スポンサーサイト


働いてまーす

ここ最近仕事が忙しくなってまいりました。
あ!プー太郎風ですが、ちゃんと働いてるんですよ、私!

仕事中にブログ下書きを書く暇が無い(普通です)どころか、毎日残業で、この週末は休日出勤命令が出されるほどになりました。
嫌だ・・・家の外に出たくない・・・。
とりあえず予定のなかった土曜日は問答無用で出勤になりました( ノД`)
日曜は野球を観に行くので「もうチケット購入済みだからキャンセルできない!」と主張したところ、試合が終わってからでもOK(*^-゚)vと快活に言われました。
ユニフォームで出勤しろってか。

ブーブー文句を言っていたら、「ピーナッツ買ってやるから」と言われました。
なぜピーナッツ!?!
なぜそれで私が喜ぶ風になってんの?
私ピーナッツ好きとかいつ言った?!?

なんかわからないけど、その人は何度か残業中に「ほらコレやるから」とピーナッツ袋をくれます。
彼の中で、私はピーナッツがご褒美のキャラらしい。
そんなに好きでもないのに。
机の中が豆だらけです。

昨日は久々に日付をまたいで残業をしてしまいました。
もう徹夜とか・・・無理がキツイお年頃なのに・・・。
帰ってきて風呂に入ってご飯を食べてもいつも寝る時間よりは早いですが、キャッキャと遊んでこの時間なのと、みっちり仕事をしてこの時間なのとでは、グッタリ度が違います。
そんな感じで昨日はものすっごい疲れていたので、ご飯食べてる途中、口の中におかずが入ったまま朝まで寝てました。
なんということでしょう。
起床してからモグモグ続きを食べました。
5時間ぐらい口の中にササミ入ってた。


明日は少し早く帰りたいなァ。
(といいつつ仕事が早く終わったら飲みに行く気がしますが)
更新したい更新したいという気持ちばかりが空回りしております。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀わ!
拍手コメントどうもありがとうございます(人∀`)
お返事遅くなってしまってスイマセン。

時間が無い時に限って色々重なるんですよねー。
全く困ったものです。
私の机を支配していた豆々は、本日ナイターに持参し、ビールのつまみに美味しくいただきました!
多分、その人は私のことをスタンドかなにかと勘違いしててピーナッツをくれるんだと思います。

不景気でも土銀!

ふいに会社を休んだり、出勤中に遊んでることも多い私ですが、ここ最近は仕事頑張ってました!
私自身も日付変更線を越えるまで仕事したのは久々なんですがね・・・。
もうね・・・あれ、疲れるよ・・・年齢的に。
あ・でもサミットの夜は日付を越えて語り合いたいと思いますよ!
寝かせない!
果てしなく眠いですが、身体のほうは大丈夫です。
風邪も引いてませんし、ササミ細いから大丈夫!(そういう問題でも)

相互様強制バトンはもちろんmisakiさんも当てはまりまくりだよー!
うちの数少ない相互の皆様は強制だから!
ぶしつけにバトンをぶつける勢いです。
モノクロームレポとともに回答楽しみにしておりますネ(*´∀`)

お仕事お疲れさまです土銀!

日付変わるまで仕事って……お疲れさまッス、姉さん…!!
そんな時間まで仕事…前の印刷会社を辞めてからは経験ないです…多分もう無理…出来ない…!!ていうか体力ないよー…ううう…(涙)。
身体こわさないでくださいねー…!!(涙)サミットもありますからね、ササミをノドに詰まらせてる場合じゃないですよ!危ないカラー!(汗)
いやいや冗談でなくほんとに…色々と気をつけてくださいねっ ><;

下の記事の、総悟様…違った…相互様強制バトンて強制的に渡しにも渡された感じですか?(笑)いただいていきます!ゴチです!!

今日頑張ってモノクロームレポ書きます~。がんばるぞー。

NO TITLE

雪路さん、拍手コメありがとうございます(人∀`)

アニBASA視聴中ですか!
作画綺麗だし、よく動くし、ゲームのいいシーンばかり集めてる(こじゅまさ・アイ)感じなんで、すごく楽しめますよね!
しつこいほどゲームをやり、枯れ果てるほど妄想している私も(ある意味)純粋に楽しめてます。
腐的な色眼鏡で見るなんて、完・璧!(*^-゚)b
是非ともこじゅまさに傾倒していただきたいです(ノ´▽`)ノ

ササミ・・・ご心配ありがとうございます。
喉を詰まらせて窒息したりしたら、ニュースになるほど恥ずかしいですよね。
死因:ササミって。
気をつけてごっくんしてから寝ます(´▽`)ノ
ちなみに先日の健診では健康優良児でした!
脳内の検査がなくて助かりました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
