スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年2~3月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年2~3月)です!
2ヶ月分をまとめている時点で“月イチ”ではないという罠・・・orz
ちゃんと月毎におもしろワードを抜き出していたのに、記事にしないまま月日が流れてしまいました。
私は本当にダメな子です(壁に頭を打ちつけながら)。
結構時間が経っちゃったので、2ヶ月分まとめちゃいます。
4月分からちゃんとやる!(自分へ)

検索サイトに誘導されて来て下さった方々、毎度どうもありがとうございました!
97%の確率でガッカリさせているのが残念です。
ごめんよ・・・私もなんでヒットするのかわからないんだよ・・・。
普通に来てくださっている方も、もちろんありがとうございます!
皆様のおかげでやる気が出ているワタクシです(人∀`)

今回もメッセージをたくさんいただきました(*´∀`)
主にYahoo!JAPAN、私用で検索使ってごめんなさい(Googleもちょっとごめんなさい)。

“いつかは脱オタ。” もちろん こじゅまさも土銀も 好きです
同志ぃぃぃーー!!!
まったくジャンルも傾向も違う2つのカップリングを同時に愛するなんて、どういう奇跡でしょうか。
杯を交わしたい気分です。

戦国BASARA ブログ 腐 いつか アオイさん!!!素敵です!!!
戦国BASARA ブログ 腐 アオイさん好きです
戦国BASARA ブログ 腐 いつも 応援してます
戦国BASARA ブログ 腐 いつも感動してます

これは同じ方でしょうか?
どうもありがとうございます!私も好きです!できれば抱きつきたい気分です!
こんなに愛していただけるなんて・・・私は幸せ者です( ノД`)
(愛してるとは一言も言ってない気もします)
ブログのワード解析をみてホロリときている管理者は私ぐらいだと思います。
どうもありがとうございますー(ノд<。)゜。

それでは以下、2009年2月~3月のおもしろ検索語です!
ツッコんでってみよー(´▽`)ノ

【銀魂系】
銀魂ホモ
まぁそうなんですけど(脳内)。
ハッキリと検索をされると気が引けてしまいます。
まぁホモなんですけど(脳内)。

銀時懐妊
どうやら銀ちゃんの子供は白血球王のようです。
(白血球王の「俺は銀ちゃんから生まれた」発言より)
でもどう考えても土方の子供じゃないなー。白いもんなー。
とりあえず産める様で安心しました。

銀ちゃんやめて
何を!(月並みにつっこんでみる)

神楽 裾からウンコ
ノーパンじゃないとできない芸当だよね。

沖田ってB型っぽい
B型をそんな目で見るなァァァァ!!!
血液型と人の性格に因果関係があるはずがありません。
(といいつつ、何型かと言われればB型のような気がするよ、沖田・・・)

銀魂Best 届いた
ヨカッタね!
嬉しさのあまり検索語で報告でしょうか・・・。

銀魂激裏バトン
そんなに激しい裏バトンがあるなんて・・・。気になります。

24時の奇跡 銀魂 えむこ
これは何でしょう???

コラボ 銀魂 BAsARA
私もこの二つが好きなので、コラボしたらいいなーとは思いますけど。
なにはともあれ、BAsARAのSだけ小文字なのが気になる!!!

【ガンダム系】
ティエリアが妊娠
ティエリア 出産

とにかくティエリアがオメデタだ、と。
それだけは伝わりました。

【その他】
脱オタ 魔人こわい
魔人、怖いですよね!!
でもあいつ、シャンクスわからなかったんですよ!当てられなかったんですよ!
そしたら終わった後、「ねぇ、シャンクスってどんなやつ?」って聞いてきたんですよ。
「アニメに出てるの?マンガに出てるの?どんな外見?」って興味津々ですよ。
次に備えるつもりか・・・?
魔人の向上心が怖い・・・!

プーセイレーンのおっぱい
プーセイレーンって誰・・・?

2分オタ
11分探偵(だっけ?)みたいだな・・・。
オタはそんなに短い間でマスターできるほど浅くないぞ☆彡

WBC 仮病 有給
私のことか?私のことか?
でも私は仮病など使わず正直に「決勝みたい」って言いましたよ?(なお悪い)
明日から仕事できるかとっても不安です。


こんな感じの2ヶ月でございました!
不本意であれ、来てくださった皆さんに感謝感謝です。
またよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

ころもさん、コメントありがとうございます!
これで疑問解消しました!
サイトの名前だったんですね~。
道理でわからないはずだ。
銀魂関係で引っ張ったのかなとは思いますけど、土銀じゃないんだ・・・。
恐れ入りますスイマセンとしか言いようがない・・・。
ごめんなさい・・・えむこさん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ころもさん、古い記事に拍手ありがとうございます(人∀`)
えむこ・・・25時の奇跡?縮小中?
謎が深まりましたΣ(´Д`;)
銀魂と関係あることなんですかね??
なんでうちのブログがひっかけたのか謎です。
いつも検索語は謎だらけなんですけど。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
