スポンサーサイト


アニBASA第二期出陣決定!

バンザーイ(ノ´▽`)ノバンザーイ(ノ´▽`)ノ

あ・ただいま!
無事に土銀サミットから帰ってまいりました!
楽しすぎたサミットの様子は追々語るとして。
アニメ「戦国BASARA」第二期 2010年出陣ですよ!!
キャー嬉しい(≧∀≦)
(えむさん、情報ありがとうございます(人∀`))

といいつつ、ここ3回分ぐらいまだ録画したままで観れてないんですが。
まさかとは思うけど・・・
政宗死んでないよね?小十郎死んでないよね?
最終回はどーなったの!?!
観たいけど、その前の2回分観てからじゃないと確かめられないよ!
主人公ですもんね。まさか死んでないよね。島津さんと違うよね。そうだといって。
二人が揃って出ないなら二期などいりません。
セル画など燃えてしまえ。


まぁとりあえず主人公の政宗は死んでないとして話を進めます(ホント世情に疎くてスイマセン)。

一期はちょっとダイジェスト版のようなストーリーでしたからね。
(まだ観終わってないけど)
猿軍団とアニキとオクラも不自然なほど出てこなかったしな~。
始めから二期を始めるつもりで、一期は様子見だったというならなんとなく合点がいきます。
ゲームの時も無印BASARAはBASARA2に比べると体験版のような出来だったしね。
いちいち小出しにして世間の反応見ないと心配でしょーがないなんて、全くカプコンは臆病すぎる。
もっと自分に自信を持って!
お前ならできる!


二期は、敵が猿になるんですよねー、きっと。
主人公は政宗でよろしいか?
猿繋がりでKG主人公とかだったら、観たい度が24%ぐらいに下がっちゃうんですけど。
できたらでいいんですけど、小説Cool&TheGangのアニメ化でお願いします。
ホント、できたらでいんですけど。
心に留めておいてくだされば幸いです。
腐女子はあの小説を大変気に入っていると。
ホント、あのよろしくお願いします。

また1クールで終わっちゃうんでしょうかね。
せめて半年はやって欲しいなぁ~。
もっとじっくりみせてほしいです。
日常とか。
伊達家の日常とか。
お願い!
私の記憶が確かならば、アニメ化が決まった時にプロデューサー的な偉い人のインタビューで「アニメではゲームで描かれなかった日常風景なども描いていきたい」って言ってたと思うんですが。
一期はこじゅまさ的日常がほとんどなかったのが大変不満です、インタビューの人。

二期決まっただけでも嬉しいんですけどね!
こじゅまさならもっと嬉しいの(人∀`)
二期が始まる前に一期の感想を書き終わると、ここに誓う!(当たり前だよ・・・)

とりあえず、すでに放送局にHTBが入ってて安心しました。
onちゃん、ありがとう!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

エコさん、BASARAばんわ!

もう最初から決まっていたとしか思えないタイミングで二期が発表されましたね。
死んだ人いっぱいいるけど。
とりあえずこじゅまさが揃ってるならいいと思います!
二期では日常生活をいっぱいやってくれるって信じたいですね~。
むしろ「日常BASARA」ってタイトルでもいいぐらいです。
こじゅまさの日常が・・・みたい・・・。

アオイさん BASARAチワ♪サミットお疲れ様でした!
アニメバサラも無事二期が決まってよかったですよねw
そう言えば、日常生活とかの場面はぜんぜんなかったですね(;-ω-)アレ…

筆頭たちが先陣切って、暴れて!絡んで!!くるのをまちましょう((人´∀`))
ではでは
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
