スポンサーサイト


アニ銀第151話感想

アニ銀第151話『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい』の感想です。

気付いたら4月のアニ銀から感想書いてませんでした。
イヤ・本当は気付いてたんだけど・・・。
何から手を付けたらいいのか本当にわかりません。
そして無意味に時間が過ぎていく・・・。

アバンは新番組『金魂』!!!
4月から飛ばしますね、サンライズ。
がやがや箱ネタの真選組金髪ホスト集団がアニメで観れるとは思ってませんでした。
てことは、万事屋晋ちゃんもアリだと思っていいですか?
あると思います!(自己完結)

金髪土方とか金ちゃんとか、なんか別人みたいだなー。
新八に関してはまるで別人ですけど。
アゴが本当に尻みたいです。しかもプリ尻。
今にも屁が出てきそう。
内容は第一訓のパロディでしたね。
真選組も出してくれよ。
ライバル店に勤める二人が反発し合いながらも、いつしか恋に落ちていくという金魂を希望します。
続きが楽しみ(ノ´▽`)ノ

そういえば今回から新OPでした!
はじめて観ましたが、ちょっとカラオケで歌いにくそうね。
でもがんばる。
ズラを踏みつけにするところと、さっちゃんを砲丸投げの如く放り投げる銀ちゃんが好きです。
かわいい(*´∀`*)
しばらく出番無さそうなのに神威が出てきました!
カッコイイーー(≧∀≦)
アニメの吉原篇以来、かなり好きです。
阿伏兎と背中合わせに立ってるのが相当萌えます。
忘れちゃいけない高杉も出てきましたね!
なんだこの悪役2大競演。
確実にこのOPの間には出番無さそうなのにね・・・。
そしてトッシーまでOPに登場しました。
この半年でFC争奪戦篇をやるんでしょうか。
え?もうやってるの?え?

本編感想ー。
ジャンプ本誌では『床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい』ってタイトルだったのに、アニメでは『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい』に変更されてますね。
ちょっとわかりやすくしたんでしょうか。
それとも何か大人の事情が働いたんでしょうか。

私は美容師と会話をしたくないタイプです。
美容師との会話は世界一までとは言わないけど、世界でベスト10に入るぐらいにはどうでもいいかもしれない。
仕方ないのでいつも雑誌を読み耽けるんですが、美容室にはなんで女性誌しか置いてないんだ。
「OL着回し1週間!」とかどうでもいいですよ。
週4日はジーンズですから。全然着回ってないけど放っておいて。
アニメ雑誌は無理だろうけど、サンデーとかモーニングとか、せめてスポーツ誌ぐらいは置いてほしいと思います。
いっそ床屋に行けってか?
本当はモンハンしたいけど、ものすごく頭揺れるので(アクションやると一緒に身体も動くタイプ)、散切りカットにされること請け合いです。

散髪にきた銀ちゃんは、相変わらずストレートヘアーへの憧れがあるようです。
それすなわち土方への憧れ。
羨ましがって土方の髪でも梳いてればいいじゃない!

銀ちゃんの散髪についてくる神楽&新八がかわいーなー(*´∀`)
どこへ行くにもお母さんに付いて回りたいというお年頃ですかね?
連れて来る銀ちゃんも銀ちゃんで相当お母さんだと思いますけど。
万事屋、家族!

アニメで観ても相変わらず近藤さんが痛々しい( ノД`)
そんな近藤さんを気遣う銀ちゃんが優しいです。
意外に色々考えていつもバカにしてるんだね。
空気は読める子なんだね。

新エンディングはファンシーな感じでした。
兄メイトの棚にこういう絵柄のグッズ並んでそう。
銀ちゃんが、新八と神楽を小脇に挟んでギュッとしてるのが相当かわいいです。
銀ちゃんに家族が出来たんだなーと思うと涙が出てきました。

新OP&EDはどちらも私的にはイマイチ・・・。
もっと疾走感のあるほうが好きです。
攘夷とか!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
