

行ってきまーにゅ

日付が変わる直前に帰ってきて、お風呂入って、ご飯を食べて、支度をし終わったらこんな時間です。
あと3時間後には起きなきゃいけないなんて嘘だよ。
まだ寝てもいないのに!

先日の記事で、忙しい時期に休みを取ったので出発までは馬車馬のように働くと書いたんですが、まさか本当に馬車馬のように働かされるとは思っていませんでした。
アレは、言葉のアヤってやつで・・・。
この3日間、満足にトイレに行く暇も無く、日付が変わったり変わらなかったりの時間まで働き続けていました。
馬車馬のほうが私より休んでる気がする。
おかげさまでなんとか仕事も片付き、明日(もう何時間後か・・・)からトルコへ旅立ってまいります。
旅行中も予約投稿で更新!とか思っていたのですが、日々の更新もままなら無い忙しさだったので、更新は無しです。
と言い切ると少し寂しいけど。
銀魂カテゴリの記事を読んで「だんだんキモくなっていく・・・」と怯えたり
BASARAカテゴリの記事を読んで「テンション上げすぎ!」とおののいたり
ふつうの旅行記カテゴリの記事など読んで「才蔵クン、トイレ大丈夫かな・・・」と心配したりするなど
過去記事でも読んで過ごしていただけたら幸いです。
4/30に帰国予定なので、帰ってきたらいっぱい更新します。

明日の夜、関空発の国際線に乗るんですが、なぜか午前中には関西入りする予定です。
とらの○とか万だらけに行こうと思う。
(海外旅行前に何を・・・)
本当はスパコミにでも行きたい所ですが、今回は関西発のツアーだし、日程的にもニアミスなので、大阪の中古同人誌でも漁って我慢しようと思います。
たくさん買っても大丈夫なようにエクスパックを事前購入している用意周到さです。
同人誌は空港から自宅に送って、身軽になって海外に行くぞ!
全く才蔵クンとの旅行はオタク臭がして困ります。

今回も旅行中にジャンプ発売なんですよね・・・。
読みたいよ、コノヤロー!
過去編始まったらどーすんだよ!チビ高杉出たらどーすんだよ!
多分帰ってくるまで我慢できず、関空で分厚いジャンプを購入する気がする。

それでは行ってまいります。
みなさん、よいGWを!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
