スポンサーサイト


相互様強制バトン!

久しぶりにバトンです。
絶賛リンク中のモカさんからいただきました。
ネットの片隅で腐を叫んでいる私にいつもありがとうございます(人∀`)
バトンやるより、むしろたまってる感想書いたほうがいいんじゃ・・・と思うけど、そういうのもう気にしないことにしました。
明けない夜はない。
止まない雨はない。
終わらない感想もない。
きっと・・・!

では行ってみよー!


【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
いつかは脱オタ。(いつかはだつおた)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来もなにも私の心の叫びです。
タイトルで脱オタを目指しながらも、記事はオタクにまみれているという、いつJAROに目を付けられてもおかしくないブログです。
開設した当初の2006年10月から変えてないので、タイトル歴はもう2年半ですね。
あ・書籍化・・・(時々思い出す)。

3.HN
アオイです。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来は本名です。
HN使ったのはブログ始めてからなので、HN歴は同じく2年半です。
同人活動はしたことありません。
読み専です!(聞かれてない)

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
「幕末機関説いろはにほへと」の感想を叫びたかったから!!
いろは友が欲しかったんですが、一切できませんでした。

6.中心となっているもの
ジャンルでは銀魂とBASARA、コンテンツでは感想になるんでしょうか。
旅行記もまったりもったり更新中。
時が経つにつれ私の萌えも移り変わり、今ではすっかりよろず感想ブログになってしまいました。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
デザインはシンプルが好きです。
自分で作ってみたいけど、そういうの全くワカラナイ。
基本的に長文で色文字・デカ文字が好きなので、幅が広い・文字色が映える・行間が広いを条件に選んでます。
いつもテンプレをお借りするときに気になるんですけど、よくアダルトサイトは使用禁止って注意事項をみますが、ウチは大丈夫でしょうか。
先生!下品とBLはアダルトに含まれますか?
使っていいよね・・・?

8.相互様について
銀魂繋がりだったり、BASARA繋がりだったり、リアル友だったり色々です。
リンクがご縁で実際に会った人もいたり。
でも基本的に友達少ないです・・・(涙目)。
 
9.片道様について
片道様はいません。
基本、チキンですから。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
コジュマサーチは入ってます!
もっとこじゅまさりたい。
なにか銀魂系のサーチにも入りたいんですが、たくさんありすぎてどうしたらいいのかわかりません。
むしろ銀魂よりも土銀限定のサーチに入りたい。
そして友達が欲しい(寂しい子!)。

11.頑張っていること
毎日更新!
たとえ仕事を犠牲にしても(最初に犠牲にするのはそこ)更新したいです。
自分が叫びたいことを文章にしているので、苦痛は全く感じないですが、とにかく時間が欲しい!

12.今までで嬉しい(かった)こと
基本、拍手とかコメントとかアクセス数とかで、読んで頂いているのがわかるといつも嬉しいです。
特に嬉しかったのが、去年ぐらいに当ブログの方針についてのWebアンケートをやったんですけど、嬉しいメッセージばかりでリアルで泣けました(ノд<。)゜。
またやりたいなぁ・・・(私が元気になるために)。

13.今までで哀しい(かった)こと
批判的なものをわざわざコメントでいただくとね・・・。
黙って通り過ぎてくれればいいのに・・・orzと凹みます。
でもそういうのはホント少ないです。
良かった!

14.バナーについて
まず作り方を教えて欲しいよ。
どうしたらいいの。

15.特に見て欲しいところ
はじける妄想と終わらないスクロール。
自分でも時々気味悪いです。
どうか全部読んでください。

16.今までを振り返って
自分的にはこんなに続くと思ってませんでした。
長いようであっという間だった2年半です。
楽しいです。

17.これからの意気込み
感想の遅れを取り戻すのと、中途半端な旅行記を完結させる!
いつかきっと!!(脱オタよりは現実味ある)
Yes!I can!!
 
18.来てくださってる方へ
いつもどうもありがとうございます!好きです(人∀`)
自分の書きたいことを書き殴っているだけのブログですが、アクセスがあったり、拍手・コメントをいただけるとテンションがあがります。
広く、深く、視野の狭いブログですが、私が脱オタするまで続いていきますので、可能な限りお付き合いくださいませ(´人`)
これからもよろしくお願いします。

19.ありがとうございました
お疲れ様でしたー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

エコさん、BASAばんは!
早速ですが、エコさんの了解も得ずにリンクしてみました(照)
バトン、楽しみにしておりますね!
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

私はキマグレンな感じで、ボソッとコメントしておりますので
どうか返信などお気になさらずに!

最初は『いろは』で来てくださったんですね!
ネットの片隅で叫んでいた甲斐がありました。
これからはBASARAで語り合いましょう!
エコさんのブログは時々お邪魔してたんですが、BASARA「最大公約数」の動画紹介をみて、これはコメントせにゃならんと思いました。
いまだにリピしてます(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ありがとうございます!
テンション、上がりました↑↑↑(ノ´▽`)ノ

NO TITLE

私の男だらけの攻撃的なブログが癒しになっているなんて嬉しいです(ノ´▽`)ノ
これからも男同士に悶々したいと思います。
いつもコメント&拍手、ありがとうございます!
私こそ、ちささんのこと好きなんだから!(告白・・・そして両想い)

Re: NO TITLE

染井さん、こんばんは(´▽`)ノ
バトンキャッチありがとうございまーす!

最近何かとさぼりがちですが、面白いと言っていただけると嬉しいです(ノ´▽`)ノ
毎日更新頑張るぞ!(気持ちだけが空回り)
染井さんとこの記事は、かわいくて女の子らしくてホッコリします(*´∀`)
どうか私のように下品にはならずそのままで・・・!
(でもそういえば『ティン』という呼称は染井さんに教わったのです!)

NO TITLE

アオイさん、こんばんは!
お久しぶりにコメント残しちゃってます☆テヘ!
バトン受け取らせていただきますね。

旅行記もアニメ感想も…、どれも読んでいてとても面白くって大好きですv
私もアオイさんのような文章を書けるように精進したいと思います。

Re: NO TITLE

碓氷さん、こんばんは(´▽`)ノ
バトンキャッチ、ありがとうございます!強制してよかった(´∀`)=3
旅行記ってヤツァ、滞ってしまいますよね。
綴りたい気持ちは満々なのに、薄れてゆく記憶に逆らえないというか・・・。
早く書けばいいだけなんですけど!
私も全くだらしないOL、略してマダオとして生きていきます。

とんでもござらん!

えむさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(人∀`)
謝るなど、とんでもござらんよ!
強制バトンもどんなコメント(批判以外で・・・)も楽しんでます(´▽`)ノ

アカギは読むだけで体力気力を消耗するんですか!
呪いの書物・・・!
そうですね・・・えむさんのアドバイス通り、今は多方面に萌えがいっぱいなので、身辺が落ち着いてからでもマンガ喫茶で読んでみることとします。

オススメの銀魂サーチ、どうもありがとうございます!
銀受け・大人向け上等です!
うちのブログの方向性を良くわかっていらっしゃる・・・(´∀`)=3
早速探してみたいと思います。

NO TITLE

キスガさん、拍手コメントどうもありがとうございます(人∀`)
土銀&小政の二大柱が被ってるなんて完璧ですね!
あの2カプといったら、ホント最高ですよね!声を大にしてパレードしたい。
楽しんでいただいてると言っていただくとすごく嬉しいです!L・O・V・E!
ちょっとばかり妄想の激しいブログですが、これからもどうぞお付き合いくださいm(_ _ )m

NO TITLE

おたおくさん、拍手コメントありがとーございます(人∀`)
あっという間に二年半となりました!
通勤時に見ていただいているなんて有難いです!内容的には清清しい朝に向かない感じでスイマセン・・・。
おたおくさんのブログにも時々お邪魔してまーす!でも最近タイガを全然観てなくて(録画たまってる・・・)付いて行けないんですけど・・・(´Д`;)

NO TITLE

お久しぶりです~。バトンいただいていきます。私も旅日記が滞っているばかりか、書くのを放棄したものもあります。

これからも、まるでダメな大人で生きていこうと思います!

ごめんなさい

強制バトンが回ってきたり、ほどんどスレ違いといっていいコメントにまで律儀にお返事くれるアオイ様の方が絶対忙しいと思います。そういう意味では読むだけで体力気力を消耗するアカギは手を出さない方が無難かもです。
ちなみに私が銀ちゃん関連でよく使うサーチさんは銀受けサーチ様とオトナの銀魂サーチ様です。どうですか?銀受けと大人向けに限定されているところがアオイ様の方向性にも合うのではないかと…
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
