スポンサーサイト


銀魂第250訓の感想

銀魂第250訓『導かれしバカたち』の感想です。
いまさら。

どれもこれも感想がたまりにたまっているので、何から書こうかなと迷ってしまいます(遠い目)。
とりあえずPC机の脇に積み重ねてあるジャンプが、最近ピサの斜塔並みに傾いてきましたので、ジャンプ感想から片付けたいと思います。
なんと3月から感想を書いていなかった・・・!!
10冊も溜まってる!ヒィィ!
時期的にもうなんかコミックス読んで感想書けばいいんじゃね?みたいなことになってきました。

北海道にも入荷したので、本日やっと銀魂5年生を買ってまいりました。
あまりにも表紙が極彩色だったので、最初は本屋さんで探せませんでした。
単行本はいつも地味だから・・・。
もうちょっとで店員に「銀魂5年生はどこですか?」と小学生のように元気に聞くところです。
危ない、危ない・・・(社会的立場が)。
まぁ聞こうが聞くまいが、買ってる時点でオタク丸出しなんですけど。

あまりに盛りだくさんで細かすぎてまだ全然読んでないんですが(そしていつ読むかわかりませんが)、「相変わらず銀時をライバル視し、会うたび大人気なくなる」という土方のプロフィールに激しく萌えました。
会うたび!大人気なく!!(゚∀゚)=3
どんな風に大人気なくなるのか、とっても気になります。
大人気なくなるとどうなるのか気になります。
服とか破っちゃったりするんでしょうか?(そういう意味?)
あと空知の若杉が素敵すぎますね。えぇ、もう本当に。

では以下、ジャンプネタバレです。
ってもう隠さなくていんじゃね?

扉絵の「ドラゴンクエストⅨは7月11日(土)発売!!」のアオリに笑いました。
銀魂とドラクエ関係なくね?!?
頼まれてもいないのに(たぶん)大宣伝ですね。
私も楽しみだけども!
でもきっとモンハンばっかやってる気がするけども!

相変わらず、獏vs白血球王+万事屋メンバーな展開です。
そういえば今回のシリーズって何篇っていうんだろう。獏篇?

銀ちゃん 「てめーはこんな所より腐ったパンの上でイースト菌と乳繰り合ってんのがお似合いだぜ」

銀ちゃんもこんな所より煎餅布団の上で土方と乳繰り合ってんのがお似合いですけどね。
まぁこのシリーズが終わるまで我慢しますよ(上から)。
てゆーか、妄想で我慢しますよ。

ドット化ウィルスに銀ちゃんの股間がやられたァァァ!!
どいつもこいつも銀ちゃんの股間への食いつきがすごいですね。
みんな銀ちゃんのティンを弄ぼうとしているよね。
弄り倒しまくりだよね。
しかし獏の光線でドット化するというのに、どうして銀ちゃんはティンをやられたんでしょうか。
どうやったら何重もの着物の中に守られているティンだけに光線が届くの。
もしかしてブラブラさせてた?外に泳がせてた?
とにかくドット化してしまった銀ちゃんのティンが心配です。
たぶんこう(凸)なってますよね。
こんなティンで土方が満足できるのか心配です。
凹さえあればいいのでしょうか。

銀ちゃん 「最近全然使ってねーからかァァァ!!」

銀ちゃんの金的スケジュールが大変気になります。
使ってないというのは挿入的な意味ということでよろしいか?
腐女子はいつでもポシティブ・シンキング!

ティンが凸になっても、結局白血球王を見捨てられず一緒に立ち向かうのが銀ちゃん!
たとえ股間が凸でも銀ちゃんの強さには関係ないから!
ちょっと股間ゴツゴツして痛いぐらいだから!

銀ちゃん 「喧嘩ももうやめだ、生き残って仲良く一杯やろうや 兄弟」

とても銀ちゃんらしい台詞で泣けました。
銀ちゃんコピーとはいえ、器のデカさは銀ちゃんが上のようです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

土方、してますか?

こんばんは!コメントありがとうございます(人∀`)

コミックス出るまで私の感想で繋いでくださるとは・・・!
幾分歪んだ形になると思いますが、大丈夫でしょうか?
時々ビックリするほど妄想癖が強いのでご注意ください(*^-゚)v
まずは私の妄想ジャンプ感想を読んだ後、「あんなシーンないじゃん!」と憤りながらコミックスを読んでいただけたら幸いです。

銀ちゃんの凸は本当に心配ですからね。貞操帯は是非着用していただきたいですね。
もちろん土方の凸でしか開かない方向で(土方式二重ロック)。
土方にはセコムなみの警備をお願いしたいです(特に凸周辺)。
土方、してますか・・・?(セコムしてますか?のノリで)

☆こんばんは☆

白血球シリーズ終わってるんですね。何しろ自分が一歩も二歩も遅れてるもんでアオイ様の感想で銀魂の触りが解るので助かります。コミック出るまで繋げれます、ありがとうございますです☆
いやしかし、土方は銀ちゃんの凸を守るべく貞操帯着用させる・・いい考えですね。もちろん開ける鍵は土方の凸でしょ?(笑)

テトリスには吹きました。永遠に繋がって行って欲しいものです・・
そして不可能を可能に変える銀時ですからして、是非とも土方の子を産んで欲しい・・
も・・萌える!

すみません、調子に乗ってしまって(^o^;)
また、お邪魔させていただきます。では失礼します☆

パパは牛乳屋さま、拍手コメントありがとうございます(人∀`)
無事にフルフルを狩って帰ってまいりましたー(´▽`)ノ

意外に白血球シリーズ長かったですよ。
正確には本誌ではとっくに終わってますけどね・・・(私の感想は1ヶ月遅れているので)。
銀ちゃんの凸の無防備ぐらいにはいつもハラハラさせられます。みんなに弄られすぎる・・・!
そろそろ土方に貞操帯でも付けられればいいと思います。

5/5は土方のお誕生日でしたねー。知ってたけど特にお祝いの言葉も無しでした(酷)。
銀ちゃんにお祝いしてもらってればいーんだわ!
テトリスみたいに凸凹合体してればいーんだわ!
全く土方は幸せですね(にっこり)。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
