

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年4月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年4月)です!
前回の2ヶ月分まとめは無かった方向で。
月イチと言い張ります。

4月はあまり更新できなかった(ブログ開設以来、ワースト記事数・・・!)にも関わらず、相変わらずおもしろキーワードで導かれた方々がたくさんいらっしゃいました。
私の更新頻度とは全く関係なくYahoo!に飛ばされて来ていますね?
うちのヤフーがどうもゴメンなさい。
いつも来て下さってる方々、コメントくださる方々、拍手パチパチしてくださる方々もどうもありがとうございます(人∀`)
そろそろこの感謝の気持ちが愛に変わると思います(重い)。

今回、国別アクセス数をみてみたら「北米4年制大学」なんてのが1アクセスありました。
大学でこんなブログ見ちゃダメーーーΣ(゚д゚;)
しかも北米。
北米の大学のPCに、このブログの履歴が残っていると思うと日米関係が心配になります。
日本人が全部こんなこと考えてるわけじゃないんだぜ・・・!
(てか伝わってるのか、内容が・・・)

では以下、2009年4月のおもしろ検索語です(´▽`)ノ

【銀魂系】
土方が風邪で 具合悪い
神楽&新八がいないとある夜、約束どおり万事屋にやって来た土方。
来た途端「寝かせてくれ」とソファーになだれ込んでそのまま動かないのを不審に思った銀ちゃんは、どうやら土方が風邪っぴきだと気付きます。
「なんだこいつ熱でもあんのか」
「具合悪いなら無理して来なくていーっつーの」
「俺にうつったらどーすんだ」
「寝るなら屯所で寝ろ」
「寝かしときゃ治んだろ」
「・・・」
「オイ」
「・・・・・・・」
全く反応のない土方の顔を覗き込んで、額に当ててみた手が思いのほか熱いことにちょっと心配になる銀ちゃん。
万事屋にはカキ氷に使ったばかりで氷もなく、体温計も無ければ、もちろん風邪薬もありません。
もちろん薬局もこの時間では閉まっています。
銀ちゃんは心配のあまりネットで検索します。
「土方が風邪で 具合悪い」
てこと?(長い割にきっと違う)

土銀 裸のランチ
裸のランチって何か語呂が良くて映画になりそうな気もするけど、ティンをフラフラさせて焼きそば食べてるのを想像したら相当カッコ悪かったです。
せめてパンツ、穿こう!

【戦国BASARA系】
戦国basara アニメ 1話 感想 サナダテ
戦国BASARA 第1話 サナダテ

まるで1話のタイトルがサナダテのような検索されっぷりです。
確かにサナダテっぽかったけども。
こじゅまさも検索しよーぜ!

馬 マフラー ハンドル 政宗
相当多かったですよ、これ関係のワード。
みんなの衝撃度が窺い知れます。
この春のマスト・アイテム、馬マフラー&ハンドル。
戦国を駆け抜けるアナタにピッタリ!


戦国BASARA2 風魔小太郎増やし方
アイツ、増えるの!?!
栽培できるんですか・・・?

【その他】
h9
h3
h1
h0

一体なんのカウントダウン・・・(((( ;゚Д゚)))?

エロ同人誌 戦乱の誠
これはタイトルの検索だろうか?
戦乱って・・・とっても激しそうなエロですね!

モンスターハンター 落ちた肉が拾えない
ワカル~~~(ノд<。)゜。
私も落とした後、しばらく拾おうとしゃがんだり周囲をウロウロしたり物欲しげに見たりしていましたが、落ちた肉は微動だにしませんでした。
一度落としたら拾えないそうですよ!

homo,、、小説、、
、がいっぱいでためらってる風なのが気になります。
大丈夫、ためらうことない。
HOMO、読んでこう!

新千歳空港駅 花畑牧場の広告看板 やりすぎ
たしかに・・・。
最近のヤツの商法はやりすぎで苦々しいものがありますが、実際にお土産などで生キャラメルをいただくと喜んでむしゃぼりつきます。
ヤダ、美味しい!

脱オタします
がんばれ!

脱オタできない
やっぱり!

狂喜乱舞 スカトロ
そこら中にウンとか飛び散りそうで、大変不衛生な乱舞になるかと思います。

同人作家の将来
幸せだと思います。

戦国BASARA ブログ 腐 いつかは こうしてああして
なにして、どうしましょう?
思うままに突っ走りまーす(ノ´▽`)ノ

こんな感じの4月でございました。
訪れてくださった方々に感謝感謝です(人∀`)
どうもありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
