飛び石連休なので、月・火と木・金も休むことにしてみました。
もう来週1週間赤い日でいーじゃない。
ついでにGW中だと旅行代金が高いので、前の週の木・金から休むことにしてみました。
2日ぐらいフライングしたっていーじゃない。
気が付くと6日も会社を休むことになっていました。
もはやGWでもなんでもないんじゃね?みたいな。

直前に言えばいっかーと今月入るまで上司には言ってなかったワタクシ(後日才蔵クンに怒られた)。
なにやら月末にかけて仕事が大変忙しくなりつつあり雲行きが怪しくなってまいりましたので、そろそろ言わんといかんー!
さりげなーく上司に「23日から休みますね(人∀`)」と言ったら「そりゃダメだよ」と言われました。
そ・そっちこそダメだよ!
6日も休む身ながら、当然休めるもんだと思っていたので、思わず「はぁ?」って顔をしてしまいました。
いけね★
イヤ、でもダメって言われても・・・休めるかどうかじゃなくて、休むし。
ずーっと無言でいたらプレッシャーに負けた上司が「・・・海外ですか?行ってらっしゃい・・・。」と渋々っぽく了承してくれました。
何は無くとも休むんだから、最初から気持ちよく見送ってくれよな(このご時世に本当に偉そうでスイマセン)。
申し訳ないので(どの面下げて・・・)、今週の月~水までは馬車馬のように働くよ(´▽`)ノ

そんなわけで、明日からは時間が取れなそうなので、本日は1日かけて旅行準備を終わらせました。
ホントはモンハンしたかったけど、PSPの電源入れそうになったけど「ダメェッッ!!!」と投げ飛ばして頑張りました。
ちょっと1クエストとか思っても何時間も経っちゃうからね。危険危険。
モンハン禁のおかげで無事に用意が終わりましたよ。
もう明日にも出れる。

今回の旅で何が楽しみって、時間制限無く才蔵クンとモンハンやれるのが楽しみです。
いつもカラオケでやる時は、時間が無くなるかPSPの充電が切れるかのDEAD or ALIVEですからね。
ホテルでアダプタ付けながら心行くまでハントできるなんて夢のようです。
一体アナタ達何しに行くのっていう・・・ね・・・。
トルコに行くっていうか、ちょっとフルフル狩ってくる。
全然モンハン進んでないんです!もっとやりたいのに!
才蔵クンなんか前に会った時は牧場も持ってなかったのに!
こないだ会った時は高級キノコ植えてましたからね。
装備だって前はモフモフしてたのに、今じゃTバック穿いてボウガン使いこなしてますからね。
あの破廉恥な装備は何だ・・・。
とにかくお前やりすぎ!

今月は仕事と飲み会と野球と・・・とにかくなんやかんやで時間が流れてしまいました(銀魂風)。
ホントいつも不思議。
なんでこんなに時の流れは速いの。
色々感想もかつてないほど溜まっています。
できれば行く前にタイマー記事を書き溜めたいけど・・・どうかな・・・。
有言不実行になる気配がぷんぷんしやがる!
(ので、黙っておこう・・・)

遅くなりましたが。
先日、カウンター20万回りましたー(ノ´▽`)ノ
20万ってすごいなー!!
ざっと計算して、5万は私、5万は間違って来ちゃった人だとしても、10万は見に来てくださってる方ですよ!
本当にありがとうございますm(_ _ )m
自己満足ブログ(でも満足だ・・・)だというのに、カウンターが回ること、コメントいただけること、拍手(メッセージ無しもいつもありがとうございます!)いただけることがとても嬉しいです(人∀`)

いつか脱オタするまでの軌跡(ある意味、それは奇跡!)を綴り続けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

あ、書籍化・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

20万クルクルのお祝いありがとうございます(人∀`)
来て下さる皆様のおかげでございます。

つたない狩人ですが、エア・モンハンを楽しんでいただけてたとは嬉しいです!
多分、他の人はこんなに苦労してないと思うんですけどね・・・。
アクションが下手すぎてスイマセン・・・。
トルコではやりまくってた甲斐あって(何しに・・・)ちょっぴり大人になりました。

BASARAおもしろいですか!
ゲームですか?アニメですか??
どれも大変おもしろくてオススメです(ノ´▽`)ノ
一緒に一喜一憂いたしましょう!

NO TITLE

唯空さん、こんばんは!
行く前から帰ってきてコールありがとうございますw
しかと世界遺産を目に焼き付けて、4/30に帰国いたします。
旅行記つづる気満々です!いつでも気持ちは満々・・・のわりに進みが遅い旅行記。
今回は忘れないようにノートに事細かにメモってまいります(後の自分へ)。

NO TITLE

えむさん、こんばんは!
お見送りありがとうございます!
行ってきまーす(´▽`)ノ
腐女子、世界へ・・・!

NO TITLE

エコさん、こんばんは!
祝辞をどうもありがとうございます(*´∀`)
これもエコさんのおかげでございます。
是非あと1万ぐらいは回して欲しいです(人∀`)

トルコ旅行記、書く気満々ですよ!
記憶が消えないようにノートを持参いたします!
これで旅行記完結するのに1年かかっても大丈V!

Re: タイトルなし

ちささん、土銀わ!
とうとう旅立つ日がやってまいりました。
立派に狩って参ります(なにしに行くの・・・)
トルコでまでモンハンやってる人なんて、世界中に私と才蔵くんだけだと思います!
インターナショナルな雰囲気を楽しみつつ、狩りに没頭したいと思います。

カウンター20万、ありがとうございます!
ちささんがくるくるしてくれるおかげでございます。
これからもよろしくお願いします!
土銀は不滅!

アオイさん、土銀わ!!ちさです!

とうとう旅立たれるんですね!!モンハンinトルコですね(*^-^)何だか国際的な響きがします。
そして、カウンター20万おめでとうございます!!!
これからも微力ながらカウンターを回し続けたいと思っています。応援しております~(*´∇`)
ではでは、失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
