スポンサーサイト


トルコ旅行記その1 ~新千歳空港旅行記~

GWに腐女子友・才蔵クンと行って参りましたトルコの旅行記です!
色んな旅行記が中途半端なまま、はりきってトルコ旅行記を書き始めたいと思います(*^-゚)b
いいよね?(言い聞かせ)
感想も中途半端、旅行記も中途半端、なんでもかんでも中途半端。
そろそろブログ名を「いつでも中途半端」に変えようと思います。

行きの飛行機は関空発のトルコ直行便だったんですが、時間がなんと22:30発!
遅ぇよ!!Σ(゚д゚;)
はっきり言って会社帰りでもOKな時間だったんですが、そのことは会社に伏せて休みをもらいました。
仕事の後に海外出発とか、そこまで情熱ねぇよ、仕事に・・・(このご時世にスイマセン)。
才蔵クンも私もめでたく休みが取れたので、せっかくなので早めに行って大阪で遊ぶことにいたしました。
遊ぶっていうか、漁るっていうか。
薄い本のお店に行くことしか頭にありません。
事前に調べた情報によると、大阪駅付近には万だらけと虎穴があるらしい。
ホーモ!ホーモ!(´▽`)ノ
はりきって10:30発の便を予約しました。
旅行代理店のお姉さんには「え?出発までかなり時間が空きますが・・・いいんですか・・・?」と不審な目を向けられましたが気にしません。
いいんです、行く前に薄い本買うから。
腐女子が二人寄ればオタショップに行くに決まってるじゃない。
同人誌をいっぱい買って旅行前に荷物が重くなったら困るので、二人ともエクスパックを持参するという用意周到さです。
関空から自宅に送る気満々。

そんなわけでちょっと早い便で出発することになったので、当日は出勤するより早く家を出る羽目になりました。
でも大丈夫!辛くない!
いつも待ち合わせには遅れ気味の私が、約束より30分ほど早く着いていたのは興奮度の現れです。
暇すぎたので、スーツケースを引きずってお土産屋さんを試食して歩いていました。
千歳空港はお菓子から海鮮まで、豊富に試食ができるので最高です。
いつ食べてもこのチーズケーキは美味しいわ(モグモグ)。
このとうきびチョコも美味しいわ(サクサク)。
このおかきもホタテの味がして美味しいですね(パリパリ)。
あ・生キャラメルは試食無しですか(チッ!義剛め)。
いくらの醤油漬けもいいお味で(プチプチ)。
SATOU-SUISANの鮭のルイベ漬けは最高ですなぁ(モッシャモシャ)。
ちょ、すいませーーん!白いご飯いただけますかー!
そんなこんなで朝食を済ませていると、待ち合わせ場所に才蔵クンがもう来ていました。
ご馳走様でした(*´∀`)ノ

才蔵クンは一人で何やら荷物を引っ掻き回してる模様。
いまさら何やってんの?
聞くと、PSPを入れてきたかどうか不安だというではないですか。
バッカ!おまっ!PSPはパスポートの次に大事だろーがァァァ!!!
思わず取りに帰らせるところですが、ちゃんと見つかりました。ホッ!
安心したところで、二人でジャガバターを食べました。
二人でどこかに行くときは必ず食べるジャガバター(一人でもたいてい食べる)。

いつものジャガバター

ほくほくのジャガイモをバターと塩でいただくのが最高なんだ・・・(*´∀`)
新千歳空港2Fのホールで食べれます。オススメです!

関空行きの飛行機の中では、めずらしく眠りもせずモンハンの話ばかりしてました。
 ア 「農場どこまで拡張した?」
 才 「できること全部やったよ。キノコも高級キノコ取れるし。」
 ア 「早くはちみつと採掘ポイント拡張したいよね。」
周りの人はどこの農場主の会話だと思ったと思います。

 才 「農場になかなかウンコが落ちてなくて」
 ア 「農場じゃなくてもウンコがよく落ちてる場所あるよ」
 才 「ホント?」
 ア 「あとで案内してあげる。地面探したらウンコいっぱい拾えるよ!」
周りの人はどこのスカトロ友達の会話だと思ったと思います。

そんなこんなでアッという間に関空着。
次回は大阪旅行記です(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

藍色さん、はじめましてー!
拍手コメントどうもありがとうございます(人∀`)

色々中途半端なブログですが、楽しんでいただけたら幸いです!
一人ぼっちのお供に!
是非ともブフーッと素敵な音を奏でていただきたいです。

かなり遅れていますが、銀魂感想という名の妄想も吐き出すつもりです。トルコ旅行も楽しかったので(狩りとか・・・)忘れないうちに綴ります。
どうかお付き合いくださいませ!

ちささん、はじめての土銀!

いい大人に普通にウンコの話をさせてしまうモンハン・・・。
全くカプコンは罪な奴です(BASARAも含め)。
でもウンコは大事なんですよ!畑の作物がよく育つのです!
(正確にはフンです)

周囲の人々は私達を農場を持っているお金持ちの変態趣味野郎と思ったかもしれません。
旅の恥はかきすてでヨカッタと思います。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
