スポンサーサイト


銀魂第251訓の感想

銀魂第251訓『そして伝説へ』の感想です。

ドラクエシリーズではⅢが一番好きです(*´∀`)
あのエンディングは打ち震えましたねー。
あら・ヤダ、私って実はロトだったの・・・?みたいな。
ロトシリーズ完結篇、カッケー。
FFシリーズでは、ⅥとⅦが好きです。選べない。
Ⅵはロックが大好きでした。
あの時代の私は、頭に布的な何かを巻いていたり、前髪が真ん中分けだったりしたら90%恋に落ちてました(KOFの京様しかり!VFのリオンしかり!)。
Ⅶは通しで4回ぐらいしつこくプレイしましたねー。
最初はエアリスとデートして、次にティファとデートして、最後はバレットと観覧車デートしました。
腐女子として!

そのほか、幻想水滸伝Ⅱとかソウルハッカーズとか色々大好きなRPGがありましたが、一番夢中になったゲームはBASARAだと言い切れます。
時間も金も情熱も費やしすぎた。

では以下、ジャンプネタバレでーす。

ドラクエ篇(?)クライマックス!
銀ちゃん&白血球王のタッグは目の保養ですね。
そいえばトルコの店員さんが「オネーサン!ミテイッテ!メノホヨウ!メノホヨウ!」としきりに叫んでいました。
みなさん日本語堪能すぎです。

今回は正統派アクションシーンばかりでこれといった感想もないんですけど。
時々コマが白すぎてドキドキする。
白血球王なんて塗り絵かと思いました(元々白いですが)。
この時期は空知がピークで忙しい時でしょうか?
銀魂5年生の空知の社会科見学みてたら、原稿の遅さはジャンプ作家でトップ3に入るらしいですからね。
印刷所の涙が染みて見えるようです。

俺に任せろという白血球王が、いい顔で銀ちゃんを送り出します。

白血球王 「坂田銀時・・・貴様から生まれた男だぞ」

やっぱり銀ちゃん、産めたんだ・・・。
白血球王は銀ちゃんのヤヤコ!
土方との子供にしては白すぎるね・・・なんて妄想遊びをして楽しみました。
だってなんか萌えが足りないよ!

銀ちゃん親子の夢のタッグにて、無事獏を倒しました。
獏がやられた途端「セキュリティの皆様は通常の業務をお休みして子作りに励んでください」て放送入るのも、なんか生々しいですね。
そこら中でみんな子作りすんのか。
タマの体内、乱交パーティー状態。
モジモジくんはみんな男に見えるのに子作りってなぁ・・・(そこ!)。

意外に長かったけど、白血球王篇、これにてメデタシメデタシ~(ノ´▽`)ノ
アニメになるときはどっちも杉田が声をあてるんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

Private :

土銀という名の奇跡

ちささん、ニューヨーク東48番街の土銀!

自分の妄想ながら、エクソシストな二人の子供と、臆病な両親に萌えました!
子供は銀ちゃんのやる気のなさと、土方の冷静さを兼ね備えているので、自分の後ろに隠れる両親に「またか、この人たちは・・・」とかうんざりしてればいーんです!

ちささんとはFF7の趣味も被りまくりですね!
ザックラも捨てがたいんですが、ほっこりCPよりも、セフィクラようなラブラブじゃないくせにお互いに依存執着しまくりなCPが大好物であります。
アドベントはセフィクラPVと信じて疑いません。
本当はセフィロスと観覧車デートがしたかった・・・!
マテリア育てもチョコボ育ても楽しかったですよねー!
なんという神ゲーム!

久々に本当にFF7がやりたひ・・・。
全く人生に時間が足りません!

何という土銀!ちさです。

怖がりな二人の子供がエクソシストだったなら…子供の後ろに隠れちゃうんでしょうか?!特に銀ちゃんは、ぷるぷるしてるに違いないですね!……可愛いです!

はい!私もFF7大好きです(*´ω`*)勝手に名作だと信じています。
ちなみにアオイさんとかぶりまくりなのですが、セフィクラ好物の宣言致します!!!
あんなにもお互い必要(相思相愛?)としているところを見せられてしまうと参ります。(目が現実を歪曲してます)
それに加えて、マテリアとチョコボを育てる事にすごく時間を費やした気がします。
特にチョコボはレースばかりしていた気がします。たぶん傍から見ればオッサン化していたかもしれません(笑)

PSPがすごく楽しそうですよね!思わずプレイしたくなりますが、きっと時が足りないですね(>д<;)1日のサイクルが早いです。なぜなのか……。

それでは!乱文失礼しました。

ちささん、二度あることは三度目ある土銀!

原作で銀ちゃんに子供が産めることが判明したので、是非とも灰色っぽい子供を生んで欲しいです。エクソシスト!

ちささんもFF7が大好きですか!
腐女子的にあれは外せませんよね。
私はセフィクラ大好きです(どーん)。ゆえにアドベントチルドレンも大好きです。
でも腐を抜いても、7はストーリーもシステムもキャラも大好きなゲームです!
マテリアとチョコボの養育に必死でした。
PSPで発売されたのでまたやりたくなってきた次第です!(でもきっとそんな暇ない)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
