スポンサーサイト


充電完了

この土日は札幌ドームでコアラ狩りを楽しんできました。
マスコット揃い踏み
1年ぶりの再会だったので、とても興奮しました。
ドーム会場前から、試合後までずっとコアラを追い立てていました。
地元チームの応援なんてどうでもいい。
オハヨウからオヤスミまでお前を見つめるライオンになるよ。

尻尾を触るという野望は去年達成できたので、今年の野望は「胸を触る」です。
あのちょっと膨らみを帯びた胸は一体どうなっているんだ・・・。
触ってみたい・・・触ってみたい・・・。
想いが募って、コアラが近くに来た時にまるでToLoveるのように正面から揉んでしまいました。
「イヤー!痴漢!」てな感じで、コアラさんにチョップ攻撃されましたけど。
フフッ、お前の攻撃など甘美な鞭と同じよ(変態)。
青コアラさんに関しては思いっきりMです。ドMです。
もっと・・・もっと叩け!もっとだぁぁ!!
(結局2日間で5回は叩かれたような・・・幸せ・・・)
コアラさんの胸は、まるでスポンジのような柔らかさでしたよ!
ふかふかしてた。
女説は消えたね!
コアラだったからまだしも、人だったら完全にお縄頂戴のレベルです。

コアラさんは存分にファンサービスしてくれたので、耳毛だの、脇腹だの、背中だの、尻だの触り放題でした。
あまりに追い回して触っていたら、コアラのお付きの方に注意されました。
ごめんなさいm(_ _ )m(土下座)。
あぁ、でも押し倒したい・・・(息も荒く)。
いくらだ・・・いくら払ったらもっと触らせてくれるんだ・・・いつになったら俺だけのコアラに・・・。
青コアラさんに関しては、思想が完璧に変態です(自信を持って)。
時々友達に引かれます!(ニッコリ)

サインもいただきましたー!
これで、コアラさんの著書の「ひみつ」「へや」「チック写真集」「旅日記」の4冊、サイン入りコンプリートです!
家宝じゃ。
サインしている時に「アオイ(仮名)って名前入れて!」と頼むと「アオイへ」と書いてくれました。
呼び捨てかよ!とツッコミましたが。
付き合ってるみたいじゃない、もう!
(勘違いすんなというジェスチャーをされた)
去年はアオイちんだったからね。
レベルアップ!(ダウン?)

お気に入りのポーズ

触れたし、一緒に写真も取れたし、揉めたし、お話もいっぱいしたし、叩かれたし、写真もムービーもたくさん撮れたし、サインももらったし、大変充実した2日間でした。
この2日間、あまりにハッスルしすぎて本日は全身筋肉痛です。
足と腕と肩と腰が痛い!
今、キーボード打つのも痛い!
恐らく、走り回ってたのとドーム内の階段を上り下りしたのとずっとカメラを持っていたせいだと思うんですが。
充電というより漏電のが合ってる気がしてきました。
いつもよりポヤーンとしております。
本当に幸せだ・・・(*´∀`)*゚ ゜゚*
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
