

6月の予定

今日は私の6月の予定を特別に大公開してみようと思います(何様)。

◇平日
全て残業です。
わー大変・・・orz
1年で一番忙しいのが、今の時期と年末だよ・・・。
〆切(原稿じゃないよ)が無数に重なっております。
やってもやっても終わらない!
でもこういう乗り越えられるかどうかギリギリの仕事量が好きだったりします(M)。
そして乗り越えられる自分がもっと好き!(キモイ感じでテンション上げてみた)
本日は忙しさのあまり、内線で他の部署の男性社員を叱責してたら、
電話切った後に近くの席の女性から
「聞いてて心が痛むから、もっと優しくしてあげて」と言われました。
あら嫌だ!そんなに?
普通に喋ってるつもりだったんですけどねぇ。
江戸っ子だから言葉がべらんめぇで・・・(道産子です)。


◇今週の金曜
仕事が終わったら飲み会です。
あれ?確か先週の金曜も、先々週の金曜も飲み会だったような。
要するに金曜は大抵飲んでいます。
職場の女子会なんですが、最近飲むと必ず終盤は老後と健康の話題になります。
そしてしんみりして終わる。
恐らく今回もそうなると予想されます。
今回の健康診断で、私の肝機能の数値がちょっと悪かったことも打ち明けてこようと思います。


◇今週の土日
ド・ア・ラーーーーーー!!!!
今年も札幌ドームに先生がやってまいります。
朝から晩まで追い掛け回してやる(ストーカー宣言)。
YOSAKOI・興味ナイ!
とりあえずサインをもらって、尻尾をむんずと掴んで、耳毛に顔を埋めるのは最低こなしたいと思います。
この日ばかりは地元チームの勝敗とかどうでもいい。
あなた(青いコアラ)しか見えない。


◇来週の木~日
なんと!なんと!!
2008こじゅまサミットに引き続き、2009洞爺湖土銀サミットが開催されます!!!
ワー(ノ´▽`)ノ ワー(ノ´▽`)ノ ワー(ノ´▽`)ノ
わ?

説明しよう!洞爺湖土銀サミットとは!
銀ちゃん愛用の木刀の産地・洞爺湖にて開催される、土銀リスト達による国際会議。
土産物屋の木刀を眺めたり、温泉で土銀変換妄想したり、夜を徹して土銀について語り合ったりするのが主な目的。
熱く語り合うことにより発生したエネルギーが地球温暖化に繋がっているのではないかと懸念されている。

参加者は、絶賛リンク中のmisakiさん&宮坂さんです(*´∀`)
二人とも土銀的にいい意味でぶっ飛んでいるので、脱オタ気味の私に付いていけるか少々不安ですが、結構前から計画していたので存分に楽しんでこようと思います!
オタク会議楽しみ(人∀`)
またレポート書きます!


◇再来週の土日
才蔵クンとモンハン合宿です。
PSPとアダプタを持って、近場の温泉で一泊します。
風呂と食事以外はモンハンやる予定。
いつも温泉にはしこたま酒を持ち込んで語り明かすんですが、今回は禁酒です。
酒は風呂上りの一杯のみと決められています。
だってアルコールが入ったら白ゴリラ倒せないでしょう!?!(キレ気味)
うわぁーん!早くハンターランク上がりたい。゜゚(つД`)゜゜。
なんなんだろうね、いい大人が・・・。


こうして6月が明けていきます。
光陰矢のごとしとはこのことやね。
時間が・・・欲しい・・・(遊びすぎ)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

雪路さん、ご心配ありがとうございます( ノД`)
肝機能の数値は平均以上でしたが、日常生活には支障ないって言われました!
大丈夫です!(ドコガ・・・)
ちょっぴり飲みすぎなので自重します。
来月から!
死ぬ気の炎を出して健康維持して(萌える)ので安心ください(´▽`)ノ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
