スポンサーサイト


行って・・・来・・・ます(ガクッ)

連日の残業&週末は遊び歩いているため、更新もままならなくてスイマセン。
先日お知らせしたとおり、明日からの3日間
洞爺湖土銀サミットを開催してきまーす(ノ´▽`)ノ
友人宅→洞爺湖温泉→ホテルと渡り歩くので、家を空けます。

明日の待ち合わせは23:30ですが、それすら間に合うかどうか微妙な仕事具合です。
なんでこんなに忙しいの・・・。
そして日曜日は18:00から出勤になりそうな勢いです。
だからなんでこんなに忙しいの・・・?!?

仕事が忙しいときに限って、土日も休まず予定を入れているので更に疲れます。
もういい。セミの様にこの夏だけのために生きるよ。
誘われるまま遊び倒すぞ☆彡

とりあえず、行ってまいります!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re:情報ありがとうございます

えむさん、情報ありがとうございます(人∀`)
二期決定なんて、全然知りませんでしたー!
(それどころかここ3回ぐらいアニメの録画観れてない状態)
サミット出発前に教えてもらって良かったです。長時間ニマニマできました。

後日レポートをあげますが、サミットの議題は多岐に渡りました。
さすが国際会議です(妄想)。
もちろん歯医者デートのことも議題に上りましたよ!
ドリル・ドリルとうるさい私達でした。

☆トレック、なま物なだけあって、腐向けはあまりないんですかね。
今、映画版の翻訳小説読んでるんですが、ホント翻訳調って萌えませんよね。
教科書読んでるみたいだぜ・・・。
私に翻訳をやらせろよ!立派なBLにしてみせる!
☆トレック・・・どうなんですかね。
国産ものも出回るんですかね。
萌えてるのは私だけのような気がしてきました・・・!

アニBASA2期2010年放映けてーいみたいですよ。

お忙しそうなので、見逃してるかもしれないと思って一応。

土銀サミットの議題はやはり歯医者デートの件でしょーか?報告お待ちしてます。

「☆トレック スラッシュ」で検索かけてみたら、結構情報ありましたが、新作映画ネタは、健全ブログしか見つけられませんでした。
昔のあちら産のものをちょっと読んで見ましたが、英文や翻訳調で萌えるのはなかなかに難しいものがあると気づきました。新作ネタで国産ものが出回るのはもう少し先でしょーか。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
