スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『戦国BASARA』第二話Aパート感想

アニBASA第二話「戦慄!桶狭間の遭遇」Aパートの感想です。
第一話で興奮したわりに、感想が止まってました。
まぁBASARAに限らず、全ての感想が滞り気味なんですけど。
仕様!

始めは謙信様とかすがのシーンから。
なにげにかすがの出番多いよな~。
ついでに露出も多いよな~。
胸なんて、半チチどころか8割はムキむき出しな気がするんですけど。
チクビだけで布が引っかかっているのが不思議。
立ってるなきゃ無理じゃない?
胸の開きも広すぎて、乳輪のデカい人だったらコンニチワしてると思います。
肌色シールでも貼ってるんだろうか。
全裸のほうがまだ健全だなぁ。
男性視聴者に対するサービスなんでしょうか。
腐女子へのサービスも忘れずに・・・(特にこじゅまさ)。

信玄と謙信は、史実でもそうですけど、本当に好敵手ですね。
全く萌えないけど!
敵でありながら、言葉も交わさずに二人とも同じことを想っているってすごいですよね。
全く萌えないけど!
この二人の関係はお互いを敬いすぎてて、綺麗すぎて、イマイチ心が躍りません。
二人の絆はかすがには全く入っていけない世界っぽい。
かすがはいちいち「はぁぁぁああっっ」ですけど、謙信様はかすがをどう思っているんでしょうか。
わからん。

アニメ初登場、おじゃる!
話してるソバから爆睡とか、鼻ちょうちん寝顔とか、あまりにバカっぽくて愛しさが募ります。
バカな子ほどかわいいタイプ!
おじゃるを追いかけて政宗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
馬で人を塵の如く跳ね飛ばしております。
馬フラー(マフラーの付いた馬のことを言っています)最強!!
このやりすぎ感が大好きです(人∀`)
政宗の後ろを走る小十郎ですが、ちょっと作画が残念な感じのような。
このシーンだけのようですが、とてもごっつくなっています。
どこぞの殺し屋かと思いました。
ゴルゴ893!

弓兵に突っ込んでいく政宗!
飛び上がって、刀で矢をなぎ払うのがカッコイイ(≧∀≦)!!
これが跳ね返しってやつですね!
私プレイの政宗だったら跳ね返しとかできませんからね。
全て刺さってハリセンボンみたいになってると思います。
ムネが突っ込んだだけで、爆発して周りの雑兵が吹っ飛んじゃうのはやりすぎじゃ・・・。
どんだけ人外なんだ(((( ;゚Д゚)))
人じゃなくてもはや爆弾ですよ。火薬ですよ。
この雑魚との力の差が、ゲームを忠実にアニメ化してる感じです。

そんなムネをみてビビるおじゃるは、餅でも食べてるのかと思ったら鼻水が餅の如く伸びてるだけでした。
鼻汁デカすぎ!
そんな巨大な鼻水、鼻に収納されてたわけがない。
(しかし直後に収納してた)

ムネが今まさにおじゃるを討とうとしたところで、「ちょっと待ったァァ」がかかったァ!!(ねるとん風)
ねるとんとか古すぎてスイマセン(真摯に謝る)。
今川の首をかけてムネとユッキーが勝負することになりました。
なぜかおじゃるを巡って三角関係みたいな甘酸っぱいことになってます。
妬ける。

ムネvsユッキーは、いきなり作画が劇画タッチになりました。
最初はビビリましたが、なんか勢いがあっていいと思います。
外伝アニメで相当トラウマがあるので、なんでも結構許せるようです(*^-゚)v

続きはBパート感想にて(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。