スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第253訓の感想

銀魂第253訓『人は閉じ込められると自分の中の扉が開く』の感想です。

ここ最近忙しさのストレスからか、ものすごく買い物をしてしまいます。
自然な感じでスッとカードを出してしまう。
ご利用は計画的に!
ここ2週間ぐらいで、服10着ほど、カバン2つ、ポテチを7袋ぐらい買いました。
ポテチなんてリッチタイプを買いましたからね。
入ってる量、少ないのに!
必要に迫られているわけでもないんですけど、なんか買っちゃったんだよなー。
そしてスッキリ(*´∀`*)
もしかして買い物依存症ですか?
まだ払えるから大丈夫!

ちょっぴり不安になったところで、以下ジャンプネタバレです。

万事屋ではお金が入ったら焼肉だそうです。
バイキング形式の食べ放題って、なんかほのぼのするな~、庶民で。
空知もそういうところ行ってるんだろうか・・・金あるのに。
銀ちゃんがソフトクリームにゅいーんってやってるところ想像すると微笑ましいですね。
ちょっとマヌケだけど。
男の人がアレやってて、時々止め時を間違ってぬろーんってカップの垂れてるのみると、ちょっと居たたまれない気持ちになります。

エレベータに閉じこめられた時のアオリ文句が「美味しいシチュエーション!!」でしたよ!
でも万事屋+警備の4人じゃ全く美味しくありません。
何をもって美味しいと言っているのか担当に問いただしたいよ。
本当に美味しいシチュエーション作りたいならなァ、土銀セットで閉じ込めろや!!
そのほうが今週の下ネタ原稿通すよりもずっと簡単なはず(今週すごかったっすね)。

閉じ込められたとわかった途端、銀ちゃんは取り乱してますけど、もし土銀が閉じ込められたとしたら、二人とも怖がりなくせにお互い意地を張って表面上は平静を装ってそうですよね。
「何?お前、怖いの?」「全然。お前こそ怖いの?」みたいな。
余裕綽々で助けを待っているふりをして、実は内心このまま孤独死したらどうしようとかドッキドキな時に、停電になっちゃってお互いビックリして抱き合って、そのまま変な雰囲気になっちゃえばいいと思います(作文)。

やけに雰囲気の暗さを嫌う新八は、空気の読める子なんでしょうか。
ある意味、全然空気読んでない気もしますが。
エレベータに閉じ込められているときにマジカルバナナとかやられたら黙れと一喝したくなります。
最後は倒れてしまった新八を助けるために、銀ちゃんと神楽が強行突破!
最初からこうしないのが不思議でした。

久々に1話完結のほのぼの話でしたね。
万事屋の絆がクローズアップされててこういうのも嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、ほのぼの土銀の方が好きです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

今晩もこじゅまさー!(挨拶のつもり)

そうなんです。
アレだけ盛り上がっておいて、白黒・・・いや黒白劇場(順番にこだわる腐女子)はたったの2週で幕を閉じてしまいました。
早い・・・orz
これからドリル篇という壮大なシリーズが少なくとも6週は続くと信じていました。
もう誰も信じない。妄想だけで生きていく。

洞爺湖土銀サミットを開催してまいりましたー!
同志との語らいあいはとっても楽しかったです(*´∀`)
多分・・・恐らく・・・いや絶対歩みは遅くなると思いますが、サミットレポートも書くつもりですのでお付き合いください。

某TUBEに銀魂がないのは規制が厳しくなったからでしょーか??
普通にみんなに見せたほうが、銀魂ファンが増えると思うんですけどねー。
全くあいつら気付いてない!
観れるよう祈っております・・・(ズルズルボール集めるか!)

こんばんは☆
あぁ・・アオイ様にそう言って頂けるなんて!ありがとうございます☆
何も言えねぇ!(某・スイマー)
あれから、あの黒と白が気になりましたが何やかんやで自分に時間が無く、ラヴな劇場は幕を閉じてしまいました。(結局、二話だったようですが・・?)ここはアオイ様のお力を借りるしかありません!お願いします・・願いを叶える為には、ヌメヌメボールを探した方が良いですか?それともズルズルボール?いや小林を同行した方が・・
洞爺湖で土銀サミットに参加されたとか?
凄く気になります。
是非とも、お話しUP楽しみにしております(^-^)
最近、某TUBEに銀魂がないので寂しいです・・
あぁ(´Д`)
それでは、お邪魔致しました。失礼します☆

こんばんドリルー!!!(ネタバレ挨拶)
コメントありがとうございます(人∀`)
私は何はなくともジャンプは読んでいるので、ネタバレ気にしないデース!
(アニメはかなり貯まってますが・・・)
むしろ私のコメント読んで立ち読みどころか購入していただけたなんて嬉しいっす!
ジャンプの売上げに貢献した!(1冊)

このお話は本当に眩しかったっすね、白と黒のコントラストが。
空知は大きいイベント前には必ず土銀爆弾を落とす法則。
かなりな共同作業で鼻息も荒くなりました。
なんだろう、あの夫婦 (゚∀゚)=3=3=3
久しぶりなことも相まって大興奮です。
これから壮大なシリーズが続くのかと思ったら、今週で終わっていてガッカリしましたけど。
短っ!
ちょっとずっこけてしまいました。
空知・・・いけず・・・。
でも妄想でかなりご飯が進みますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

こちらこそアオイ様に優しい言葉を頂ける度、嬉しいです、ありがとうございます(^-^)ノ
あの・・読みました・・
例のジャンプ!土銀欠乏症だったので、購入して読んじまいました☆
久方ぶりのツーショット!何でしょ、あの感じ。眩しいよ!ありがとう空知神☆順番待ちも同じソファーに座っちゃって!
そんなに何でも共有したいのかしら?
ラヴい感じで喧嘩してましたね。
いやしかしあの、のれんの先はどうなるんでしょ?一緒に口開けて交互に診察・・
案外、痛みとビビリで手を繋いでいるかも?!
も、萌える☆
来週が楽しみになりましたね(^^)


フィギアは関節曲げ伸ばし出来るタイプなんらいいですね。出来るなら銀ちゃんに、あらゆるポーズをさせたい!先ずは、土方くんを誘うポーズから・・
へへへッ・・
いつも長文恐縮です!
(梨本?)
では、失礼致します。

Re: タイトルなし

こんばんは!いらっしゃいまし(人∀`)

つい先日土方&銀時の絡み無いとぼやいた私ですが!
そんなボヤキが神に届いたらしく、今週のジャンプはすごかったっす。
土銀でした。ヤベーです。マジヤベーです。
かなりのラブ喧嘩を繰り広げてました。
神様ありがとう・・・!
是非とも立ち読みしていただきたいです!
すごいからァァ!

リアル・フィギュアなるものがあるのですね!
フィギア界には明るくないので知りませんでした。
そもそも脱オタ目指してますからね!(白々しい・・・)
土方は人気あるので絶対出そうですね!
どれだけアクロバティックなアクションができるのか、どれだけ精巧に作られているのか(特に股間)が気になるところです。

コメントをいただけて嬉しいのはこちらのほうなので、私の返事にお礼などは無用ですヨ!
いつもありがとうございまーす(人∀`)

今晩は(^-^)またもやお邪魔致します☆
いやはや最近は土方&銀時の絡み無いですね。
昔は結構、ラブい感じで喧嘩してたのに。本当、期待のトッシー再来時も、ちょい肩透かしな感じで、あんま絡んで無いですね。お通をラブホに誘うマネせず、銀時連れて行こうよ・・
ね?空知神。(ねおじさん?)
自分は毎週、脳内ジャンプを発行しているのになぁ?おかしいなぁ?(笑)

余談なのですが、今度銀ちゃんのリアル・フィギュアが発売になるのご存知ですか?まだ銀ちゃんしか存在して無いのですが、ゆくゆくは土方さんも出て欲しいな、と。
で、リアル土銀ごっこ!
萌えるんですけど!!

いつもアオイ様には御忙しい中、お返事を頂いて嬉しく思っております(^-^)
ありがとうございます。
どうか、お身体にはお気をつけ下さいね。また、お邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願いしますね。
では、失礼致します☆

NO TITLE

こんばんは!拍手コメントありがとうございます(人∀`)

本誌の銀魂は久々の一話完結でした。
エレベーター閉じ込まれネタなんて、話しだけ聞いたら萌え設定なのに!
普通に万事屋のイイ話しでしたから・・・orz
まぁ土銀のエロティックな密室活劇は脳内ジャンプで連載したいと思います。

最近空知が土銀を絡ませてくれないってのは私も思ってました!
トッシー復活篇もいまいちだったし。
そろそろいいと思うよ(空知へ)。
やはり原作に勝るものは無しということで空知神にお願いしたいですね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。