スポンサーサイト


今日はカレーでした

だから?と言われそうなタイトルですが。
別にブログに書くほど「今日はカレーだった、ヒャッホウ(´▽`)ノ!!」と喜んでいるわけじゃないですよ。
腐女子戦隊のイエローとかじゃないですよ。
バトンの地雷ルールでした。

ということで、モカさんからバトンをいただきました。
いつもありがとうございます(人∀`)
何バトンっていうのかな。
とりあえず地雷ルールが多いです。

★踏んでしまったら、必ずやりましょう。
★タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』 の、どれかを書かなくてはならない。
★見た人はコメントを書く。
★例外は無し!

色々めんどくさいこと!
タイトルを指定させて何が面白いんだろ・・・。
それでは以下、バトンです(´▽`)ノ

【1】今の着信音は?
黒電話のジリリリーンってヤツ。
別に黒デンが懐かしいとか、そういう世代じゃないですからね。
着信音を音楽にするのが少し恥ずかしいシャイボーイなだけです。
メール着信音はポロロロンっていうヤツです。
ちなみに会社関係者の着信音は甘えん坊のヒヨコの鳴き声です。
自分で設定しておいてピーピーうっせえよ!!何だよ!!といつもキレる。

【2】待ち受け画面は?
ド・ア・ラ!
時間ごとに動く愛くるしいことこの上ないフラッシュです。

【3】お酒は飲める人?
たしなむ程度です。
・・・。
嘘です、たしなめられる程度です
肝機能の数値が・・・少し悪く・・・。

【4】好きなお酒は?
乾杯のビールは最高です!!!
特に仕事帰りと、勝ち試合の後のビールは何でウマいんでしょう。
味は全く美味しいと思わないのになぁ。
飲み会後半は生絞り系チューハイが多いです。
グレープルーツを絞り過ぎってよく言われます。

【5】お酒の失敗を教えて下さい。
飲み過ぎて一晩に7回ぐらい吐いたけど、吐く物がなくて酒しか出てこないのでマーライオンそっくりだったこと。
転倒して車に轢かれそうになった後、泥だらけになったことに気付かず、そのまま友達の新居に遊びに入って、白い壁を泥だらけにしたらしばらく出入り禁止になったこと。
ススキノの植え込みで寝てたこと。
以上、お酒の失敗ベスト3でした。

【6】ストレス解消法は?
野球観戦(勝ち試合に限る)、飲み会、派手に買い物など。
最近はモンハンでしか利用してないけども、カラオケでアニソンもかなりスッキリします。
ちょくちょくは行けないけど、温泉でまったりとか、旅行もかなりのストレス解消(人∀`)

【7】今、この瞬間の髪型は?
風呂上りなのでバッサーです。

【8】今、この瞬間の服装は?
パーカーにスウェット上下です。

【9】貴方の勝負服、どんな感じ?
平和主義なので勝負しません。

【10】貴方の人生で一番の思い出は?
「今が人生で一番!」と思った瞬間が色々ありますね。
最近だとフルフル倒したり・・・(小さすぎる幸せ)。
去年、ド ア ラが札幌に来た時、ドームで追い回して触りまくったり、ディナーショーに行ったこともいい思い出です。
いや大丈夫ですよ。私、幸せですよ?

【11】生まれ変わったら、何になりたい?
プロ野球選手(ピッチャー)か、アメリカ軍の戦闘機パイロットか特殊部隊隊員。
とりあえず男がいいです。
そしてオタクとは無縁でありたい(現世での脱オタを諦めた)。

【12】財布の中身は?
いつ飲み会があるかわからないので常に1万以上は入れてます。
あとはクレジットカードと臓器移植カード(死んだら臓器、いらない!)と図書カードやポイントカードなど。
結構財布は重いほうです。
兄メイトとか羅針盤のカードも入っているので、決して落とせません。

【13】何歳に戻りたい?
やり直すのはめんどいので、昨日にも戻りたくない(怠惰)。
もう時の流れに身を任せるままでいい。

【14】愛されるよりも愛したい?
愛したい!愛したい!

【15】最近のマイブームは?
☆トレック!!!
副長×船長たまらん!
理屈っぽい・理性的×本能・感情的たまらん!
下克上たまらん!
(゚∀゚)=3 ムハッ!
大海賊時代でも、戦国時代でも、宇宙世紀でも萌えるシチュエーションは同じです。
早く2回目観たいなー。
今は映画原作小説読んで荒ぶってます。

【16】1日の睡眠時間は?
平日は5時間、休日出かけないときは10時間ぐらい。
いつももっと寝たい。

【17】好きな色は?
青!
気が付けば青っぽいものを選んでしまう。

【18】これを聞くと切なくなる曲は?
捨てファニーの『フレンズ』
ダブルオー一期の二期エンディングです。

【19】その理由は?
あの時期にさ、あんな幸せすぎるエンディング・・・卑怯だよ・・・( ノД`)
ロックオン(初代)が刹那の髪を切ってるシーンがほのぼの幸せすぎて。
まだまだロク刹でイケると思っていた時代です。
なのに、その後ロックオン死んじゃうんだもんなー。゜゚(つД`)゜゜。
マイスター達がすごく幸せそうなカットが痛々しくて切なくなる。

【20】好きな相手で音楽の好み変わる?
全く。
人に好みを合わせるのが大嫌いです(ニッコリ)。

【21】結婚は何回したい?
何回!?!
手相的には2回するらしいんですけど。
熟年なってから二度も結婚するんだろうか・・・。

【22】今まで、何のバイトしてきた?
年賀状の仕分け、7-11の弁当詰め、大エーの鮮魚ラップかけ、スーパーのレジ、サービスカウンターなど。
最後は今の会社の事務アルバイトにつき、現在に至ります。
裏方仕事が大好きです(*´∀`)

【23】今の生活楽しい?
毎日が楽しいよ。
もうちょっと金と時間があったらと思いますけど。

以上で終了デス。意外に長くなった・・・。
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
お暇な人、お願いしまーす!
関連記事

コメントの投稿

Private :

とおりすがりに萌え爆弾投下してくださってありがとうございます!!
色々回ってたんですが、全然なくて涙目だったんです。
そうか、ここにいたのか・・・(*´∀`)
あれだけの映画に同志がいないわけがないと思っていましたが、やはりわんさかいるんですねー!
ヒャッホーイ(ノ´▽`)ノ!
そして早速拝見しましたが(ゆえにこんな時間となりましたが)、原作小説が読みたくて仕方ありません。
あぁ、本当に副長×船長は最高ですね・・・!
ホントにどうもありがとうございましたー( ノД`)寝れないー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちささん、酒は飲めども飲まれるな!土銀!
ちささんもお酒の失敗経験がおありですか。
お互い気をつけなくてはなりませんね・・・(しみじみ)。
でも最近は大人になってきたので(やっと)吐く前にお冷を飲んでアルコールを中和することを覚えたところです。
サラリーマンですからね!

碓氷さん、バトンタッチありがとうございやーす!
一般人だから・・・とかツッコミどころ満載ですよ!
大体自分を一般人って括る人はオタクだからね!
珍回答を期待します!!

NO TITLE

ヒマなのでバトン貰っていきます!
アオイさんの回答はおもしろいですけど、私の回答は何一つ面白い答えはないと思うんですけどねw一般人だから…(笑)

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
